まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクでランチ・2

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コースのデザートは黒胡麻プリンと紫芋クリーム フルーツ添え。

「ご主人〜!
これ白いよ?」

「嘘ついちゃいけないのじゃあ」(1枚目)

実は私、摺り胡麻が苦手なんです。
なので注文した時に、ばあとの海老・蟹、私の胡麻のチェンジをお願いしました。
で私のデザートは「栗プリン杏仁ソース フルーツ添え」です。
栗がごろごろ入ってましたよー。

「ガハハハ。
こちらが黒胡麻のじゃよ」(2枚目)

「さて、いただくぬぬ( ☆∀☆)」(3枚目)

4枚目のナプキンクリップはコースのおまけ。
ランチは3店舗共通の色です。

5〜8枚目はコレクタブルグラス。
チップとデールのイラストが特に好き(≧▽≦)

「メニューリストぬぬ( ☆∀☆)」(9枚目)

開くとこんな感じでメニューが(10枚目)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)
ハロウィーンのランチメニュー美味しそうですね♪
デザートには仮面まで!
コレクタブルグラスも素敵ですね。私もイベント期間中にゲットしたいなと思っています。
スッチー
2010/09/12 22:52
スッチー様。
おはようございます。
ナプキンクリップはレストランキャストの予想では来月はいつまであるのか?だとか。
コレクタブルグラスも10月いっぱいは無い可能性があるのでお早めに。

マスクもクッキーなのでバリバリ食べちゃいました。
ぽぴんず
2010/09/13 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクでランチ・2 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる