まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく単品を

<<   作成日時 : 2010/06/07 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日のランチはミラコスタのシルクロードガーデンででした。

「五目炒飯です。
ご主人用にエビ・カニは他の食材にチェンジしたバージョンです。
これにスープが付いてます」(2枚目)

「ご主人達がずぅ〜っと食べたかった唐揚げだよ。
うまほ〜( ̄¬ ̄)」(3枚目)

「唐揚げ用のソースです。
一つが山椒塩でもう一つがスイートチリソースです。
山椒塩は大人向けの味に、スイートチリソースは果物が入って甘めの味に変えてくれます」(4枚目)

「車海老入りの海鮮ラーメンなのじゃあ」(5枚目)

なんか食べ物の画像全てに五郎が写ってるなぁ(^-^;

唐揚げがどうしても食べたかったから量を考慮してセットメニューではなく単品にして食べてたらマネージャーや顔見知りのキャストさんに「単品なんて珍しい!」と驚かれちゃった。
まあねぇ、初めて利用してから累計3回目だしねぇ(;^_^A

そしてシルクでご飯食べたもう一つの理由は次の記事で(^皿^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまほ〜。唐揚げのソースが2種類あるのはいいですね。

こんなに可愛いお顔で名前が五郎って渋いですね!
あーやん
2010/06/07 22:10
あーやん様。
そのままでも中華系の味付けで美味しいんですけど、付けると余計に箸が止まらなく…。
ついでにばあとが山椒大好きなのを初めて知りました。

五郎はばあと命名です。
ばあとが付けると渋くなりやすい(;^_^A
そして名無しには暫定ネームで『ゴンザレス』と付けたがります。
ぽぴんず
2010/06/08 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく単品を まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる