まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマス(*´艸`)

<<   作成日時 : 2010/07/31 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シーのウォーターフロントパークは7月の前半は小さな子供達の水遊びスポット(親御さん達、変態がいないとは限らないので着替えはパンツを優先にしてください)、後半に入ってからはハロウィンのショー準備で封鎖中です。
で、封鎖&目隠しで壁が入口にあるんですが、ちょっと離れた所からだと去年見たあれが…。
『ナミナミナ』を見る為にWFPの横を通ると植栽の間から準備の様子が…。
はい、スフィンクスの頭部は設置終了〜♪
今年もここからあんなミニーさんが( ̄▽ ̄+)

これ、スフィンクスかファラオのマスクのどちらかで呼ぶのが妥当だと思うんですが、去年のミスマスを知らないと思われる親子ゲストがうちらが見てるから気付いて言った一言、「クレオパトラ」。
「クレオパトラ」って…。
これ、女王のマスクというより男王の顔してると思うんだけど(・・?)
『ミスマス』知ってての発言なら意訳したと思えなくはないけどさぁ。
いっそのこと、エジプトにたくさんある人以外の顔のスフィンクス(羊のスフィンクスが祭殿前にずらっとあったりします)にしても良かったんじゃ?
そうなれば「クレオパトラ」とは絶対言われません。

2枚目は携帯のカメラの最大ズームで撮影したので、画像が粗くてすみません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルに引き寄せられました〜。
ステージの準備ってけっこう早くからやるんですね!
見覚えのあるスフィンクスだ〜〜懐かしいですO(≧∇≦)o去年、一緒にミスマス見ましたよね♪
今年は・・・フフフ。
あーやん
2010/07/31 18:52
あーやん様。
うふふヾ(≧∇≦*)〃
去年見ましたねー。
もしかしてイン予定!?
ぽぴんず
2010/08/02 10:03
お久しぶりです(^o^)
今年はステージの準備が早いですね。
去年と変更になる部分があるのか今から楽しみです♪
スッチー
2010/08/08 22:07
スッチー様。
お久しぶりです。
何かしら変更がありそうですねー。
リズムオブワールドみたいに毎年違う感じとかだとちょっと困る(x_x)
今年はプルートも登場ならいいんですけど。
ぽぴんず
2010/08/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスマス(*´艸`) まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる