まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドイッチが食べたかったのよ

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

職場のディズニー好きの子と高村さんの3人でゲーセンへ。
私は“パワーオブミュージック”のネームタグのパチモンストラップ(“パワミュー”終了後にゲーセンに登場したから、そうだとしか思えない)を200円でゲット。
高村さんはリトルグリーンメン等々のディズニー系ぬいぐるみを色々とゲット。
そんで、ゲーセンを梯子して疲れたんでカフェ・ド・クリエでお茶しました。

「ベリーソーダなのじゃあ」

「あんま甘くねーぞ。
ブルーベリー、いただき!」

高村さんのピーチタルトを味見させてもらってから、私のタマゴハムサンドを狙う食欲魔熊ズ。
サンドイッチ、トマトもサンドされてたのには驚いたけど、私好みの味でした。

次は焼肉サラダサンドにしようかな〜。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ゲームセンターで200円でゲットってすごい!
プロだねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/07/30 08:36
あなきん様。
たいしたの取ってないですよ〜(´∀`)
私、普段は高村さんに頼んでる程ヘタッピです。
ぽぴんず
2010/08/02 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドイッチが食べたかったのよ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる