まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン 追記あり

<<   作成日時 : 2010/09/11 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーにインしました。

『マウスカレードダンス』用に改造されたミースマバージ(* ̄∇ ̄*)

今日で『まるぱのページ分室』はブログ開設3周年ですが、いつもの通りのインレポになります。


ここから追記です。
『マウスカレード』が原因で不愉快になりましたので暫く不機嫌な文体になることが予想されますのでご了承下さい。
スペシャルイベントの為ならレギュラーショーを楽しみにしてるゲストを無視してもいい、という理屈でショーをしてるならそもそもレギュラーショーをやる必要はないのでは?
観賞エリアに待機列を作るくらいならミシカをやらない発想を持って欲しかった。

今後の状況次第では、ブログの内容変更や
止む終えずブログ自体を終了させることも検討しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ミースマ船にマスクがぁぁ〜〜。カッコイイですね☆これに乗って登場ですか?

3周年おめでとうございます!!これからも食レポ・グッズレポ・カメラのお話などで楽しませて下さいね(^o^)/あまり刺激が強いと困っちゃいますが(笑)。
あーやん
2010/09/11 15:53
ブログ3周年おめでとうございます(^o^)

4回目のマウスの列に私も並んでいました。確かにミシカが見やすい場所まで早い時間からキャストさんに誘導されました
せめてミシカが終わるまでレールウェイの橋の下で待機した方がいいですよね。私もそう思いました。
スッチー
2010/09/12 23:01
あーやん様。
これはキャラを迎えに来たところなんですよ。

ありがとうございます。
今後も私目線の記事を公開していこうと考えています。
あちらが早期解決しなければわかりませんが…。
ぽぴんず
2010/09/13 08:31
スッチー様。
ありがとうございます。

その場に並ばれてたスッチーさんには不愉快な記事になってしまい申し訳ありません。
これまでのリドアイルの入れ替えパターン通りミシカ後に移動させればいいだけのことだと考えるんですが…。
入場制限がかかった日にあそこでミシカを見てて後ろを向くとビッシリゲストが入っていたりするくらい鑑賞エリアの役目を果たしているんですけどね…。
ぽぴんず
2010/09/13 08:40
遅くなりましたが、ブログ開設3周年おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

期間限定のお仕事始めまして、なかなかコメントできなくてすみません。。
しかも相変わらず本館は見れなくてお邪魔できずにいます。

これからも食レポやダッフィーネタやイベントネタで楽しませて下さいね(^_-)-☆
ハムスター
2010/09/15 11:17
ハムスター様。
ありがとうございます。

本館はドナルドの画像がたくさんありますよ。
あまり貯まらないうたにどうぞ。
ぽぴんず
2010/09/17 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン 追記あり まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる