まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS チックタックでランチ

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜はのんびりインして、アンバサダーのチックタックでランチ。

「ここでも男は黙ってブラックぬぬよ」

「夏イベントメニューのロコモコバーガーなのじゃあ」

「でかいよ〜(o>v<o)」(2枚目)

「セットに冷たいチャウダーも♪」(3枚目)

パンズも大きく、ハンバーグも厚みがあり、目玉焼きも乗って食べ応え満点でしたよ(^〜^)
セット内容はこのロコモコバーガーにスープとソフトドリンクとなります。

セットを食べてゲットしたドナルドのピンズ(5枚目)
食べようとした時に、偶然アンバサダーの通路に以前花にいたキャストさんがいたので声をかけにいったら、チックタックにやってきた!
シェフミに異動して1年会えてなかったんで、会えて良かったぁ。
「チックタックなんて珍しいですね。(ピンズに気付いて)ああ!」
Hさんもうちらは花とシルクが定番イメージなのね(;^_^A
「シェフミッキーにも来て下さいよ。来月は少し落ち着くはずです」と誘ってくれたので、来月はシェフミに行きたいな♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに顔の広いぽぴんずさん!
私たちなんてランドやシーに行ったら、食事にゆっくりなんて考えられないからねぇ。
立ちながら食べるくらいじゃないと…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2010/08/06 21:02
あなきん様。
私、まだそんなに広くないですよ(^-^;
この前の異動で顔見知りのキャストさんがあちこち異動してしまって、会えない人が増えてしまいました。
一人は泊まらないと入れないプールに併設されてるカフェに異動しちゃって、会う為には泊まらないといけない事態に…|||orz

チックタックはパンとサンドイッチのお店なんであなきん家にいいと思いますよ。
テイクアウトもOKだし。
ミッキー型のパンのタマゴサンドを二人で半分こなんてどうです?
ぽぴんず
2010/08/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チックタックでランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる