まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンプラ焼き

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は秋葉原に行ってきました。
ばあと抜きで女友達2人とです(^皿^)
メインの目的は明日紹介するとして、秋葉原と言えばこれも外せない“ガンダムカフェ”の名物“ガンプラ焼き”!

ルフィとサイズ比較してみるとあまり変わらない大きさ。
1番最初にバンダイで作られたガンプラ(ガンダムのプラモデル)の18センチを忠実に守り、再現されてます。

味はあんことクリームとカレーウインナーの3種類。
“ガンプラ焼き”用に特別に配合された生地がモチモチで中の具も美味しかったです。

次はカフェエリアでお茶したいんだけど、いつも店の外が長蛇の列なんだよねー( -o-)=з
連邦軍の女性クルーが提供してくれるジャブローコーヒーを早く飲んでみたいなぁ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

行きたかったぬぬよ。
花粉太郎
2010/07/19 23:12
花粉太郎様。
わかったわかった、今度アキバに行った時に食べようね。
ぽぴんず
2010/07/20 09:25
すごーい。ガンダムのイラストが描かれてますね。行けないだろうけど行ってみたいね〜って会社の人が言ってました(^o^)/
ガンダム好きにはたまらないんでしょうね。
夏休みだとますます混みそうですね。
メインも気になります!!
あーやん
2010/07/20 13:57
あーやん様。
ガンダムだらけですよ〜。
とっとろさんの旦那様に大ヒットしたクッキーなどもあります。
物販コーナーは落ち着いたようなんで、東京土産にどうでしょう。
JR秋葉原駅の改札から1分の距離にあります(^皿^)
ぽぴんず
2010/07/20 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンプラ焼き まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる