まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマヌイバ

<<   作成日時 : 2010/06/04 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先月末からシーの朝のショー『ミート&スマイル』のぬいぐるみバッジが発売されてます。
ミッキーとミニー(下の方に写ってるのは携帯ストラップのミニーの手(^-^;)

デイジーもゲットしたんですが、私が選んだデイジーは投げチューっぽいポーズがとれます。
左手でだけですけどね(^3^)-☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお洋服のって以前はなかったの?
デイジーも可愛いね!
あなきん
2010/06/04 11:06
あなきん様。
この衣装になったのは去年の途中からなんです。
その前は25周年の衣装だったりで。
ミッキー、ミニー、デイジー以外にドナルド、グーフィー、プルート、チップ&デール(2匹で1つ)とBig8のヌイバが販売されてます。
ぽぴんず
2010/06/05 09:29
ミースマぬいば、可愛いですよね(^O^)見つけた瞬間めっちゃ興奮しましたよ〜。
ミッキーのを買おうか悩みましたがやめちゃいました。

アヒルさん達の顔の作り、可愛いですよねぇ??

あーやん
2010/06/05 19:48
あーやん様。
可愛いですよね(*^ω^*)

アヒルさん達は私的にクチバシのバランスが良いのが多い気がします。
知り合いのアヒル好きさんは運命のデイジーにまだ会えてなかったみたいだけどそろそろ会えたかしら?
ぽぴんず
2010/06/08 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマヌイバ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる