まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 花でランチ

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のランチは花で。

久しぶり〜( 〃▽〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花でランチいいですね〜。
レポ楽しみにしてますよ♪

あーやん
2010/08/22 16:48
花は朝食だけ食べに行ったことがあります。
今度はディナーにも行ってみたいな♪
スッチー
2010/08/22 19:54
あーやん様。
ランチの公開はちょっと待ってくださいね。
夜食は利用してたけどランチは2ヶ月ぶりくらいだったからワクワクでした。
ぽぴんず
2010/08/23 11:26
スッチー様。
来月の鉄板焼ディナーはこの時期にしか取れない紫カボチャ(確かそう言ってた)のスープとカマスが目玉らしいですよ。
ステーキは白ポン酢と玉ねぎとワサビ醤油の3つのソースで食べれるはずです。
ランチは秋刀魚だそうで、カマスも食べたかったけど秋刀魚にしちゃいました。
セレクトランチはハンバーグが復活です!
ぽぴんず
2010/08/23 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花でランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる