まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリーメイ3姉妹の夏

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

シェリーメイ3姉妹は2回に分けて夏イン。

長女アレクトーは桜柄の浴衣を着て七夕イン。(1枚目)

次女メガエラはサマージャンボリーで夏イベントのランドとシーを。(2枚目)
濡れないようにビニール袋に入りっぱなしだったけどね。

三女ティスホーンはダフ仲間から貰った浴衣を着て七夕イン。(3枚目)

でも最初は“ジェンヌ”らしくサマージャンボリーのダッフィーのコス着てました。(4枚目)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー可愛い!
みんなお洋服もめっちゃ可愛いねぇ。
いいないいないいなぁ。
花飾りもとっても可愛いわぁ。
あなきん
2010/07/12 12:25
シェリーメイ3姉妹さんは
夏の装いで涼しそうですね。
浴衣バージョンがあるとはおそれいりました。
爪情報ありがとうございます。
柔らかい爪、確かに床に沢山ありました。
これで安心できます。ありがとう!
dragon pearl
2010/07/12 16:59
シェリーちゃん3姉妹可愛いですね〜!
この季節はビニール入りでないと大変ですものね。
我が家はどうしようかな〜〜〜?(お部屋でお留守番かな)
ハムスター
2010/07/12 17:01
アレクトーさん、ジェンヌ様、浴衣似合ってますね。
何故かジェンヌさんよりジェンヌ様に・・・
メガエラさんは既に夏のイベントを体験したんですね。
初めてのクールイベントに驚いたでしょうね。
tokko
2010/07/12 17:50
う〜ん、みんな可愛いですね♪
浴衣がとっても似合ってますよo(^-^)o
ワンピースももちろん似合ってます!夏ーって感じがしますね。

あーやん
2010/07/12 18:59
あなきん様。
この3姉妹は何でも似合いますね。
三女は男装の麗人ですが(;^_^A
ぽぴんず
2010/07/13 08:30
dragon pearl様。
ハワイによく行かれてたのでご存知かもしれませんが、『ビルドベアワークショップ』という店頭で綿を入れるとこからマイテディベア(ウサギとかもあり)を作れるぬいぐるみ屋さんの日本支店では今の時期、浴衣や甚平を扱っていて、それが日本のMタイプと分類されるディズニーベア、ダッフィー、シェリーメイにちょうどいいサイズなんですよ(^-^)
今の時期は裸で抱くと毛が掌に張り付いてしまうので、こういうさらさらした物を着せるとこちらも快適です。

爪の件、参考になって良かったです。
家猫は外にいる猫みたいに自然に剥がれることが少ないみたいですね。
ぽぴんず
2010/07/13 08:46
ハムスター様。
濡れたらあとが大変ですもんね(^-^;
中にはレインコートを着せてた人がいたみたいです(他のリピーターが馬鹿にしたような口ぶりがカチンと来ました)。
ぽぴんず
2010/07/13 08:50
tokko様。
見習いくんやみるちゃんより後輩ですから「様」付けしないでいいですよー。
薄いピンクだから浴衣も違和感ありませんでしたね。

クールイベント終了後ようやく外に出れたんで(?。?”)な感じみたいです。
ぽぴんず
2010/07/13 08:53
あーやん様。
結構何でも似合う子達みたいです。

梅雨明けしたら送るんでもう少し待っててください(>人<)
ぽぴんず
2010/07/13 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリーメイ3姉妹の夏 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる