まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS デパ地下スイーツ

<<   作成日時 : 2010/07/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

池袋西武がリニューアルしつつあり、地下の食品フロアも大改装しました。
新しい食品フロアはどの通路も人だらけで活気があります。
そんな食品フロアの買物の休憩用にか“よつ葉”のアイスクリームを食べれるお店が。

「あんこ入りのパフェなのじゃあ〜(≧▽≦)」

「わーい、チョコのの味見〜(〃▽〃)」

一週間ずつの限定店舗エリアにあるからここもそうだと思ってたら次の週でも営業してたので、常設店舗なのかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よつ葉のアイスおいしいですよね。
デザートよりもドナデジのシュシュが気になってしまった!
ハムスター
2010/07/12 17:03
ハムスター様。
東京ではよつ葉って珍しいんですよ。
北海道では超有名なんですよねー。

ドナデジシュシュはゲーセンのアイテムです(^皿^)
ぽぴんず
2010/07/13 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デパ地下スイーツ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる