まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ抜き

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は1回目と2回目の“クールザヒート”を見た後シーに移動して“クールサービスデラックス”のハーバー内の3回目を見る関係でランチをとる時間は無し。
“ミシカ”までの時間内にランチをゆっくりとれるのも微妙だったので、アップルパイやホットドッグを食べておいてミシカ後にニューヨークデリでデリサラダを二人でつつくことに。

「ヘルシーなランチぬぬ」

「サラダとバナナケーキと」

「ニューヨークチーズケーキじゃあ」

「私はバナナケーキを(^〜^)」

デリサラダ、結構ボリュームがありますね。
この夏は頻繁に食べるかも?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デリサラダかなりボリュームありそうですね。でもヘルシーだからいいですね。
あ!私の好きなバナナケーキ★美味しいけどこれもかなりボリュームあるんですよね。

あーやん
2010/07/11 21:21
あーやん様。
昼抜きでおやつ代わりに二人で食べるならちょうどいいかも。
よく食べる二人なんでケーキもぺろりです。

デリサラダをメインにランチならサンドイッチも付けると一般には食べ過ぎかも。
コールスローサラダならうちらはサンドイッチのサイドオーダーに付けたりします。
ぽぴんず
2010/07/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ抜き まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる