まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトスポット

<<   作成日時 : 2010/06/04 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

去年までとミッキー広場(ピアッツア・トポリーノ)のデコレーションが違う『スプリングカーニバル』。
今年はこんな記念撮影スポットがエンポーリオ前に登場してます。
時間によってはカメラキャストさんが撮影してくれたりも。


話は変わりますが、“ディズニーファン”6月号の折り込みポスター(「プリマヴェーラ」の冒頭で右手側からミッキーとミニーが来る瞬間の写真のです)を7月号で講談社のカメラマンさんが撮影条件を挙げて説明してくれてますよね。
で、説明にあったのとほぼ同じ24ミリ相当の画角になるようにした機材一式で座り見最前列で試しに夕刻のメディテレーニアンハーバーを撮影してみたら、同じようなアングルの写真が撮れました。
プロカメラマンが教えてくれるデータは参考になりますね♪
あとはいかに自分しか切り取れない撮影をしていくか、だな( ̄ω ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このスポット、私的にお気に入りです♪トピアリー前ではなく、ここでパークファンフォトやりましたからね(笑)。
大人な感じがしてなかなか素敵なスポットだと思います!!

あーやん
2010/06/05 19:51
あーやん様。
撮影されてましたね(-/■ゝ=☆
ファンフォトの写真のサイズならわかるかな?
上の方のポットにミッキーの顔があるんですよ。
ぽぴんず
2010/06/08 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォトスポット まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる