まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 燕尾服なカップ

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「スーベニアカップに入ったブルーベリーのムースぬぬ。
上の卵型チョコは硬いぬぬよ」

ムースを食べるのは2度目ですが、このスーベニアカップは初ゲットです。
そう、ミッキーの代表的な格好の燕尾服がモチーフで卵型っぽいライン。
裏側にはミッキーのサインも入ってます。

内側や底にもプリントが。

もう1種類白地にたくさんのキャラクターがプリントされた卵型でないスーベニアカップもあります。

「このカップはランド版シリキの湯になるのが決定ぬぬよ」

それにしても、黒くて丸いからか写り込みやすいなぁ(×_×;)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーのサインってこうなんだぁ。
勉強になります!
あなきん
2010/06/03 10:24
買ったし、食べました〜♪たしかに卵が固かったですf^_^;

シリキ様にぴったりのお風呂が見つかって良かったですね(^O^)

あーやん
2010/06/03 13:42
あなきん様。
これがミッキーのサインなんです(^皿^)
グリーティングで余裕がある時は快くサインをどのキャラもしてくれます。
プルートなんて自分の鼻の上で書いてくれたりも(*´艸`)
そうだ、パパさんにミッキーとレイアちゃんの写真を合体合成したものを作ってもらってそれにサインしてもらうのはどうでしょう?
インできないレイアちゃんも記念になりますよ(^-^)
ぽぴんず
2010/06/04 10:44
あーやん様。
歯に不安がある人はためらう硬さですよね。

シリキ様は丸みがあるカップがよく似合います(^皿^)
ぽぴんず
2010/06/04 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燕尾服なカップ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる