まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS はいチーズ

<<   作成日時 : 2010/08/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ランドのバズライトイヤーのアストロブラスター近くにある撮影スポットです。
夏休み限定(?)でスティッチもいます。

これを撮影する時に列ができてたので並んでたんですが、私が撮ろうとしたらいきなり現れた母子が横入りして記念撮影開始。
上の男の子が私に気付いて「並んでる人がいるよ」と言っても聞いてない。
人間入れずにスティッチの記念撮影しちゃいけないんですかね?(`へ´*)ノ

さらにその直後、中国系のゲストが当たり前のように横入り…。
数人の列でも列なんだからくれよ並んで((T_T))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
人がいなかったから並んでると思われなかったの?
本当に全然他人の事考えてない人いるよねぇ。
私もここで撮ったことあるけどめっちゃすいてたなぁ。
でも今だけ?スティッチいるの?
いいなぁ。
あなきん
2010/08/30 10:36
あなきん様。
非日常空間だからか自分が世界の中心の感覚に陥りやすいのかも。

スティッチは気まぐれにここにいるんですよ。
次はいつかなぁ。
ぽぴんず
2010/08/31 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はいチーズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる