まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年ですよ

<<   作成日時 : 2010/06/23 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なんか他のネタに埋もれてしまいますが、アンバサダーホテルは今年開業10周年です。

ロビーや廊下には10周年のバナー等が飾られてます。

ミッキーとミニーのブロンズ像、10周年バージョンになってるから撮らなきゃ(+0+)ぁゎぁゎ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたよね。
と言ってもアンバに行く用事がないから行けるかなあ?
エレベーターだけでも見たいのですが。
ハムスター
2010/06/23 10:21
10周年のアンバに宿泊出来て本当良かったです\^o^/

いろんな所が10周年デコレが施されてて可愛いですよね〜。
期間中にもう一回くらい宿泊したいなぁ。
あーやん
2010/06/24 08:45
ハムスター様。
お茶しに行くのは?
エレベーターって?何か変わったんですか?
ぽぴんず
2010/06/24 09:57
あーやん様。
そうですよね、泊まられたんですよね。
いいなー。
私も泊まりたい…(つω<*)
ぽぴんず
2010/06/24 09:58
そっか…私できてすぐに行ったんだよねぇ。
もう10年になるのねぇ。
また行きたいけど…麗亜も泊めてくれたらすぐにでも行くのにねぇ。
あなきん
2010/06/24 17:56
あなきん様。
開業早々に泊まられてたんですね(゜o゜)
ペット対応にはまだならないみたいです。
中庭だけなら散歩できる?
ぽぴんず
2010/06/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10周年ですよ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる