まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 自販機

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランドのウエスタンランドの一角に自販機コーナーが登場してました。
今年は酷暑ですから給水ポイントが増えるのはありがたいです。

自販機は場所に合わせて馬の給水場っぽい建物になってます。

キリンのドリンクが欲しい人はここ、コカ・コーラのドリンクが欲しい人はトゥモローランドに行くといいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜自販機なんてできてるの?
なかったよねぇ?
本当これだけ暑いと助かるよね。
関西はまだまだひどい暑さだよぉ。
あなきん
2010/08/20 11:38
あなきん様。
一昨年の夏くらいからあるんですよ。
確か最初にあったのはモンスターズインクの工事の覆いの一角。
今はスペースマウンテンの出口近くに移動して稼動してます。
シーには今のところないんですけどね。
ぽぴんず
2010/08/20 20:56
わざわざ行列に並ばなくても買えるのがありがたいですね。
いずれディズニーシーにも設置されるんでしょうね。
スッチー
2010/08/22 19:52
スッチー様。
知られてないせいもあってかすぐに買えますね(^ー^)
キリンの自販機のスポーツドリンクは実はちょっとお得です。
スーパーで買うより高いのは変わらないんですが。

シーに設置されるとしたらどこでしょうね?
ぽぴんず
2010/08/23 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自販機 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる