まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼリー入りコーヒーフロート

<<   作成日時 : 2010/08/02 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

金曜から日曜にかけて食レポがいっぱい(+0+)ぁゎぁゎ
順番に公開していきます。

金曜は1日夏休みを取ってシーにイン。
で、最近の土日は長蛇の列になってる寿司ロールのお店が空いてたので、新メニューの『ゼリー入りコーヒーフロート』(名前違うか?)を。
近所の“櫻”のオープンエリアでいただきました。

ソフトクリームがすぐ溶ける(^-^;
買って2分くらいでこうだもん…。
味は、最近甘いアイスコーヒーが好きな私はガムシロをちょっと入れたかった。
甘いのは得意でない男性でもこれはOKじゃないかな。

コーヒーゼリーは下にちゃんと入ってますよ(2枚目)。

丘海賊のダッフィー・スパロウ船長は強風で飛ばされない為にカメラの重しつき(3枚目)。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーおいしそうねぇ!
パパと半分こでいいけど食べてみたい。
夏にはいいよね。
あなきん
2010/08/02 18:13
あなきん様。
クールダウンにいいですよ(^-^)

コーヒーはUCC、ソフトクリームは明治乳業のじゃないかなー(-_☆)
ぽぴんず
2010/08/03 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼリー入りコーヒーフロート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる