まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリで

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜はダッフィーの買い物して“オーバー・ザ・ウェイブ”の撮影をしたら、アンバサダーのハイピリオンラウンジへ。

「今回は花粉太郎の代わりに僕が。
男は黙ってブラックですよ」(2枚目)

「こちらは今月のスペシャルカクテルです。
ご主人達って、ハイピリでお酒飲む機会が多いですね」(3枚目)

普段飲まないんだけど、ハイピリのアイテムが欲しいからさ(^皿^)

「これはコレクタブルグラスのノンアルコールドリンクだよ。
グラス無しを頼んだからこんなグラスで。
マスカットのクラッシュアイスが今の時期ピッタリ(≧▽≦)」(4枚目)

ちなみに冬のドリンクもクラッシュアイス率が高いです。

「イースターのデザートだよ」

「後期メニューなのじゃあ。
五郎先輩はなんでそこにいるのじゃあ?」(5枚目)

「後輩達が五月蝿いからご主人のを食べようっと」(6枚目)

五郎、最初からそうしておくれ(;^_^A

7枚目はデザートのみを。
ミスバニーの後ろに2種類のシャーベットが隠れてます。
下の白みがかった緑色のはメロンのスープ。
ちゃんとメロン味でした。

8枚目はイースターのデザートを食べてゲットしたチップのピン。
チックタックのデールのピンもそのうち届くから欲しかったチーデーのピンは揃えられました。

9枚目は3枚目に紹介したカクテルに付いてくるグラスマーカー。
ミッキーをゲットできるのは今月末までだったからこちらもセーフ( -o-)=з

10枚目はダイニングボヤッジの3ポイント目で貰える金券。
ピンルートは集め終わってたんですけど、金券ルートはどこまでいけるか?
今月いっぱい迄だから多分これで終わりだろうけど。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカクテル〜☆
浮いているのはバラ?ですか??
スペシャルデザートおいしいですよね(●´U`●)
食べるのがもったいなくらい!

それとコメント欄をお借りしてお知らせが・・・。
ブログのお引越しをすることになりました!
詳しくは今までのブログに書いてありますので
よろしくお願いいたしますm(u_u)m
みゅー
2010/06/16 18:56
みゅー様。
ご無沙汰をしています。

はい、薔薇です。
デザートもそうですが、綺麗で可愛いんですよねー。

ブログの引越し了解しました。
このブログも容量的にやばくなってきてるのでそのうち引越しするかも。
ぽぴんず
2010/06/18 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる