まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ・デザート編

<<   作成日時 : 2010/08/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランチコースのデザートはアイスクリーム。

「さぁいただくぬぬ(-_☆)」

「黒糖のアイスクリームなのじゃあ。
夏はたいてい果物だから珍しいのじゃあ」

じゃあじゃあ、下から忍び寄るのがいるよ( ☆∀☆)

「ご主人、フライングバースデーおめーとー」(3枚目)

私は今日誕生日なんで前倒しで誕生祝いしました。

ケーキだけを(4枚目)。

「ミッキー側をいただくぬぬ( ☆∀☆)」(5枚目)

「ミニー側食うぞー」(6枚目)

また右側から狙うアヒルが…(-_☆)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁケーキ可愛い♪アンバのアニバーサリーのケーキはこんな感じなんですね〜。
かなり狙われてますがしっかり食べれました(笑)?
私もお祝いしたいよー。
あーやん
2010/08/26 14:23
あーやん様。
無料でこのサイズだからお得だし美味しいですよ〜。

なんとかキラキラしてるアヒルに奪われずに食べきりましたよ( -。-) =3
ぽぴんず
2010/08/26 16:48
お誕生日おめでとうございます(遅ればせながら
私も同じこの、花の鉄板焼ランチ食べてきましたよ〜
もちろん全部美味しいのですが、700円追加で食べられるガーリックライスが…
ダンナと2人して大ファンなんです
子どもに、ご飯とお味噌汁を無料でサービスしてくださったのは、ビックリしました!(大人のを取り分けるつもりでいました。)
さすがディズニーホテルですね

ぽぴんずさんが事前に色々教えて下さったおかげで、とても充実したインになりました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
P.S.サルードスはやっぱり50分待ちでした。
でも日陰だし、装飾品(?)とか面白くて待ってる間も楽しかったです
めっちゃみんなに見られて、ちょっと嬉し恥ずかしのグリですね(笑)
たんたん
2010/09/03 00:25
たんたん様。
ありがとうございます( 〃▽〃)

ガーリックライス、美味しいですよねー( ̄¬ ̄)
贅沢にしたい時にたまに頼みますけど、何かしら漬物類も一緒に炒めて入れてくれる時もあるんですよ。
今回はどうだったのかな?
お子さん用にご飯とお味噌汁がサービスされたんですか。
それは良かったですね。
小さなゲストには完食できるようにふりかけをくれたりもしますよね。
ディズニーホテルってホント至れり尽くせりです。

私の情報が役に立ったようで良かったです。
また何かあったら聞いてくださいね。
ぽぴんず
2010/09/03 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ・デザート編 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる