まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マクダックスの棚

<<   作成日時 : 2010/09/08 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日のマクダックスの商品棚です。

メディテレーニアンハーバー側と真ん中のエリアでダッフィー&シェリーメイグッズが置かれてます。

全部ハロウィンのデコレーションになってしまったかと思ってましたが、そうでもありませんでした。(4、5枚目)

4枚目のってシェリーメイがダッフィーに着替えを見せてるようにしか…。
やっぱり兄妹なんじゃないの?

5枚目のはハロウィンネタですね。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜もうすぐ見れるかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
今ならお店に入るのに並ばなくていいのかな?
楽しみ!
あなきん
2010/09/08 13:41
発売初日から在庫は豊富にあるんですね〜。
棚見てるだけで可愛くて癒されますね(〃д〃)

私がインする日まで残ってますように☆
あーやん
2010/09/08 18:42
メイちゃんかわいいですね〜♪
ディスプレイもストーリー性があってさらに可愛い(*≧艸≦)
みゅー
URL
2010/09/08 22:22
あなきん様。
あなきんさんのイン予定は平日なんで空いてると思いますよ。
今月中なら品切れもあまりないと思いますし。

ダッフィーグッズのみを扱ってるのはアーントペグズ、お菓子類も一緒に扱ってるのがマクダックス、ミッキー達のグッズに隣の店は衣類を扱ってるのがガッレーリア、の3店はハロウィンコスチュームの取扱店なのでいずれかに向かえば間違いないですよ。

ちなみにミッキーのハロウィングッズを一番扱ってるのはエンポーリオです。
ぽぴんず
2010/09/09 08:34
あーやん様。
今年は一週間でほぼ完売、なんて事態は起きてません。
OLCが苦心してくれてるおかげですね。

マクダックスの棚は必見ですよ!
ぽぴんず
2010/09/09 08:38
みゅー様。
まだいくつか撮影してない棚があります。
インの時に空いてたら、是非生で見てください(^ー^)
ぽぴんず
2010/09/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクダックスの棚 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる