まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーパーティー1

<<   作成日時 : 2010/08/13 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は朝から舞浜インしてましたが、強風で屋外ショーは軒並みキャンセル。
普段なら帰ってしまうところですが、『サマーパーティー2010』に参加するのが1番の目的だったので時間を潰しながら開場待ち。

最初に3人以下と4人以上に分かれて受け付け、お金を払うとうちらの場合は2人用に作られたくじを1枚選んで座席決定と記念品(6枚目)をもらう。
引いたくじの結果はグーフィーテーブルの3番と4番でした。

3枚目のテーブル配置図は、その時によって参加者数が違うのでテーブル配置も変わるそう。
あくまでも12日の19時の回の配置だとご理解くださいね。

2枚目のは、受け付け・会計時にホテルキャストさんの後ろにあったデコレーションを帰りに(-/■ゝ=☆

“サマーパーティー2”に続きます。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー見てるだけでワクワクするねぇ!
座席表みてるだけで楽しそうだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2010/08/13 16:50
あなきん様。
ディズニーホテル恒例の抽選くじは初めて引きましたが、神経衰弱のようにひっくり返ってるのから1枚を選ぶって度胸がいりますね。
下手すれば1番後ろのテーブルだし…(アンバサダーホテルの1番大きい宴会場を利用で2/3が客席、残りはステージと楽屋。1テーブル10人で17テーブル。披露宴で利用時はフルで300人入れたと記憶)。
ぽぴんず
2010/08/14 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーパーティー1 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる