まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原で

<<   作成日時 : 2010/06/22 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

金曜は秋葉原に。
家電量販店のポイント還元を考慮しても、それより安いカメラ機材を新品で手に入れられたりできるので時折覗くのです(私のサブ用愛機E-620はそんな店でゲット)。
結局買ったのはSDHCの8GBだけなんですけど、高速タイプで4100円だったので満足。
そして夕食はいつものお店(1枚目)
「せくすぃーぶちょうです。
花粉太郎せんぱいたちのだいりです」

「ポテトサラダです」(2枚目)

「ばあとのごしゅじんのサラダとスープです」(3枚目)

「ご主人のスープ…」

「先に飲むのはじゃあなのじゃあ」(4枚目)

「ポークソテーです」(5枚目)

「『須田町プレート』じゃあ」

「ワンプレートメニューだよ」

「です!」(6枚目)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
うわあ〜めっちゃ美味しそうですね〜(*^_^*)
っていうか、せくすぃーぶちょう可愛すぎです!!
なんて美人さん

ところで、ちょっと質問よろしいでしょうか?m(__)m
ぽぴんずさんは土日にたくさんインしてらっしゃるようですが…
10/23・24か、11/6・7のどちらかでのインを考えているのですが、
やっぱりハロウィン期間の土日は凄まじい混雑っぷりですか?
それとも、土日なら、混雑度はそんなには変わらないですか?
ちなみに、イン予定のパークはランドです。
よろしければ助言お願いいたします
たんたん
2010/06/22 09:58
たんたん様。
お久しぶりです。
せくすぃーぶちょう、可愛いですか(〃▽〃)
美人認定してもらえて嬉しいです。

はい、私は土曜か日曜にインすることが多いですね。
平日休めるなら空いてる水曜か木曜にインしたいものですが…。
土曜と日曜では土曜の方が混むと言われてます。
次の日も休みな人が多いですもんね。
もちろん天候次第で逆転の可能性もあります。
ディズニーホテルのキャストさんの話では「雨の日曜はゲストの退くのが早い」そうです。
10月末か11月頭…、ここ数年ハロウィンはクリスマス以上に混むことが多いです。
更にイベント終盤はリピーターも見納めの為に殺到する可能性も。
11月頭は例年、イベントの谷間なんで比較的空いてることが多いです。
ご予定の日だとデコレーションの飾り付けもあらかた終わってるかな。
もしかしたらクリスマスイベントのスニーク(テストバージョンの事です)を体験できるかも。

とりあえずそんな感じだと思いますんで参考にしてみてください。
また質問があったらお気軽にどうぞ(^-^)
ぽぴんず
2010/06/22 12:07
秋葉原いいよねぇ〜たぶん我が家もワクワクするとこだよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
セクシーぶちょうますますセクシーになったんじゃない?
あなきん
2010/06/22 14:22
せくすぃーぶちょうかわいい〜(●´U`●)はじめまして♪

おいしそうな料理ばかりですねぇ!
久しぶりに秋葉原行ってみようかな〜♪
みゅー
URL
2010/06/22 18:20
ありがとうございます!!
とっても参考になりましたm(__)m
ぽぴんずさんからの情報も踏まえ、友達と相談しようと思います。
友達はパーク自体が修学旅行以来だそうなので、
せっかくならイベント期間に…と思っていたのですが、
イベントの谷間でもデコレーションが見れちゃったりすることもあるんですね
たんたん
2010/06/23 02:44
あなきん様。
電気屋好きにはたまらないでしょうね。

せくすぃーぶちょうは日々磨きをかけてるみたいです。
ぽぴんず
2010/06/24 09:46
みゅーさん、はじめまして。
みゅーさんもあきはばらにいくんですか?
どんなおみせにいくのかな?
せくすぃーぶちょう
2010/06/24 09:48
たんたん様。
参考になったようで良かったです。
メインのツリーは両パークとも巨大なんで10月中に立ってるかも。
ぽぴんず
2010/06/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原で まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる