まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS カリー

<<   作成日時 : 2010/09/12 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

チップとデールのハロウィーンのパレードを見た後、カスバへ。
ボンの時期は入りたくても辺りに人が多かったから久しぶりです。

「チキンカリーだよ」(1枚目)

「フルーチェといちごのゼリーなのじゃあ」(2枚目)

「こちらもチキンカリーぬぬ」(3枚目)

「男はやっぱりブラックぬぬ」(4枚目)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チーデーの練り歩きはどうでしたぁ?

ここのカリーは私も好きです♪シュリンプは辛いけどミートボールとかは甘くて美味しかったのを覚えてます(^o^)

昨日のブログの追記読みました。ばあとサンのブログも読みました。とても不愉快な思いをされたようですね。
詳細はよくわかりませんが、もしブログが終わってしまったらすごく私は寂しいです。でもぽぴんずサンが決めた事なら受け入れる覚悟です。でも正直寂しいなぁ。
あーやん
2010/09/12 16:42
あーやん様。
チーデーは見れる時間はキャストさんの予告通り1分程です。
狭い場所なんで追いかけるとはた迷惑な奴になるし。

カスバのカリーはナンも付いてて大好きです。

『マウスカレード』に関してですが、現場のゲスコンの対応では埒が開かないと更に腹が立ち、相談室に改善はできないのか?と訴えた程です。
現場のキャストから上に「こんな苦情が来た」と伝えてくれるとは一切思えなかったんで、相談室なら必ず上に伝わることに建前上はなっていますから。
相談室への電話によって何かしら改善されればブログは止めませんが、ハロウィーン終了までこのままだったら閉鎖しないと我々の気が収まらないかと思います。
全てはOLCのゲストに対する考え方次第です。
ぽぴんず
2010/09/13 09:34
詳しくはわからないけど・・・
そんな事態になってたんだぁ。
すべてのゲストに満足してもらえないとねぇ。
私も一度、めっちゃ横柄な態度のドナルドに会って気分悪かったことあるよぉ。
一度に気分悪くなるよねぇ。
あなきん
2010/09/13 10:08
あなきん様。
大雑把に説明しますと、リドアイルで行われる『マウスカレード・ダンス』は入れ替え制の為、2回目以降の回を見るゲストが近くの場所で並んで待っています。
問題はその並んでる場所がメディテレーニアンハーバーのショーを鑑賞できるエリアだということ。
『マウスカレード・ダンス』の3回目と4回目の間に『レジェンド・オブ・ミシカ』があり、ミシカを鑑賞したくてもハーバーに近いエリア2ブロックが11日の時点では並ぶゲストの為に封鎖で遠い場所しか与えられなかったんです。
封鎖エリアはリドアイル内のショーが全く見えないに等しいからと封鎖したのでしょうが、残りの開放している場所もリドアイル内のショーを全部見れるわけではありません。
そして私達の一番の被写体は水上バイクであり、開放エリアでは撮っても迫力は出ません。
その場所で迫力を出したいなら500ミリ、600ミリのレンズでないと…。
ぽぴんず
2010/09/13 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる