まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーの新グッズ

<<   作成日時 : 2010/08/19 16:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今月からダッフィーのトートバッグとタオルが販売されています。

トートバッグ(3700円)はこれまで何回かイベント合わせで発売されたのと形状は同じでサイズが大きくなっています。
Mタイプのぬいぐるみを1体入れると財布やペットボトル等必要最小限の荷物を入れられるかどうか…。
紐は長くないので肩掛けには不向きですね。

タオルは…1枚1600円もするんで買ってません。
絵柄は可愛いんだけど、「1」が要らないよな〜(T^T)


レギュラーグッズですから、ネットオークション等でとんでもない値段で買うのは大損もいいとこです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとタオル可愛い!
でも確かに桁が…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/08/20 08:50
あなきん様。
2枚で1600円なら買ったかもしれないですけどー(*/□\*)
ぽぴんず
2010/08/20 11:08
お久しぶりです!
いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

もうすぐ待ちに待ったシーインです♪
そのタオル、買いたかったのに…せ、1600円?!
う〜〜〜ん…どうしようかなあ
お店入るのにもすごく並びそうだし…
(入店エントリー制が再検討になりましたよね?)
今でもペグおばさんのお店入るのは、すごい列ですか?
(ちなみに、来週の平日行きます。)

あと、もしご存知でしたらわかる範囲で教えて頂きたいのですが…
シンドバッド前のトレジャーハンターグリーティングは、
ドナとスティッチの2キャラのみで交替で登場との噂ですが、
本当ですか?
それと、プラザの整列グリは、キズサマのお衣装を着たキャラと撮れるとか…
もしかして、ミッキー、ミニーが来るのしょうか?
たんたん
2010/08/20 19:18
たんたん様。
こんにちは(^ー^)

タオルの値段は高いですよね(^^;)
おばさんの店に近寄る率は低くなり混み具合が不明ですが、エントランス入ってすぐの左側(地球儀を背中にして)2店目のガッレーリアディズニーでも扱ってるので、そこを覗いてみて無かったらおばさんの店に向かうのがいいですよ。
扱ってるグッズはパソコンのページにあらかた載ってますし。

噂通りドナルドとスティッチがシンドバッド近くでグリしてます。
どちらもキッズコスです。
交互に出てるのかな?
午後になると『ボンファイアーダンス』で踊るゲストの列が伸びてグリエリアはいつしか封鎖されてしまうんですけども。
エントランスでは地球儀を背中にして右側の植え込み辺りの整列グリでキッズのミッキーかミニーと撮影できます。
当たり前ですが『クールサービス』でミッキーが出演する関係でミニーが休憩後再登場の時もあります。
他の6人はいつもと同じ服でフリーグリです。

また何か質問があったらどうぞ(*^-^*)
ぽぴんず
2010/08/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーの新グッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる