まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入りクマさん

<<   作成日時 : 2010/07/13 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

土曜のマクダックスのショーウインドーに飾られてた『箱入りシェリーメイ』。

それぞれ顔付きと肉付きが違って個性がありますねー。


夏用のコスチュームを着たシェリーメイのヌイバはマクダックスのショーウインドーから消えてたので、マクダックス、ガッレーリアの店頭には無いみたい。
アーントペグズには行かなかったので集約されてるにしてもたくさんあるかも分かりません。

ダッフィーの夏コスヌイバはマクダックスのショーウインドーにありましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どの子も顔違いますね〜。選ぶのも大変だけどその分、選んだ子に対しては愛情が強くなりますよね♪

メイちゃんヌイバよりダッフィーヌイバの方が残ってるんですね。夏休み始まったら売り切れちゃいそうですね。

あーやん
2010/07/13 16:44
>『ビルドベアワークショップ』は聞いたことがあり
行ってみたいと思っていました。
色々とやってくれるお店だったとは......
いつ行けるか分かりませんが、今度ハワイに行った時
『ビルドベアワークショップ』に行きたいと思います。
dragon pearl
2010/07/13 17:42
あーやん様。
こんなにたくさんいても目が合って即決、なんてこともあるから不思議です。

前回のセーラーは逆だったんですけどねー。
シェリーメイは多少減らして販売したんじゃないかと思うんですがユーザーの好みはなかなか読めません。
マーケティング調査が大事ですね。
ぽぴんず
2010/07/14 08:38
ぽぴんずさんのお家かと思っちゃった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
箱ごと欲しくなるねぇ。
あなきん
2010/07/14 08:46
dragon pearl様。
私の行動範囲だと池袋・サンシャインアルパと横浜・クイーンズスクエアにビルドがあります。
中の綿の量から着せる服までカスタマイズできるので、小さな女の子のゲストの目が輝いてますね。
2歳くらいの女の子が自分の体の8割位になるキティのぬいぐるみを作りながら抱えて歩いてたのはとてもほほえましかった(〃▽〃)

最近はキティのぬいぐるみやディズニーキャラのコスチュームも扱ってたりします。
ハワイ店は日本よりコスチュームが安いと聞きます。
ハワイオリジナルのとかもあるんだろうな(^-^)
ぽぴんず
2010/07/14 08:47
あなきん様。
うちじゃありませんよー(*´艸`)
あなきん家にお迎えしちゃいます?
ぽぴんず
2010/07/14 12:40
7/10に行った時は、おじさんのお店に夏服シェリちゃんのぬいバいっぱいあったんですけど
もう売れちゃったんですね。
お座りストラップはすでにおばさんのお店に集約でした。

ハワイのビルドはめちゃめちゃ安かったですよ!しかもセールで
Tシャツが2ドルとか…
最近あちこちのビルドが閉店してるので困ります。
ひ〜ちゃん
URL
2010/07/15 11:34
ひ〜ちゃん様。
おじさんの店にはありましたか。
店内には入らなかったから…。
でも集約間近だったのは確かだと思います。
エンポーリオのショーウインドーに飾られてたグッズを回収してたキャストさんがいたから、少ないのや無い物は飾らないルールなんでしょう。

日本のビルドはあまりセールしないんですよね(ToT)
2$って約200円だからうらやましい…O(´皿`)O
ぽぴんず
2010/07/17 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入りクマさん まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる