まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 分類は“サマージャンボリー”?

<<   作成日時 : 2010/06/17 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週金曜日に発売された『ハローケープコッド』シリーズのコスは、ダッフィーの夏のグリの定番のセーラーカラーとカンカン帽になぜかシャツとズボン。
シェリーメイの格好に合わせたんでしょうね。

私が買い物をしたガッレリーアの土曜の棚の様子ですんで、多分今日とは違ってます。

ガッレリーアのショーウインドーにもダッフィーとシェリーメイが。

ディズニーベア時代の夏、一度だけ開催されたシーの夜のみのイベント『サマージャンボリー』(ケープコッドでのみやってました)の時期だけ着てたコスを、ダッフィーに変わって以降の夏も着てグリーティングしていますから、今回のぬいぐるみ用コスもその流れを継いでる訳で、そうなると分類は『サマージャンボリー』でいいんですかねぇ?

比較用に、『サマージャンボリー』コスで販売されたディズニーベア・バルンガの画像もアップしときますね。
不評だった夏毛ベア(^-^;今回のコスはバルンガのとはカラーリングが違ってます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく見ますケド、人気あるんですか?このクマさん(^◇^)
おのの
2010/06/18 16:01
おのの様。
いらっしゃいませ。

ディズニーのテーマパーク限定のキャラで、アメリカと香港では“ディズニーベア”、日本では“ディズニーベア・ダッフィー”と“ディズニーベア・シェリーメイ”という名前です。
ダッフィーとシェリーメイの誕生設定はアメリカのと違いますが、ミッキーが可愛がってる動くテディベアな点は変わりません。

一部人気が過熱し過ぎてしまって、ネットオークションでは法外な値段を付けられてしまってる状態です(^-^;
ぽぴんず
2010/06/18 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分類は“サマージャンボリー”? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる