まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2010/07/15 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「高村さんがさくらんぼ持ってきたよ(☆_☆)」

「どれも美味しそうなのじゃあ(☆_☆)」

高村さんの山形の知り合いから佐藤錦が届き、そのおすそ分けです。
職場の人達に配られました。
画像はその配る前の量です。

大変おいしゅうございました(〃▽〃)
高村さん、山形のお兄さん、ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
佐藤錦のおすそ分けって豪華ですね☆
甘くて美味しかったですかぁ?(o^〜^o)
私は最近、食品売場で桃に惹かれます♪♪
あーやん
2010/07/15 13:21
わぁ〜ブランドだねぇ!
佐藤錦…おいしいんだろうな。
口に入れたことないけど!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
パフェねぇ〜お腹空いてても食べれないし、逆にお腹いっぱいだと絶対食べれないしパフェを食べれる時間が私にはないのよぉ。
考えられないでしょう!
あなきん
2010/07/15 15:13
この前、デパートで佐藤錦のさくらんぼが売っていたのですが、ほんのちょこっとで700円もしたので諦めちゃいました。ブラックチェリーに比べ佐藤錦は繊細な味なので最高ですよね。日本人は美味しさを追求するので凄いなと思います。
dragon pearl
2010/07/15 18:57
あーやん様。
凄いでしょう(o≧▽≦)o
毎夏、お中元なのか貰ってるんです。
桃も美味しいですよねー( ̄¬ ̄)
ぽぴんず
2010/07/17 17:52
あなきん様。
小さなパック入りのでもどうですか?
少量でも満足感あります。

量食べれないからかぁ。
ランチに食べるには甘いし冷たいし…。
ぽぴんず
2010/07/17 17:58
dragon pearl様。
アメリカンチェリーは濃い味ですもんね。
アメリカンチェリーも好きです(>∪<)
ぽぴんず
2010/07/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる