まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドにインしてます

<<   作成日時 : 2010/07/25 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ランドにインてます。

せっかく当たったんだから悪天候中止は勘弁(>人<)

2枚目の画像はシーの記事にアップするつもりだった、“ディズニーベア”のアキレスと五郎。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは雷ゴロゴロしてますが、
舞浜は大丈夫ですか〜?
見られますように(>人<)☆
みゅー
URL
2010/07/25 19:03
中央鑑賞エリア座席指定券…
何度見てもテンション上がりますね
って数回しか当てたことないんですけどね
無事見ることができましたか?

ところで、また質問でごめんなさいm(_ _)m
8月下旬の平日にシーイン予定で、
サルードス・アミーゴスに絶対行きたいのです
あそこはいつ行ってもやっぱりかなり並ぶのでしょうか?
多少マシかなっていう時間帯はあるのでしょうか?

あと、待つとこは屋外?屋内?屋根はありますか?

たくさんお聞きしてごめんなさい(>_<)
超久々のパークなのではりきっています
たんたん
2010/07/25 20:17
ご無沙汰してすみません!
あちこちで読み逃げしてますm(__)m
当選おめでとうございます!
去年の夏のみんなで当選したのを思い出しますねっ(*´▽`)ノ
こちらも夕方は雷ゴロゴロで少し夕立がありましたが、無事に鑑賞出来ましたか?
kumakuma-mickey
2010/07/25 21:06
みゅー様。
ショー中に雨がぱらつきましたが、土砂降りにはならなかったのでそのまま通してくれました(^-^)
でもエレパレの30分前のアナウンスは悪天候中止アナウンスに…。
9時過ぎに舞浜駅から新浦安方向を見ると新浦安のもっと向こう(海浜幕張とかの辺り?)が光ってました。
ぽぴんず
2010/07/26 10:01
たんたん様。
無事に最後まで見れました(^-^)
当選のコツは人があまり抽選してない時と、開始1時間前を切った時が当たりやすいと噂です。

サルードスですが、私が待ち時間を見るとたいてい50分待ちくらいです。
TDRの待ち時間はちょっと多めの計算なので実際には40分くらいの場合もあります。
待つエリアですが、ある意味全部ある?(^-^;
トランジットスチーマーライン乗り場の一角を利用してグリしてるので、ミッキーと会う場所はちゃんと屋根があります。
でも、グッズショップ“ロストリバーアウトフィッター”の入口近くからの通路は下りきるまで屋根がないです。
壁もあまりないので屋内なような違うような…。
完全な屋内ではないけど、建物の下なので昼間でも薄暗いです。
私や友人達の撮影結果ではフラッシュ付きのコンデジが1番安定した結果になってます。
一眼系はギャンブルです(;^_^A
撮影+サインも貰えるんで、サインもどうですか?
あと、グリはショーの関係でやってない時間もあるので気をつけてくださいね。

楽しいインになりますように。
ぽぴんず
2010/07/26 10:24
kumakuma-mickey様。
こちらこそご無沙汰してます。

雨がちょっとぱらついただけで済みましたよー。
クールザヒート、ばあとは今年もミニー運です(;^_^A
ぽぴんず
2010/07/26 10:25
いつも丁寧なご返信をありがとうございますm(_ _)m
ミートミッキーよりは待ち時間は少なそうですね。
子連れなんで、ずーっと炎天下だときついかなと思ったのですが、
ずーっとってわけじゃなさそうですね(^o^)
サインももらおうかなあ♪
夏のシーは暑いですが、頑張って&楽しんできます!!
たんたん
2010/07/26 22:04
たんたん様。
確かにミトミキよりは短いかも。
あと25日はアウトフィッター前に9時台にグーフィーとマックス父子がフリーグリに現れました。
8月も登場するんじゃないかと思います。

他にも気になる事があったら聞いてください(^-^)
ぽぴんず
2010/07/28 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドにインしてます まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる