まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク道具持ってますかー!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/08/10 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年もシーではリスっこどもの傍若無人なクールサービスが行われています。
基本はメディテレーニアンハーバー内でのショーですが、1日1回は水路をぐるっと回ってクールデリバリー。
各テーマポートを繋ぐ橋の上にいると洩れなく水をかけてくれます。
下手すりゃ全身びちゃびちゃ(^-^;
そんな危険な橋の上の端っこに陣取って携帯で撮影したのがこの2枚。

放たれた水の塊見えますか?

ミッキーは一人督戦してます。

で、私達がいた場所はほとんど濡れず(= ̄▽ ̄=)V
50センチ右側まではびしょ濡れだったんですけどねー。
後ろから水かけ部隊もくるから濡れたくない人は逃げてくださーい。
濡れてもいいならメイク道具も忘れずに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよねぇ〜濡れると涼しいけどメイクねぇ。
とてもお見せできる状態じゃなくなるもんねぇ。
ふー子供の頃はいいけどね!
あなきん
2010/08/10 15:53
あなきん様。
水は涼しくなりますね。
「化粧道具持ってますか」「かけられたくない人は逃げてください」は実際にショー中に言われるんですよ。
「逃げてください」と言われてもどれだけかけられるか知らない人達はその時は逃げず、水をかけられたら蜘蛛の子を散らすように…。
「タオル持ってる?着替え持ってる?メイク道具持ってる?」とかけた本人達が聞いてきます(;^_^A
ぽぴんず
2010/08/11 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイク道具持ってますかー!!!!!! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる