まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/07/30 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は夏休みを取って、シーにインしてます。

ドックサイドステージの『ナミナミナ』を初めて見ました(^-^)

ミッキー、「美味しい物食べたい」って(*´艸`)

ステージ前の席の小学生以下の子達がミッキー達と一緒に踊ってたのがほほえましかったけど、立見の最前列に子供を割り込ませるのが当たり前の親達は大顰蹙です。
人の荷物蹴飛ばして割り込んでおいて謝罪無しだし( ̄个 ̄)
割り込ませた結果、誘拐されても知りませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話になりました!
無事に撮影できましたか?
ちょっとの時間で耳、首、腕が日焼けしてましたよ〜。
ハムスター
2010/07/30 21:53
ハムスター様。
インお疲れ様でした。
そこそこ撮れましたよ(^-^)
ぽぴんず
2010/08/02 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる