まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS せくすぃーぶちょう

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「“せくすぃーぶちょう”です。
よろしくお願いします」

昨日私の元にやってきたシェリーメイ。
“せくすぃーぶちょう”と呼んでみたら何故か反応する(^-^;
他の名前を提示しても無視するので“せくすぃーぶちょう”に決定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これって小さいサイズ?
可愛いねぇ!
こんなサイズもあるんだぁ。
もうかなり浦島太郎状態かなぁ。
あなきん
2010/06/13 16:52
あなきん様。
ぬいぐるみバッジですよー。
これより小さいのが携帯ストラップ用のぬいぐるみです(^皿^)
ぽぴんず
2010/06/14 09:42
せくすぃーぶちょうサン、はじめまして♪
これから仲良くして下さいね!いつか実物に会えたらいいなぁ。

自分でセクシーだとわかってるんですね!それをちょいちょいアピールするようになれば小悪魔ですよ^^;

あーやん
2010/06/14 16:33
まつげがくるんとしていて
女の子の魅了ありますもんね!!
でもせくすぃーぶちょうサンの
ぶちょうって???(笑)
とっとろ
2010/06/15 12:28
あーやんさん、はじめまして。
わたし、せくすぃーなんです(≧v≦)
いつかミニーやデイジーみたいにのうさつできるくらいになるの!
せくすぃーぶちょう
2010/06/15 15:57
とっとろ様。
今回のシェリメは割とどれも睫毛がはっきりして可愛いです。

『ぶちょう』は『部長』です。
部下はいませんが、対のダッフィーの名前は『大いなる新人』になりそうな気配…(どちらも元ネタはN○Kのバラエティー番組からです。)
ぽぴんず
2010/06/15 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せくすぃーぶちょう まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる