まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった席から

<<   作成日時 : 2010/09/21 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

抽選で当たったBブロックの6列目からの景色。

結構ステージが高いから1列目はあおる感じで見ることになるんじゃないかと。

まさかステージショー撮影に広角レンズが欲しくなるとは…。
撮影時に使ったのはペンタックスの50ー135mmにAPSーCサイズの×1.5とキヤノン、ニコンの70ー300mmにフルサイズでギリギリの画角だったんで、それより広いレンズ(例えばキヤノンなら24ー105mmやニコンの新しい24ー120mm)にフルサイズセンサーがこの場所では理想的な組み合わせでしょうか。
それくらい広くないとBIG7の横一列が入りきらないですもん。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね〜広いよね!
パパもめっちゃ望遠レンズ持って行ってたから遠くて正解だったかも?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもどんな感じで撮れたのかな?
楽しみ!
あなきん
2010/09/21 09:42
あなきん様。
立ち見席だと200〜300mmくらいでいいんですけどね。
基本、それくらいの距離でショーは撮り慣れているから大変。
相方のページにちょこっとですが公開してありますんで、そちらもどうぞ(^ー^)
ぽぴんず
2010/09/21 11:36
ここだとドナルドがたくさん見れそう〜!
素敵でしょうね〜!
ハムスター
2010/09/21 14:21
ハムスター様。
ドナルドが間近でしたよ。
ドナルド・デイジー・グーフィーの3人の不思議なネタも見れました。
ぽぴんず
2010/09/22 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった席から まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる