まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜もブラックぬぬ

<<   作成日時 : 2010/06/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜のランチはコンサートを見る関係で青山一丁目駅近くのサンマルクで。

「コーヒーはブラックぬぬよ」

「ぼくたちはゆずスムージーです」

「ゆずはからだにいいの♪」(2枚目)

「チョコクロとかパンでランチ」

「バナナ入りのチョコクロもあるのじゃあ」(3枚目)

コンサート終了後、草月ホールから歩いて表参道、さらに渋谷まで。

「このコーヒーもブラックぬぬよ」(4枚目)

「チョコがけドーナツぬぬ」(5枚目)

「こちらのドーナツもうまそうじゃのう」(6枚目)

「これはご主人の!」(7枚目)

「アフォガードかけてたべるの」(8枚目)

アンドナンドのイートイン限定ドーナツです。
アフォガードをかけて食べるからテイクアウトはできません。

「ご主人はカフェラテです」(9枚目)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフォガードかけたの食べたい!
渋谷のアンドナンドね〜!地図見てチェック入れましたあ。
ハムスター
2010/06/18 14:20
ハムスター様。
ドーナツに合わせてコーヒーを飲みはしてもかけるなんてなかなか思い付かないですよね。
甘すぎず大人味でした。

アンドナンド、札幌にもできたような(?_?)
いつの間にか横浜にできてて、今日は虎ノ門にオープンしました。
私的にオススメな店は神保町(夜利用)と休日の汐留店。
空いてるんですよ。
ぽぴんず
2010/06/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜もブラックぬぬ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる