まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーズ号

<<   作成日時 : 2010/06/24 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ディズニーリゾートラインでは“ディズニーリゾートライン・フェアリーズ号”という名がついたモノレールが走っています。
車体のカラーリングが紫のの1編制のみなんで、舞浜インしても必ず乗れるわけではありません。

画像は車内を。
壁も扉も天井も窓にもティンカーベルの仲間や故郷のイラストが描かれてます。

舞浜駅とか離れたとこからだと撮りやすい外観にも描かれてますよ。


鉄道好きな人達が参考にする運用などがアップされてるサイトにもこの編制の運用情報はないんだろうなぁ。
開業した日にディズニーとは無関係な感じの人達はいたけど、最近は鉄ちゃんなんて見ないし。
JR舞浜駅のホームの両端には結構いるけど、乗り鉄さんも撮り鉄さんもリゾートラインには食指が動かないんとしか思えない(;^_^A
鉄でディズニーファンな人間て少ないしな…。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜かわいい!!
乗れたらいいな〜☆☆
とっとろ
2010/06/25 00:01
この時期のリゾートラインは全てフェアリーズ号になってると勘違いしてたんですよね〜。
でも一回だけ乗車出来たので良かったです♪すごい可愛くてテンションさらに上がりました!!
あーやん
2010/06/25 15:04
とっとろ様。
乗れましたか?
今日は夕方6時半頃に操車場から出てくるのを目撃しました。
ぽぴんず
2010/06/26 22:53
あーやん様。
5周年とか25周年がそうでしたもんね。
乗れて良かったですね(^-^)
ぽぴんず
2010/06/26 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェアリーズ号 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる