まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で見納め

<<   作成日時 : 2010/06/30 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何日か前に記事にした“フェアリーズ号”が運行してたので(-/■ゝ=☆

最後尾の車輌しか写ってませんが、外側のラッピングはこんな感じでした。

鉄道写真らしく撮りたいならボンボヤージュからランドに向かう通路が1番いいかな。
カーブを曲がるとこを狙うならディズニーシーステーションのホーム後方だと私は考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!
カーブのあたりは減速するから撮りやすいのかな。
一度乗りたかったです。夏は特にないのでしょうね。
ハムスター
2010/06/30 16:00
こないだはありがとうございました
フェアリーズ号・・・ワタシは乗れてたんでしょうか?(笑)
バタバタだったので・・(^.^;
記憶が・・・
中はきっと通常どおりだったら余計に分からないで
乗ってたかも??
最終日・・・シーのゲームでチーデーのでかでか
ぬいぐるみ二つを抱えてやって来ました
可愛いケド大きい・・・。
とっとろ
2010/06/30 22:58
ハムスター様。
スピード的にはそうですね。
リゾートラインみたいにホームにホームドア設置されると駅から離れてる場所を走ってる時の方がいいです(地下鉄南北線の様に天井からホームドアを設置されるとそれも無理だけど…)。

今年はもうないかもしれませんけど、来年シーが10周年だからきっとありますよ(^皿^)
ぽぴんず
2010/07/01 09:05
とっとろ様。
雨の中お疲れ様でした。
中が違ったなら乗ってますよ!

この前6人でインした時は誰も手に入れられなかったからうらやましいです。
もうちょい小さいといいのにね。
でもあれでだいぶ小さくなったのを私は知っている(^-^;
ぽぴんず
2010/07/01 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で見納め まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる