まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板焼ランチ

<<   作成日時 : 2010/08/25 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

22日に花で鉄板焼ランチを食べて来ました。

「1品目は焼いたほたてと野菜にエビから作ったソース!」

ばあとはエビ嫌いですがソースなら平気なのでチェンジなしです。

「2品目は魚!
照り焼きソースだよ」

ここまで新しくした携帯のカメラの「食べ物モード」で撮影してたんですが、美味しそうに写るという触れ込みの割には全くそう見えない。
携帯に1000万画素も要らない!が持論なので徹底的に低い画素に設定してますがそれでも機種変前の携帯よりも高画素。
画素数が多ければ線がよりなめらかに表現されるはずなのに何故にぼんやりしてるんじゃーι(`ロ´)ノ
思わず焼いてくれていたTさんに「美味しそうに見えないですよね?」みたいな事聞きながら画面見せましたよ。
よってこの後はノーマルモードで撮影。
意味がないなら設定するだけ無駄。

「サラダはマカロニじゃあ」(3枚目)

「肉〜( ̄¬ ̄)」(4枚目)

5枚目は葡萄ジュース。
今年は北海道産のだそう。
トマトジュース…気にはなるけど食わず嫌いだからどうしよう…。

6枚目のは葡萄ジュースのボトルのオマケ。
“アンバサダースタイル”の第二期はデイジーがモチーフだからワインメダルももちろんデイジー。

7枚目のはランチコースのオマケのグーフィーのピン。
ハロウィーンの花のランチのピンもグーフィーみたいですね。

デザート編に続きます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エビのソースは大丈夫なんですね(^^)

肉ぅぅ〜!!美味しそう♪私も食べたいなぁ、花の鉄板焼きコース。いつデビュー出来るかな。


携帯の写メもいろんなモードがあって使いこなせないですよね。私はいつもオートです。
あーやん
2010/08/26 14:16
あーやん様。
エビとカニは味ではなく軟らかさが嫌いなんだそう。
前に中華街のお店のコース料理のエビチリ、押し付けてきましたからね。
6人で食べて私だけでかいエビ2人分は美味しかったけど辛かった…。

ランチコースでなくてもセレクトランチでステーキが食べれますよ。
値段も約分だし。
ぜひ次のインで食べてください。
私は復活したハンバーグでお相伴しますよ。

前のカメラと比べると機能が大幅に増えてますね。
一眼レフのセンサーより遥かに小さいのに、詰め込み過ぎて破綻してるんじゃなかろうか。
ぽぴんず
2010/08/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄板焼ランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる