まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーパーティー2

<<   作成日時 : 2010/08/13 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

会場内の食べ物の周りに飾られてたデコレーションの数々。

1枚目のはサンドイッチの辺りにあった。

2枚目はのり巻き、ちらし寿司。

3枚目は南米系メニュー(点心もあったけど)。

4枚目は3枚目のがあったテーブルの料理。

5枚目はデザートコーナー。

6枚目のはデザートコーナーのフルーツのとこに。

7枚目はパイの包み焼き。

8枚目は私が食べた「ミッキーのニョッキ乗せミートローフ」。

ショー自体“アメリカンジャーニー”がテーマだったのでメニューもアンバサダーホテル風アメリカン料理。

これから行かれる方もいらっしゃるので大まかな流れだけにしますが、冒頭に司会の女性が現れたらミッキー達も登場してオープニングショー。
懐かしのショーの一部を見せてくれたらシェフ姿のチップとデールが登場し、食事の準備ができたことを案内。
キャラは下がりお食事タイム。
食事が終わる頃、メインのショーが始まると告げられ、怒涛の過去のレギュラーショー&イベントショーの美味しいとこどりショー。
私的に、ランドのレギュラーショーで今でも1番好きな『ミッキーのアドベンチャーランド・マルティグラ』を踊ってくれたのが嬉しかった。
当時はコンパクトフイルムカメラで撮影してたから、ここぞとばかりにデジタル一眼レフで撮影しまくるうちら…(;^_^A
ミッキーとミニー、女性ダンサーさんらがマルティグラの衣装着てたのが(≧▽≦)
CDの発売もされなかったから、耳の奥に眠ってたショーの音楽だけど、イントロ聞いただけでミッキーとミニーのパートのタイミングまで思い出しましたよ。

食事中、思わず笑ってしまったのが、宴会場の料理を運んできたりするキャスト用の出入口から、花のYシェフがひょこっと現れたこと。
たぶん花の方が落ち着いたから、サマーパーティーの様子でも見ようと来たんでしょうが、開けた扉の真正面がうちらだった(*´艸`)
他にも花のリピーターゲストがいたはずですが、気付いた人は他にいなそう(´∀`)
今度花の食事の時にYさんが担当ならこの話で盛り上がりそうだな。


ショーの画像は相方のブログ『まるぱのページ』で順次公開予定です(冒頭のみ一部公開済み)。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いいないいな!
ミッキーだらけ!
でもぽぴんずさんだからそんな詳しいことまでわかるんだよねぇ。
私だったらキャーキャーって言ってるだけだわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2010/08/13 16:53
いいなー!!
ミッキーだらけですねww
思わずテンション上がっちゃいそうです(*゚∀゚*)
だいすけ
URL
2010/08/13 17:35
あなきん様。
気が付けば舞浜に頻繁に行くようになって10年ですから(;^_^A
その間のショーはあらかた見てますね。

アンバサダーホテルのサマーパーティーは今年で終わりらしいですが、キリンやコカコーラ等のスポンサー企業が各地のホテルでゲストを募集してこんな感じのパーティーを開いたりしてます。
参加した友人達の情報では、飲料メーカーはペットボトルがお土産に付いたとか。
サマーパーティーではやらないTDRグッズの大抽選会もあります。
スーパーでの買い物ついでにそういう企画案内をチェックしてみては?(^皿^)
ぽぴんず
2010/08/14 11:20
だいすけ様。
いらっしゃいませ。

はい、ミッキーだらけです(^-^)
ショー中、ミッキー、ドナルド、グーフィー、チップ、デールが後方から客席の間を通ってステージに上がることもありました。
ぽぴんず
2010/08/14 11:23
サマーパーティーいいですね〜!
高いので一回きりですが・・・。
お料理たらふく食べて、ショーを撮影して抽選会も♪
優雅なひとときですよね。
ハムスター
2010/08/14 16:20
凄く豪華なサマーパーティーですね♪
ミニーちゃんの女神像可愛いですね。
スッチー
2010/08/15 14:02
ハムスター様。
初参加でしたが楽しかったです。
抽選会なかったです。
レストラン常連用の割引パーティーだからかな?
ぽぴんず
2010/08/16 10:16
スッチー様。
ホテルのパーティーは華やかですね。
ディズニアナはもっとでしょうか?
ぽぴんず
2010/08/16 10:24
なんだ・・・
こちらでミッキーは公開しないのか・・(なんて♪)

やっと侵入したサマパね☆
私は今年もJCB枠で参加。

夏になると楽しみだったイベントが、また一つ減って悲しいわ・・・

抽選会は一般応募とJCBで違うハズ。
ただ過去には一般枠も抽選があって、JCBと「ブツ」が違うとか(笑)

いつも、こっそり楽しんでいます☆
これからもマイペースな更新を楽しみにしているから♪
ちのりん
2010/08/16 21:42
ちのりん様。
そうか、やっぱり違うのか。
初めてだし企業枠系とかのは未経験だから比較できなくてねー。
抽選景品ってやっぱりぬいぐるみとか?
ま、少し安かったんで満足です(^ー^)

ショー画像に関してはごめんね。
分室は無料枠なもんで許容量が半分な上に既に半分以上埋まってるもんだから…。
ぽぴんず
2010/08/17 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーパーティー2 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる