まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉!

<<   作成日時 : 2010/09/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日までやっていたデニーズのサーロインステーキフェアの為にデニーズに駆け込みましたよ。

「男は黙ってブラック!(代理)
おれは甘いのがいい…」

「じゃあは甘い桃のジュース飲むのじゃあ」(2枚目)

「サラダも食べるよ」(3枚目)

「サーロインステーキ( ̄¬ ̄)
ガーリックもおろしポン酢もおれが食う!」


通常1,180円(だっけ?)のところ、ライスも付いて980円で昨日まで提供されていました。
多分、円高差益還元なんだと思います。
輸出には凄い不利だけど輸入には凄い有利な円高。
経営学をかじった人間としては円高・円安のどちらにも利点があることを理解してるんでマスコミが言う程悲観的には考えてません。
とりあえず、こういう形で日本経済を回す手伝いをするのは自分自身も損はしないのでいいんじゃないかな。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽぴんずさん、日本経済を回すお手伝い?
すごいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どんどん回しちゃったねぇ。
あなきん
2010/09/01 20:53
あなきん様。
ちょっくら回して見ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

あなきん家も回してるじゃないですかー。
いろんなとこ行って見てる皆を「行ってみようかな」って思わせてるし。
ぽぴんず
2010/09/02 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる