まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS またお会いしましたね

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

渋谷駅の埼京線に向かう通路で発見した、TDRのハロウィーンはJRのチケットでね、の案内。
『ミステリアスマスカレード』のミッキーよーO(≧∇≦)O

ミスマスのミッキーに今年もお会いできるなんて嬉しくてたまんないです( 〃▽〃)

オリエンタルランドさん、ミスマスのDVD作って売ってくれませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またお会いしたかったです(≧▽≦)
抽選当たるかは運次第だから会えるかはわからないけど会えるチャンスはあるんです♪イン出切る事に感謝です!!
あーやん
2010/09/04 15:20
あーやん様。
アオリが決まってますよねー。
インの際は当たりますように(^人^)
ぽぴんず
2010/09/05 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またお会いしましたね まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる