まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のガッレリーア

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

土曜にインした際に『ハロー・フロム・ケープコッド』の様子を見てきました。

午後のガッレリーアは入店制限なく全ての扉開放で、ダッフィーとシェリーメイの新コスバージョンもコス、ヌイバ共に大量にあります。

逆にダッフィーのレギュラーコスがないですね。
お出かけセットは復活したけど、2種類のコスはガッレリーア、先週のマクダックスでも見てません。
アーントペグズならあるのかしらん?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかレギュラーの方がないってこともあるんだねぇ。
もうたまにしか行けない人にとってはねぇ。
いつも全部あって欲しいのにねぇ。
あなきん
2010/06/28 13:01
大量に今のが売ってるのが意外です。レギュラーのが無いんですね〜。ってレギュラーのってどんなのでしたっけ?ド忘れしちゃいました。

あーやん
2010/06/28 15:39
あなきん様。
ダッフィーグッズって、なんか店頭に出すそばから消えていく感じですよ(;^_^A
今品切れてるダッフィーのコスは販売開始当時、個数制限をかけてなかったので納品の段ボール毎買い上げてくゲストが何人もいました。
おそらく転売目的です。
そんなゲスト達のせいで私も買えない危険性がありましたが、その日並んでる最中に納品されたおかげで買うことができた、という忘れられない思い出が…。
買い占めされた分も適正に流通してれば品切れ期間も短いはずなんですけどね。
ぽぴんず
2010/06/29 14:58
あーやん様。
季節限定コスを大量に造る為にレギュラー分のラインを大幅に削減してるんだと思います。
次のコスまで間隔が空けば早いうちに復活するでしょうけど。

ダッフィーのレギュラーセットは3つあって、今売られてる【カメラ、麦藁帽、リュック、トランク、ボトルペンダント】がダッフィー改名後すぐに発売されたもの。
欠品の2つはそれぞれ【帽子、シャツ、ズボン、靴、バッグ】の組み合わせです。
ぽぴんず
2010/06/29 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜のガッレリーア まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる