まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーで夕食

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕方からインしました。
目的は“グリルドビーフ”のおろしソースを食べること!
わざわざ食べにきた甲斐がありましたわ(^〜^)

デザートは季節限定のでバニラムースとピーチのコンポート。
周りの茶色いのは紅茶ゼリーです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜
なかなかのボリュームに見えますが??
今のワタシはおなかが空いてるので
ライスにしてペロリと行けます
とっとろ
2010/07/19 07:47
とっとろ様。
お肉、大きかったです。
でも大食いの私にはちょうどいい感じ(^皿^)
パークでは何故かパン派な私です。
ぽぴんず
2010/07/19 09:37
ほォ〜♪
夕方からインでも食べたい逸品ね☆

って、ご無沙汰♪
以前と変わらず、コッソリ読んでますよん♪

ボンミッキーのステキなお写真をいつか期待しています(笑)
(出来れば縦で。笑。また携帯の待ち受けにしたいわ♪)

そして、これからも変わらずマイペースな更新も楽しみにしていますよ☆
ちのりん
2010/07/19 19:53
ちのりん様。
お久しぶりです(^-^)

セレクト5だから、子ちのちゃんのお腹もちのりんさんのお財布にも満足できるメニューだと思いますよ(^皿^)

ボンミッキーの縦ね。
今年はフラッシュを使わない予定だから、縦でも横でも撮りますよ(-/■ゝ=☆
できるだけ早く撮影するから待っててねー(ノ゜O゜)ノ
ぽぴんず
2010/07/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーで夕食 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる