まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS しまったぁぁぁ

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日のマクダックスのディスプレイです。
ダッフィーとシェリーメイの日常がモチーフ?

そして痛恨のミスorz
一眼レフで後で撮るつもりが忘れてた!Σ(×_×;)!
明日はハロウィンコスの発売日だから今日で見納めだった可能性が高いのに。・゜゜(ノД`)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー可愛い!
残念だったねぇ。
そうよねぇ〜もうハロウィンだよねぇ。
来週インできそうなの!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
また教えてね!
あなきん
2010/09/06 08:09
あなきん様。
可愛いでしょー。
だから一眼レフで綺麗に撮っておきたかったんですけどね((T_T))

週末インしますよー。
でもその前にコスチュームを買いにも(*^-^*)
ぽぴんず
2010/09/06 08:31
私も見ましたぁ〜普段こんなふうに過ごしているのかなぁ。
かわいいですね〜

にはまたディスプレイが
変わるんでしょうか?楽しみです
ひ〜ちゃん
URL
2010/09/06 12:55
可愛いですね〜!
今回の騒動はどうなるかしらね?
ハムスター
2010/09/06 13:53
ひ〜ちゃん様。
のどかで可愛かったですよね。
できる限りレポしますよ(^-^)v
ぽぴんず
2010/09/07 09:08
ハムスター様。
本来のダッフィーとシェリーメイののどかな世界ですね。
最近は初日でほぼ完売、なんてことがなくなったので昨日はインしませんでした。
完売しなくても、昨日のおばさんの店は明るい時間は半狂乱状態だったんじゃないかなぁ。
ぽぴんず
2010/09/07 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまったぁぁぁ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる