まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新柄

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

フィガロズクロージアーズに設置されてるメダルマシーンで造れるメダルのイラストが変わってました。

さ〜て、いつ造るかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メダルもいっぱい持ってるの?
デザイン変わると欲しくなるよね!
あなきん
2010/07/02 09:34
おしゃれな柄ですね!
このデザインすごく好きかも♪
みゅー
2010/07/02 16:05
これ可愛いデザインですね!!
今回のインでびっくりしたのが・・
ミラコスタなどでホテルのコインがあるのは知っていたのですが
オフィシャルホテルにもそのホテルのコインがあるんですねー。
ホテル制覇!!を目指すワタシにはよい
コレクションになるんでしょうが
購入しませんでした。なぜか・・・
とっとろ
2010/07/03 21:42
お久しぶりです。
可愛いイラストのメダルですね(^o^)
最近全然作ってません
スッチー
2010/07/04 21:22
あなきん様。
気に入った柄のだけ作ってます。
ランドのも毎回作ってたら千円以上の出費に…。
ぽぴんず
2010/07/05 09:19
みゅー様。
インの時にどうです?
ぽぴんず
2010/07/05 09:19
とっとろ様。
オフィシャルホテルにもですか!
最近はリラックマや少年ジャンプのキャラのスーベニアメダルマシンがあるからそんなに驚くことじゃないんでしょうけど、最近オフィシャルホテルに食事に行かないから探検しに行くのにいい情報かも♪
ぽぴんず
2010/07/05 09:23
スッチー様。
お久しぶりです。
こちらも全然お邪魔しに行きませんで…。

作らないまでもチェックしてると楽しいですよ(-^▽^-)
ぽぴんず
2010/07/05 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新柄 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる