まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラード

<<   作成日時 : 2010/06/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

デパートに来てたジェラード屋さんのジェラードをぱくり(^〜^)

「ダブルにしたよ」

「手前の白いのはレモンなのじゃあ。
ハチミツレモンより酸っぱいのじゃあ」

「あかいのはイチゴじゃなくてトマトです。
ちゃんとトマトあじ!」


またデパートに出店してくれないかなぁ( ̄¬ ̄)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモン味のはさっぱりして程良く酸っぱそうで美味しそう(●´*`●)
トマト味って珍しいですよね〜。本当にトマト味なんですね。なら私は食べれないわぁ。

あーやん
2010/06/18 21:10
あーやん様。
夏さっぱり味のアイスを食べたいならレモンはオススメですね。
トマトもトマト好きならさっぱりいただけるけども…。
ケチャップより甘くなかったから。

他にイチゴも美味しかったですよ。
ぽぴんず
2010/06/19 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェラード まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる