まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーウッドで涼みまくり

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

七夕グリーティング2回にジュビレーションを撮影したら、暑さに疲れたんでランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェコーナーでクールダウン。

「夏バテしないようにデザートも食べてカロリー補給!」

「脱水症状になる前にドリンク2杯なのじゃあ!」(1枚目)

「カフェオリジナルのノンアルコールカクテルはクラッシュゼリー入りよ」(2枚目)

アレクトー、紹介ありがとう。

パイナップルと黒糖のムース(だっけ?)は甘すぎないスイーツでした。(3枚目)

「男は黙ってブラックぬぬ!」(4枚目)

アイスウーロンも後ろに控えてるけどね(^皿^)


総勢6人でダッフィーの話をしたり(全員が“マイディズニーベア”“マイダッフィー”“マイシェリーメイ”持ち)、ウエスタンランドのミッキーのグリーティングの惨状を教えてもらったりであっという間に2時間は過ぎてしまいました(^-^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜浴衣着てる?
可愛いなぁ。
共通のお仲間の同士のおしゃべりは楽しいよねぇ。
あなきん
2010/07/06 12:36
パイナップルと黒糖って聞くと甘そうだけど甘すぎ無いんですね〜意外だなぁ。

浴衣めちゃめちゃ似合ってる!可愛いです(^O^)

私もパークにうちの熊ちゃん連れて行きたいけど荷物が増える〜と思うとなかなか厳しいっす(≧ω≦)
ウエスタンランドのミッキーグリの話が気になります。
あーやん
2010/07/06 12:53
浴衣すごくお似合いですv
我が家のふくふくにも甚平を着させてあげたいですが
作る気が起きません^^;

今の時期はこまめに休憩しないとですね!
それにしてもムースがおいしそう♪

みゅー
URL
2010/07/06 17:32
あなきん様。
レイアちゃんに負けないようにおニューの浴衣を着せましたよ(^皿^)

共通の話題は尽きませんねー。
ぽぴんず
2010/07/08 08:34
あーやん様。
ダフ達嵩張りますもんねー。
私も1泊用の荷物を作るとダッフィー、カメラ、着替え類でそれぞれ1/3になってしまいます(;^_^A

夏メニューだからあっさりなのか、私がバテて味覚麻痺してたのか…。
でもオレンジジュースの味を認識したからあっさり味だったはずです。

ウエスタングリーティングは、ジュビ観賞ではなくそちらに行ったお二人から聞いてミキミニも出ていることを知ったんですが、キャラを小出しにして最後に出てくるミッキーに集中しないようにしてても、あっという間に囲まれてミッキーもゲストも大変危険な状態になるそうです。
ミッキーを最初に囲んだのはリピーター達だったので安全な距離が保たれてたんですが、リピーター用撮影会後、リピーターが抜けた瞬間にワンデイさんが殺到してしまって…。
1番最後に出てきたのに1番最初に帰ったそうです。
安全な整列にするかもしれないですね。
ぽぴんず
2010/07/08 08:48
みゅー様。
これ既製品ですよー。
アルパに入ってるビルドベアのです。
ふくふくくんサイズなら池袋西武7階のテディベア関連のショップで扱ってると思いますよ。

このスイーツ、350円なんで是非!
ぽぴんず
2010/07/08 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャーウッドで涼みまくり まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる