まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2010/08/18 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

金曜は頻繁に暑い会う友人、数年ぶりに会う友人、初めてお会いした方と総勢女7人で新宿で飲み会でした。
飲むよりよく食べる飲み会(*^-^*)

ワスチャを愛でたいとの希望があったので連れていきましたが、お付きのエミリーはマイペースにお茶を啜ってました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会じゃなくて食べ会だったんだね!
ワスチャちゃんも一緒に…いいねぇ。
どこでも一緒がいいね!
って制限ないからいいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/08/18 11:25
お久しぶりです!!

女性7人での飲み会は盛り上がるでしょうね♪
パフェのようなデザートに惹かれました〜。

あーやん
2010/08/18 14:07
あなきん様。
私が参加するのってたいてい食べ会ですねー。
いける口の人も夏バテで飲まなかったからよけい食い気(・∀・)

お店に平気で入れますけど、街中で抱いて歩いてたらイタイ人ですよ。
わんちゃんは街中は平気ですから上手くいきませんね(^-^;
ぽぴんず
2010/08/19 08:50
あーやん様。
にぎやかでしたねー。
みんなそれぞれ今ハマってるものが違う(私ならディズニー)けどその話を熱く語っても聞いてくれる、ついでに布教したら興味を持って一緒に転んで(『萌え』なんて一過性ではなく底無し沼にハマる)くれるともある仲間達です。
私のディズニーベア布教は浸透したもんなぁ( ´艸`)

じゃあじゃあが覗いてるのはイチゴルフィの後ろにあるのがチョコのスフレっぽいふわふわなスイーツ。
友人達が頼んだのなんですが甘くて冷えてて美味しかったです。
ちなみに利用したのは和民です。
ぽぴんず
2010/08/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる