アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
閉鎖します。
閉鎖します。 いつも『まるぱのページ 分室』をご覧いただきありがとうございます。 突然(でもないか)ですがこのブログはこの記事をもって閉鎖します。 「ミシカの鑑賞エリアは改善したんだから止めなくても…」と思われる方も いらっしゃると思いますが、理由は違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 07:54
当たった席から
当たった席から 抽選で当たったBブロックの6列目からの景色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 08:15
土曜の食事
土曜の食事 土曜のランチはイクスピアリの1階に新しくできたフードコートのラーメンを。 「味玉入りの醤油ラーメンです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:15
ジェダイな妹
ジェダイな妹 シェリーメイ・ティスホーンはジェダイマスターの格好がお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 18:42
当たっちゃったよ、おい…
当たっちゃったよ、おい… ミステリアスマスカレードの鑑賞席が当たっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 21:07
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 14:25
ランドにイン
ランドにイン ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 10:50
多分まだこのまま
多分まだこのまま 9月7日のガッレーリアのショーウィンドウです。 11日に前を通った時もこんな感じでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 23:46
デリのデコレーション
デリのデコレーション 今年はこんなとこにも飾り付けが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 23:59
エンポーリオ内
エンポーリオ内 ハロウィーン仕様のエンポーリオ店内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 19:16
エンポーリオのショーウィンドウ
エンポーリオのショーウィンドウ !ハロウィーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:54
レストランのデコレーション
レストランのデコレーション ミラコスタのレストランのハロウィーンのデコレーションはシーに合わせて仮面だらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 16:28
カリー
カリー チップとデールのハロウィーンのパレードを見た後、カスバへ。 ボンの時期は入りたくても辺りに人が多かったから久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 10:59
シーにイン 追記あり
シーにイン  追記あり シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/11 10:02
マゼランズラウンジで
マゼランズラウンジで ミシカを見た後はマゼランズラウンジでティータイム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 11:11
シルクでランチ・2
シルクでランチ・2 コースのデザートは黒胡麻プリンと紫芋クリーム フルーツ添え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 22:09
シルクでランチ・1
シルクでランチ・1 土曜のランチはシルクでハロウィンのランチコースでした。 夏休みとハロウィンの合間の時期でプチ閑散期なはずなのに予約者で満杯でしたよ。 ナプキンの上のカードが仮面型。 型抜きな上にラメも入ってるから「お金かけてるなぁ」とつい思ってしまう印刷所の人間な私σ(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 22:04
マクダックスの棚
マクダックスの棚 昨日のマクダックスの商品棚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 11:27
買い物しにイン
買い物しにイン ダッフィー&シェリーメイのハロウィンコスの為にインしました。 着いた時はブラヴィッシーモの最中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 21:26
違いはどこでせう
違いはどこでせう ミラコスタのロビーで九鬼・ドレイクとアレクトーの2ショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 23:21
しまったぁぁぁ
しまったぁぁぁ 昨日のマクダックスのディスプレイです。 ダッフィーとシェリーメイの日常がモチーフ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 23:37
見納めました
見納めました 8日で終わる『オーバー・ザ・ウェイブ』を見納めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 19:05
9周年のシーにイン
9周年のシーにイン シーにインしました。 エントランスはハロウィーン仕様になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 11:05
またお会いしましたね
またお会いしましたね 渋谷駅の埼京線に向かう通路で発見した、TDRのハロウィーンはJRのチケットでね、の案内。 『ミステリアスマスカレード』のミッキーよーO(≧∇≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 16:08
これは防水
これは防水 秋葉原に行った理由はこれの入荷情報を見つけたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 09:51
肉!
肉! 昨日までやっていたデニーズのサーロインステーキフェアの為にデニーズに駆け込みましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 17:25
画像確認中
画像確認中 「ちゃんと撮れました?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 16:11
はいチーズ
はいチーズ ランドのバズライトイヤーのアストロブラスター近くにある撮影スポットです。 夏休み限定(?)でスティッチもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 08:45
おやつ
おやつ 昨日はミシカに間に合うようにインして撮影しました。 1枚目は撮影に使ったキヤノンの5D MARKIIとニコンのD700にそれぞれ300ミリf4のレンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 19:49
シーにインしてます
シーにインしてます シーにインしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 17:19
夏のストラップ
夏のストラップ 夏!ってデザインのペアストラップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 23:05
探せ!
探せ! 前にアニメーションのスティッチが友達とランドにインした回があり、ランドも連動してスティッチが遊んだエリア探しができましたが、まだ一部は続行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 19:59
ランチ・デザート編
ランチ・デザート編 ランチコースのデザートはアイスクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 17:24
鉄板焼ランチ
鉄板焼ランチ 22日に花で鉄板焼ランチを食べて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 17:06
ブライトさん
ブライトさん オーバー・ザ・ウェイブが始まる前に撮ったブライトさん。 貫禄あるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 08:44
中華で夕食
中華で夕食 昨日のランチは後日公開しますが、夕食はシーのヴォルケイニアで中華を。 昼に牛肉でしたから洋食はパス気分だったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 10:05
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 14:28
花でランチ
花でランチ 今日のランチは花で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 11:42
今月のスーベニアメダル
今月のスーベニアメダル 今月のシーのスーベニアメダルはアリエルです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 11:44
自販機
自販機 ランドのウエスタンランドの一角に自販機コーナーが登場してました。 今年は酷暑ですから給水ポイントが増えるのはありがたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 10:57
ダッフィーの新グッズ
ダッフィーの新グッズ 今月からダッフィーのトートバッグとタオルが販売されています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 16:32
飲み会
飲み会 金曜は頻繁に暑い会う友人、数年ぶりに会う友人、初めてお会いした方と総勢女7人で新宿で飲み会でした。 飲むよりよく食べる飲み会(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 09:12
日曜の食事
日曜の食事 日曜はほんと暑くって、午前中は水分しかとってませんでした。 アサヒビールのカフェでランチの相談したら、「ポテトチップスかラーメンが食べたい」とばあと。 汗かきすぎな答えですが、酷暑でも一大観光地の浅草でふらっと入れるラーメン屋さんを探し出すのは至難の業。 食欲が復活してるわけでもないので、涼しい電車の中にいるうちに食べる気力が出てるはずだからと舞浜駅構内のお店でラーメンを食べに移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 15:21
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 16:50
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京スカイツリーの撮影に来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 12:46
ステーキ(^〜^)
ステーキ(^〜^) 木曜のランチは夜のサマーパーティーで食いっぱぐれを恐れてがっつりメニューを食べることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 21:04
サマーパーティー2
サマーパーティー2 会場内の食べ物の周りに飾られてたデコレーションの数々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/13 15:41
サマーパーティー1
サマーパーティー1 昨日は朝から舞浜インしてましたが、強風で屋外ショーは軒並みキャンセル。 普段なら帰ってしまうところですが、『サマーパーティー2010』に参加するのが1番の目的だったので時間を潰しながら開場待ち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 15:37
サマーパーティー
サマーパーティー これからアンバサダーホテルのサマーパーティーに初参加です((o(^-^)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 18:09
ただいまランチ中
ただいまランチ中 クール・ザ・ヒートの1、2回目、ナミナミナの1、2回目、ミニーオーミニーの1、2回目がランチ前の段階で中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 14:29
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 10:52
あまりに暑いんで…
ザンビーニ兄弟の葡萄園の近くに向日葵畑が登場してますが、暑すぎて既に枯れ始めてるのが1/3くらいあるエリアも…。 造花ではないですから、季節感があると言えばあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 09:15
メイク道具持ってますかー!!!!!!
今年もシーではリスっこどもの傍若無人なクールサービスが行われています。 基本はメディテレーニアンハーバー内でのショーですが、1日1回は水路をぐるっと回ってクールデリバリー。 各テーマポートを繋ぐ橋の上にいると洩れなく水をかけてくれます。 下手すりゃ全身びちゃびちゃ(^-^; そんな危険な橋の上の端っこに陣取って携帯で撮影したのがこの2枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 13:41
一昨日の食レポ
土曜はずーっと城前で『クール・ザ・ヒート』を。 なので、夏だからシェイブアイス〜! 今回はガゼーボのフルーツ乗せストロベリー(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 17:42
先週の日曜のティータイム
先週の日曜の食レポです。 ゆったりインでチックタックでランチ後シーにインしてグリとか撮影してたんですが、あまりの暑さにカメラが熱暴走をしだしたのでシャーウッドガーデンでお茶しながら作戦会議&カメラのクールダウンしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/08 17:47
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 10:29
チックタックでランチ
日曜はのんびりインして、アンバサダーのチックタックでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 20:46
ダッフィー・スパロウとドナルド
金曜日はダッフィー・スパロウも一緒にイン。 シルクで食べてる時はぼーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 19:56
花セット
ボンファイヤーダンスを2回撮影してから夕食の時間。 久しぶりにアンバサダーの花で夕食というか21時過ぎだから夜食タイム。 私達の事をよく接客してくれるKさんが「花セットですかぁ」とメニュー表を渡してくれました。 はい、花セットです(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 22:32
テイスティングランチ
平日インだったんで、「シルクのテイスティングランチが食べた〜い!」とシルクロードガーデンへ。 ランチメニューが増えてたけど、初志貫徹でテイスティングランチをオーダー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 11:16
ゼリー入りコーヒーフロート
金曜から日曜にかけて食レポがいっぱい(+0+)ぁゎぁゎ 順番に公開していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 17:17
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 13:21
ミスマス(*´艸`)
シーのウォーターフロントパークは7月の前半は小さな子供達の水遊びスポット(親御さん達、変態がいないとは限らないので着替えはパンツを優先にしてください)、後半に入ってからはハロウィンのショー準備で封鎖中です。 で、封鎖&目隠しで壁が入口にあるんですが、ちょっと離れた所からだと去年見たあれが…。 『ナミナミナ』を見る為にWFPの横を通ると植栽の間から準備の様子が…。 はい、スフィンクスの頭部は設置終了〜♪ 今年もここからあんなミニーさんが( ̄▽ ̄+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 12:31
今月のスーベニアメダル
今日で7月も終わりです。 駆け込みセーフで今月のシーのスーベニアメダルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 12:04
シーにイン
今日は夏休みを取って、シーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 11:13
サンドイッチが食べたかったのよ
職場のディズニー好きの子と高村さんの3人でゲーセンへ。 私は“パワーオブミュージック”のネームタグのパチモンストラップ(“パワミュー”終了後にゲーセンに登場したから、そうだとしか思えない)を200円でゲット。 高村さんはリトルグリーンメン等々のディズニー系ぬいぐるみを色々とゲット。 そんで、ゲーセンを梯子して疲れたんでカフェ・ド・クリエでお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:07
昨日の食事
昨日は暑かったから、“クールザヒート”の1回目が終わったら、アップル味のアイスキャンディをぱくり。 食べてるそばから溶けてゆく〜(ToT) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 23:58
ランドにインしてます
ランドにインてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 17:32
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 09:43
ドーナツ
“クリスピークリームドーナツ”の夏季限定抹茶ドーナツの前で行き倒れてる食欲魔熊ズ。 上の抹茶部分、てっきり抹茶チョココーティングだと思ってたら、抹茶クリームでした(O.O;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 14:10
ディズニーNAVI
先週発売していた『ディズニーNAVI』はダッフィーをメイン特集。 だから表紙は“マイフレンドダッフィー”のワンシーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/22 22:16
ジャパフル
秋葉原の食レポの最後はミスタードーナツの“ジャパフル”! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 15:55
“蒼の陣”
昨日、秋葉原に行ったのはメイドカフェに行く為♪ 初メイドカフェですよ〜。 メイドカフェの中にはサービス内容がカフェレベルじゃないのもあるそうですが、こちらは正統派のメイドカフェの『キュアメイドカフェ』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 14:10
ガンプラ焼き
今日は秋葉原に行ってきました。 ばあと抜きで女友達2人とです(^皿^) メインの目的は明日紹介するとして、秋葉原と言えばこれも外せない“ガンダムカフェ”の名物“ガンプラ焼き”! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 22:34
シーで夕食
夕方からインしました。 目的は“グリルドビーフ”のおろしソースを食べること! わざわざ食べにきた甲斐がありましたわ(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/18 20:26
好きじゃないんだけど、ね
ディズニーリゾートに出没する鴨です。 ポートディスカバリーのホライズンベイレストランの傍の水場にいました。 なんでこんなとこにいるんだか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 16:52
あ、
ランドホテルでダフ仲間達とお茶した帰り、ランド側の広場から出ようと小雨の中移動してたら、ミニーのトピアリーの耳の上に鳥が…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 09:15
さくらんぼ
「高村さんがさくらんぼ持ってきたよ(☆_☆)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 08:46
パフェ
デパートの金券の消費期限が迫ってたので女3人でデパート内のファミレスに。 3人それぞれ違うパフェを頼んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/14 11:58
箱入りクマさん
土曜のマクダックスのショーウインドーに飾られてた『箱入りシェリーメイ』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/13 16:34
シェリーメイ3姉妹の夏
シェリーメイ3姉妹は2回に分けて夏イン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/12 10:34
デパ地下スイーツ
池袋西武がリニューアルしつつあり、地下の食品フロアも大改装しました。 新しい食品フロアはどの通路も人だらけで活気があります。 そんな食品フロアの買物の休憩用にか“よつ葉”のアイスクリームを食べれるお店が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 09:59
ランチ抜き
昨日は1回目と2回目の“クールザヒート”を見た後シーに移動して“クールサービスデラックス”のハーバー内の3回目を見る関係でランチをとる時間は無し。 “ミシカ”までの時間内にランチをゆっくりとれるのも微妙だったので、アップルパイやホットドッグを食べておいてミシカ後にニューヨークデリでデリサラダを二人でつつくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 18:16
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 14:20
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 11:06
今日の記事はこっち
バルーンを見てたら新しい柄が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 09:45
またやっちゃった…
また昨日中に更新しそこねた…|||orz 気がついたの今朝だもん、フォローのしようがない(・ω・`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 08:48
さ〜さ〜のはさ〜らさら〜
ワールドバザールに飾られてる七夕飾りです。 エントランス側にミッキーとミニー、シンデレラ城側にドナルドとデイジーが飾られ、笹にはミッキーたちのウィッシングカード(短冊)が飾られてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 15:49
七夕グッズ
日曜に覗いたファイブダイムで撮影したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 15:41
シャーウッドで涼みまくり
七夕グリーティング2回にジュビレーションを撮影したら、暑さに疲れたんでランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェコーナーでクールダウン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/06 11:34
昨日のランチ
昨日は七夕の1回目は曇り空。 でもそのあとどんどん晴れてきたんで、青空の下、日傘さしながらランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 21:01
ランドにイン
七夕のランドにインです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 09:38
噴水
だいぶ前に撮影したものですが、ランドホテルの正面玄関前にある『魔法使いの弟子』の噴水です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 08:50
流行りの鍋が!
アラビアンコーストのアグラバーマーケットとカスバフードコートの間の道の辺りはアラビアンな感じの町並みが楽しめます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 23:06
新柄
フィガロズクロージアーズに設置されてるメダルマシーンで造れるメダルのイラストが変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 20:36
隠れてるの?ミッキー?
こちらも前に紹介したものですが、ある日近付いてみると…、ミッキー! これは隠れてる分類に入るのかなぁ? 両端のポッドがミッキーでした(『まるぱのページ』には両方アップされてます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 14:31
今日で見納め
何日か前に記事にした“フェアリーズ号”が運行してたので(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 14:24
今月のスーベニアメダル(シー)
シーの今月のスーベニアメダルはクラッシュ。 さり気にパーク内の不動の人気キャラになろうとアピール中? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 14:35
土曜の食
「ご主人がずっと食いたがってた“クールアップルパイ”♪ ひんやりしててうま〜(≧▽≦)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 14:23
土曜のガッレリーア
土曜にインした際に『ハロー・フロム・ケープコッド』の様子を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 08:46
イースターなガーデン
ランドのイースターのイベントに合わせてランド側の入口がある広場のトピアリーもイースター仕様に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:55
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 13:47
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 09:27
フェアリーズ号
ディズニーリゾートラインでは“ディズニーリゾートライン・フェアリーズ号”という名がついたモノレールが走っています。 車体のカラーリングが紫のの1編制のみなんで、舞浜インしても必ず乗れるわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 18:14
10周年ですよ
なんか他のネタに埋もれてしまいますが、アンバサダーホテルは今年開業10周年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/23 08:34
秋葉原で
金曜は秋葉原に。 家電量販店のポイント還元を考慮しても、それより安いカメラ機材を新品で手に入れられたりできるので時折覗くのです(私のサブ用愛機E-620はそんな店でゲット)。 結局買ったのはSDHCの8GBだけなんですけど、高速タイプで4100円だったので満足。 そして夕食はいつものお店(1枚目) 「せくすぃーぶちょうです。 花粉太郎せんぱいたちのだいりです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/22 08:52
昨日のレポ
昨日は総勢6人でシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 17:46
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 10:14
ジャスミンズガーデン
アラビアンコーストの中央にある花壇と噴水は『スプリングカーニバル』に合わせて“ジャスミンズガーデン”に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 16:58
ジェラード
デパートに来てたジェラード屋さんのジェラードをぱくり(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 19:01
分類は“サマージャンボリー”?
先週金曜日に発売された『ハローケープコッド』シリーズのコスは、ダッフィーの夏のグリの定番のセーラーカラーとカンカン帽になぜかシャツとズボン。 シェリーメイの格好に合わせたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 17:57
日曜もブラックぬぬ
日曜のランチはコンサートを見る関係で青山一丁目駅近くのサンマルクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 19:21
ハイピリで
土曜はダッフィーの買い物して“オーバー・ザ・ウェイブ”の撮影をしたら、アンバサダーのハイピリオンラウンジへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 22:56
せくすぃーぶちょう
「“せくすぃーぶちょう”です。 よろしくお願いします」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 12:01
昨日のランチ
プリマの歩いてくるドナデジを撮影したら、オーバーの立見に移動。 オーバーの開始までにランチを!なのでホットドッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 10:33
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 10:06
Jazz
先日イクスピアリの広場を通った際に目に入ったポスターです。 ディキシージャズのコンサートの告知ポスターですが、写ってる方達に見覚えがある方もいるのでは? 私の記憶もあやふやですが、数年前までランドのクレープのお店“カフェオーリンズ”や七夕等のイベントの時に蒸気船マークトゥエィン号の船上でジャズの生演奏していたキャストさん達に私には見えるのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 15:29
ラー油バーガー
昨日から販売開始のモスの『ラー油バーガー』を早速食べてみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 14:53
クリスピークリームドーナツ
巷で有名な『クリスピークリームドーナツ』に行ってみましたよ。 ルフィの後ろ側のが夏メニューのドーナツ2種で、じゃあじゃあの後ろのがレギュラーの2種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 18:58
コーヒーブレイク
夕方の『イースターワンダーランド』を撮影後、ランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェコーナーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 08:53
もう夏ですよ
職場の掲示板にマジックキングダムの新しい告知ポスターが! ちゃんと読んでないからあやふやなんだけど、なんかやるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 10:40
ユアアニバーサリー
シルクで食べた理由はこの『ユアアニバーサリー』を付けたかったから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 19:52
珍しく単品を
昨日のランチはミラコスタのシルクロードガーデンででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 18:45
ランドにイン
「ランドにインでやんす〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 15:47
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 11:00
後楽園で
今日は仕事の後で後楽園に。 31アイスでダブルだけど期間限定でトリプルのアイスを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 21:38
フォトスポット
去年までとミッキー広場(ピアッツア・トポリーノ)のデコレーションが違う『スプリングカーニバル』。 今年はこんな記念撮影スポットがエンポーリオ前に登場してます。 時間によってはカメラキャストさんが撮影してくれたりも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 10:21
ミースマヌイバ
先月末からシーの朝のショー『ミート&スマイル』のぬいぐるみバッジが発売されてます。 ミッキーとミニー(下の方に写ってるのは携帯ストラップのミニーの手(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 09:57
燕尾服なカップ
「スーベニアカップに入ったブルーベリーのムースぬぬ。 上の卵型チョコは硬いぬぬよ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 09:14
こちらにもイースターエッグ
チックタック内に入って、パンの陳列棚を見たら裏側にもイースターエッグのデコレーションパンが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 19:18
新宿で
日曜はチックタックでランチの後は舞浜をアウトして新宿へ。 理由はペンタックスとニコンにレンズ内のゴミの相談、と、私の伊達眼鏡製作。 私、裸眼なんですよーσ(・_・) だけど、今時は眼鏡でない=コンタクト、って世の中のほとんどの人が思い込んでるから、本当に裸眼なのに道を歩けばコンタクトのチラシを渡される。 コンタクトしたら逆に眼に悪いでしょーが(;`皿´) 伊達眼鏡はUV加工レンズで作っているんで、紫外線による将来的な白内障等の予防アイテムとして使うつもりです。 というわけで、私... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 16:43
ピタサンド
「アンバサダーのチックタックでランチぬぬ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 17:48
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 10:25
スプリングカーニバルのメダル
毎月シーのスーベニアメダルを紹介していますが、今回はイレギュラーなこちらを。 イレギュラーって言ってもイベント柄なんで、うちのブログ的に、なんですが(^皿^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 15:37
ザンビで夕食
パークで珍しく夕食も(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 09:17
ユカタンでランチ
昨日はシー→ランド→シーで遊びました。 “サルードス”のミッキーの撮影は半分リベンジ成功?かな。 外部フラッシュにプロカメラマン御用達のアイテムで撮ったけど、シャッタースピードの調整がまだまだ必要です。 もしくは明るいレンズを使うか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 14:42
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 14:54
シーにイン
シーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 12:20
ミラコスタ通り
ミラコスタ通りの“スプリングカーニバル”のデコレーション。 正面は去年と特に変わらないけど、通りの上の方にはティンカー・ベル(2枚目)、テレンス(3枚目)、イリデッサ(4枚目)、ロゼッタ(5枚目)、フォーン(6枚目)、シルバーミスト(7枚目)のバナーが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 13:36
千疋屋で
昨日は久しぶりにショッピングに渋谷と新宿へ。 ばあとと一緒だけど、どちらも私の買い物がメインの目的。 カメラを一切見ないショッピングなんて久しぶりだわぁ(´∀`) 渋谷で茶葉を茶漉しに入れて抽出しながら飲める水筒を中国茶屋さんでゲットし、新宿でPJ行ったりと。 疲れたのでデパート内の千疋屋でお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 19:39
反射
ゴンドラ乗り場に渡る橋にも花が飾られています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 11:03
ミラコスタのレストランのデコ
1枚目はシルクロードガーデンの店内のもの。 毎回ここにはテーマバナーが飾られてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 23:03
コレクタブルグラス
“スプリングカーニバル”の後期のコレクタブルグラスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 10:22
ナプキンリングとグラスマーカー
ミラコスタのレストランで“スプリングカーニバル”のランチコースを食べると先着で貰えるナプキンリングとグラスマーカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 23:15
“スプリングカーニバル”ランチコース
日曜はシルクロードガーデンで“スプリングカーニバル”ランチコースを食べて来ました( ̄〜 ̄) 今月13日から後期メニューがスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:09
だら〜ん
ミラコスタのロビーでギラ(左)とドレイクがだら〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:46
ミニーとダフとシェリメ
ガッレーリアディズニーの一角は現在はダッフィー&シェリーメイのコーナーです。 そのコーナーの上の方にはタイルアートのミニーの絵が。 ダッフィーとシェリーメイがセーラー服姿でその左右に展示されてます。 お母さんとお兄ちゃんと妹のコーナーとも言えるかな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 15:49
シルクでランチ
今月2回目のシルクでランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 11:40
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 10:13
お家で「ははっ」
ミッキーのフィギュア(?)発見です。 ランドでの姿をコピーしたものになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:47
サルードスアミーゴスの待機列に
今月からスタート(ホントは4月末からテストスタート)したミッキーと必ず会えるグリーティング『サルードスアミーゴス』の整列エリアの画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 11:52
チョコとクッキー
ダッフィーの新しいお菓子が登場してます。 チョコとクッキー( ̄¬ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 11:06
工事中…
以前、オリエンタルランドから“アラビアンコーストに新アトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』を造る”と発表がありましたが、現在その工事が始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 17:45
お洒落です
ランドのショップ、タウンセンターファッションのショーウインドーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 23:53
シェリーメイ三姉妹
シェリーメイ3姉妹揃ってシーにインしたので記念撮影(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 21:04
過ぎちゃったけど端午の節句
もう1週間近く経ってしまいましたが、端午の節句の飾りを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 20:57
3日の夕食とガンダム
中野→秋葉原に移動しようとしたら乗ってた電車が新宿駅で人身事故起こしてしまいιι(+_+) ホームに前の方の車両は入線してたんで(要はホームから人が転落)10分弱車内に缶詰され、1両目から降りて各停に乗り換えて秋葉原に行きました。 事故の報道は新聞とかに出てなかったみたいだけど、どうなってたんだろう? 駅員や保全担当者に警察官がみんな慌ただしく走り回ってたし、連結部分を切り離して救助活動する関係で停電したりしたんで、その後が気になります。 余談ですが、5日は京葉線が人身事故で1時間... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 16:01
3日のランチとお茶
日付は3日(1週間前!)に戻りますが、この日は舞浜にインせず新宿を起点にJR利用でカメラ屋巡りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 08:50
今月のスーベニアメダル
シーの今月のスーベニアメダルはアラジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:59
おじさんの店とおばさんの店
5日のおじさんの店とおばさんの店です。 って、これじゃ分かる人にしかわからないですね。 ドナルドの伯父さんが経営する“マクダックスデパートメントストア”を“おじさんの店”、“アーント・ペグズビィレッジストア”は和訳したら“ペグおばさんの店”なんで“おばさんの店”と呼んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:33
1日の夕食
1日は久しぶりに遅くまでインしていました。 夕食はホライズンベイレストランで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 11:09
デザートと葡萄ジュース
「ランチコースのデザートは和菓子ぬぬよ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 14:43
鉄板焼きランチ
1日のレポが終わってませんが、5日の食レポを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 12:22
ギリギリ?
今日の日付に間に合うか?の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:59
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 14:25
花でランチ
花で毎年恒例のランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 11:41
1日のランチ
1日は久しぶりにミラコスタのシルクロードガーデンでランチメニューの“シルクランタン・リパスト”を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 19:10
箱入り(?)じゃあじゃあ
1日のレポをまとめられてないので他のネタを…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 12:28
昨日のおばさんの店
昨夜9時過ぎにアーントペグズの前を通ったら、店内はガラガラでした。 品物はたくさんあるけどゲストはほんの一握りなんて、ダッフィーに改名してすぐ以来かも(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:08
グリ待ちぬぬなう
今日から始まったミッキーのグリに並んでるぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 19:11
シーにインぬぬなう
シーにインしたぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 13:38
もうちょっとぬぬなう
もうちょっとでメインが揃うぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 12:11
シルクぬぬなう
シルクでランチぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 11:42
舞浜ぬぬなう
舞浜ぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:30
28日のマクダックスで
28日のマクダックスのデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 11:16
出勤日のランチ
昨日のお昼は高村さんのお母さんお手製のお弁当でした。 有り難くいただきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 08:42
ハロー・フロム・ケープコッド
昨日から始まったダッフィーの新コスチュームシリーズ『ハロー・フロム・ケープコッド』の第一弾はセーラー服。 Mタイプのダッフィーとシェリーメイ用のセーラー服と、ぬいばが発売されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 14:48
昨日の食事
昨日は早くインしたかったんで、昼食抜きで舞浜に向かったもんだからお腹すきまくり。 ミシカ見た後で、ロストリバーでフェアリー達のグリを待ちながら、ユカタンソーセージをぱくり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 14:07
雨のシーにイン
ダッフィーとシェリーメイの買い物しにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 13:39
グランドエンポーリアム
グランドエンポーリアムのショーウインドーは今回のイベントのメインイメージが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 10:02
車にも花
アメリカンウォーターフロントを周遊するビッグシティビークルにも花飾りが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 08:52
うさぎなグーフィー
プラザのデコレーションのグーフィーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 15:02
ケープコッドシーズン
今日で「ケープコッドシーズン」も終わりです。 この看板も見納めかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 14:27
アッガイ2
アッガイ2はS.S.コロンビア号の船員コスチュームを着てるので、遠目だけどS.S.コロンビア号をバックに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 12:02
ハイピリオンでランチ
昨日のランチはアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで。 当初はチックタックのサンドイッチにするつもりだったんですけど、店の外にまで注文の列。 スペシャルセットはまたの機会に延期して、シーで食べるかと移動してたらハイピリに空いてる席が! チックタックより若干高くなるけど、注文に並んでる時間と座って料理が来るまでの待ち時間が変わらなそうだからこちらに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 11:23
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 14:06
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 10:36
ロッテリアで
友達とロッテリアへ。 早速、食欲魔熊達は食い意地が…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 14:03
幸せ
ルフィはお菓子に両頬を挟まれ、幸せ(〃▽〃) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 11:30
こんなツーショットはいかが?
トゥーンミッキーのストラップと九鬼・ドレイクのツーショット(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 11:23
イースターと10周年
アンバサダーホテルはランドのイベントと連動企画をしてるので、今の時期は『イースターワンダーランド』のデコレーション。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 11:04
ディズニーカンパニーのディスプレイ
ランドのディズニーカンパニーのディスプレイです。 スティッチはイースターが楽しくてたまらないみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/22 11:33
メディテレーニアンハーバーで
メディテレーニアンハーバー近辺にある植栽のあれこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 11:05
仲良くご飯
先週の平日、学生の頃からの友人達と夕食を食べました。 ファミレスのCASAで女4人和気藹々と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 18:17
イースターなあれこれ
1、2枚目はレジカウンターのデコレーション。 白いのはコック帽? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 15:55
今月のスーベニアメダル(シー)
今月はピノキオ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 11:01
ランドの桜
天候が不順だったので、桜の季節も遅めでしたが、あらかたのソメイヨシノも葉桜に。 遅咲きのランドの桜も17日はだいぶ葉桜になってるようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 10:54
エッグムース
ランドでの撮影後、ランドホテルでお茶しました。 ランドホテルとしては初のパークイベントと連動したレストランイベントを開催で、シャーウッドガーデンのカフェエリアではお菓子やパンがイベント仕様に。 早速注文してみましたよ(^皿^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 11:36
27周年!
す〜っかり忘れて気付いたのが翌日だったんですが、15日はランドの開園27周年の記念日でした。 で、27周年のグッズをチェック。 イベントと映画に絡めて今年はアリスがモチーフで、ミッキーがマッドハッターに変身です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 10:57
マッドハッターの帽子
昨日封切りの映画『アリスインワンダーランド』でマッドハッターが被ってる帽子のレプリカ(?)がランドで売られてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 15:48
ランドでランチ
昨日は1回目の“フェアリーズプリマヴェーラ”を見た後、ランドに移動しました。 “ボンネットパーティー”の真っ最中だったんでプラザは凄い人。 隙間からミニーを見て、ショー終了後に空いた場所に入って遅いランチを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 15:33
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 11:22
ダッフィー達
ワスチャによっ掛かる九鬼・ドレイク。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 15:37
ぬいぐるみストラップ
新しくランドとシーのぬいぐるみストラップが発売されてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 13:25
外灯の花飾り
スプリングカーニバルの期間、ほとんどのテーマポートが植物に彩られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 10:02
今週の戦利品
「今週のせんりひーん! おかき、150円!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 09:41
フェアリーズ・プリマヴェーラ
「今年も携帯で撮影してみるかなー」と『フェアリーズ・プリマヴェーラ』を撮ってみましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 09:54
レジに卵
使用してないレジでお留守番中のマイクは、ランドのイベントグッズのぬいぐるみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 08:43
ダッフィーグッズ
ガッレリーアとマクダックスでダッフィーグッズをチェックしてきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 10:36
停電の中でのお茶
ニューヨーク・デリが停電したことは一昨日報告しましたが、完全に真っ暗だったわけではなく、外に面したガラス張りのエリアや、外のテーブル席、そして私達が座った天窓の真下の席は自然光でそれなりに明るく食事できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 10:13
ストール
マフラーの季節は終わったけど、首元のお洒落アイテムが新たに登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 14:17
ランドでランチ
『イースターワンダーランド』と『ボンネットパーティー』の合間にランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 11:08
ニューヨーク・デリ停電中
ただいま“ニューヨーク・デリ”でお茶してますが、停電中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 17:31
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 13:48
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 10:47
地下通路に
池袋駅の地下通路を歩いていたら“スプリングカーニバル”のポスターを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 12:14
UNIQLOでゲット
現在、UNIQLOでは来週から公開の『Disney ALiCE IN WONDERLaND』とのコラボした衣類やバッグを扱っています。 で、コラボアイテム1点購入すると非売品の鏡をプレゼントしてたので、2点買って2つゲット(^з^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 12:08
プラザのフォトロケの裏側
ランドのプラザのフォトロケーションの裏側です。 『イースターワンダーランド』をモチーフにしたフォトロケだから、キャラもイースターっぽい恰好を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 11:01
ドナデジのアルバム
シーでふと見つけたアルバム。 ドナルドとデイジーがシーでデートして、その時に撮影したスナップ写真のコラージュが裏表紙になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 15:48
今週の戦利品
「今週の戦利品はこれだけ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 15:30
バルーン
ランドのNewバルーンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 11:45
Newてりたまバーガー
マクドナルドの新メニュー、『てりたまバーガー』を食べてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 10:53
ショーウインドーのダッフィー
ある日のマクダックスのショーウインドーのダッフィー達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 09:56
復活したテキサスバーガー
先週、売切れ次第終了復活の『テキサスバーガー』を食べて来ましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 08:50
ランドの桜
毎春、ランドのソメイヨシノを撮影するようにしてますが、今年は何か変。 TDRの植栽は海風の影響を受けるので、桜の開花も都内の開花宣言より大幅に遅れるのはいつもの事だけど、それにしても今年はおかしいと遠くから見た時に思って、近付いて見たら納得。 枝をだいぶ切られてたので、花が付く枝自体が少なかったんです。 幹もテープが巻かれ、遠目には新しく植え替えた感じだったけど、幹の太さは毎年見てるのと一緒。 病気か虫か何らかの理由があってこんな姿になったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 16:12
デリでお茶
『プリマヴェーラ』撮影後にデリでお茶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 15:03
見習いくんとランチ
ランドのリフレッシュメントでホットドッグのランチです。 見習いくんと花粉太郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:35
3ダッフィー
昨日はディズニーベアオーナー仲間のtokkoさんと一緒に撮影しました。 ランドで3匹のダッフィーが一堂に会して記念撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:11
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 14:16
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 10:39
カメラ。そしてご注意を
ダッフィー・ワスチャが2台のカメラをぶら下げてますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 17:03
マゼランズラウンジで
3月19日の食レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 20:34
一週間以上経ったぬぬ(つω<*)
「食レポぬぬ。 22日のシーでのランチぬぬよ。 やっと公開ぬぬよ(ToT)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 12:00
ツーショット?
19日にアーントペグズで撮影した2体。 オーブンの上に置かれて『ぼーっ』としてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 11:13
渋谷で
渋谷を歩いているとミッキーの耳付きキャップを被った女性が何かを配ってるんで貰ってみたらこれを! 4月1日から始まる『ディズニー・イースターワンダーランド』の宣伝に携帯クリーナーでした(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 19:03
桜まつり
としまえんに来ました。 夜桜ウィークで夕方から入園が無料になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:29
カリフォルニアバーガー
「“カリフォルニアバーガー”だぁ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 17:09
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはニモ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/24 18:02
ミシカ待ち
13時まで食事とショー鑑賞してきました。 明るいレンズなら感度400でフラッシュ無しで撮影できるデータを撮れました。 画像公開は相方のページで相方撮影分を近いうちに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 14:29
整理券ゲット
1時間程並び整理券ゲットです。 思ってた時間より早い時間となりました(/ロ゜)/ FPタイプで、1分でも過ぎたら無効になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/22 10:51
シーにイン
“マイフレンドダッフィー”の入店整理券配布待ちの列に並びました。 そろそろラインカットかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:46
ケープコッドシーズン
昨日発売された『ケープコッドシーズン』のテーマはイースター。 これを着せてランドに行け、ということでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 17:55
トラブル
ミシカのユニコーンが、頭を下げないと橋を通過できないのに下がらず立ち往生(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 15:55
買い物しにイン
買い物しにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 14:04
ミニークチュール
15日から原宿のキデイランドにできた『ミニークチュール』のコーナーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 23:24
今週の戦利品
「今日ゲットした戦利品〜♪\(>∀ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 21:09
セイルアウェイ
ランチの後は横浜港の客船ターミナルの方へ。 全くチェックしてなかったんだけど、ラッキーな事に客船がいた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 11:33
横浜でランチ
昨日行ったカメラのイベント“CP+”の記事はまとまり次第公開していきます。 なのでランチを公開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 10:37
スイートダッフィー(アメフロ)
こちらは、アメリカンウォーターフロントのマクダックスで見かけたスイートダッフィーのデコレーション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 13:39
スイートダッフィー(ケープ)
明日はホワイトデー。 なので今年の『スイートダッフィー』も明日がラス日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 13:31
今週の戦利品
久しぶりの『今週の戦利品』です(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 11:13
広島焼き
池袋に広島焼きのお店があります。 広島焼きって一般的なお好み焼きより好きなんだけど、東京で食べられるお店ってあまりないんですよね。 そしたら父が教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 10:44
ティガーとピグレット
鉄板アートのシェフに焼いてもらったので、メインの後は鉄板アートタイム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/11 08:43
スーベニア
花のランチコースで貰ったスーベニアプレート。 さて、どう利用しようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/10 10:55
デザート
「TDRのファンクラブ会員限定のデザートだよ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/09 16:17
これも?
アメリカンウォーターフロントパークの花壇で見かけたタイル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 14:04
花のランチ
昨日のランチは“花”の鉄板焼き。 『パワーオブミュージック』のランチコースですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 13:59
シーにイン
雨のシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 14:01
ランチ
今日はアンバサダーでランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 12:12
ガブッ!
ディッパがミッキーの帽子を被ってるとこなんですけど、どう見ても『ガブッ!』って…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 11:14
アンバサダーの“パワミュー”
ランドでやってる“パワーオブミュージック”をテーマにした料理を提供してるのがアンバサダーホテルのレストラン。 というわけで、レストランエリアのあちこちに“パワミュー”のデコレーションが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 11:13
ひな祭りランチ
「昨日はひな祭りだったから、社食の定食にもひな祭りメニューが登場したのじゃあ♪ 豪勢なのじゃあ(☆_☆)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 11:25
くたくた〜
チャンドゥの新グッズが出てましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 09:57
桃の節句
今日は桃の節句ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 09:10
ディズニーファン4月号
先月22日に発売された『ディズニーファン』4月号です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 11:41
お茶しました
舞浜から有楽町に移動し、国際フォーラムの中のお店でお茶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 11:31
久しぶりのミゲルズで
「ミゲルズでランチだよ♪」 「たくさんあるのじゃあ♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 10:59
河津桜
シーの河津桜が咲いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/01 09:45
新木場止まり
チリの方の地震の影響で、京葉線は新木場〜蘇我間で営業、武蔵野線は直通運転中止、東海道線も止まってる区間があります。 で、TDRから帰るにもこれからインするにしても、東京駅から京葉線が発着してないので身動きできない方達がたくさんいるかと思います。 私もアウト後の行き先を秋葉原から有楽町に変更です。 振り替えやってるけど、地理感なかったら行き方わからないよなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 16:29
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/28 10:04
アンドナンド
ミスドのランクが高いドーナツショップの『アンドナンド』に久しぶりに行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 15:10
お菓子なグッズ
今月発売された『ディズニーファン』に載ってましたが、TDRのお菓子をモチーフにしたグッズです。 キーホルダーとかストラップとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 15:11
ハワイアンバーガー
「アメリカンバーガーの第三弾、“ハワイアンバーガー”だよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 10:00
凛々しいジェンヌ
いただいたお菓子を足の上に乗せてるのに凛々しい、凛々し過ぎるよティスホーン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 10:25
こんなとこでも(*´∀`*)
高村さんが見つけて来てくれたチョコレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 10:18
復讐の三女神
3姉妹揃っての初インなので記念撮影(-/■ゝ=☆ 左から長女のアレクトー、次女のメガエラ、三女のティスホーンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 10:40
みたらしまん
「コンビニに“みたらしまん”ってのがあったんだ。 見た目はみたらし団子とかには似てない感じだけど…」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 08:43
昨日のランチ
「ぬ〜、外でランチぬぬ。 花粉がまだ少ないからできることぬぬ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 11:59
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 11:00
看板
トゥーンタウンのドリンクワゴンの看板です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 18:25
友チョコ
高村さんから“友チョコ”をもらいました。 私と一緒に貰った友達の分のチョコに潰されるルフィ(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/19 12:34
ナプキンアート
アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジのレジのとこで発見しました。 さて、誰でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 11:40
同期の桜?
洋服を着てるギラと作務衣を着てる九鬼・ドレイクは『ディズニーベア』が『ディズニーベア・ダッフィー』と新しくなってすぐに買ったダッフィー達です。 一緒に買ったから同期なんですけど、だんだん体のラインに個体差が…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 10:54
ニューヨークバーガー
「いい匂いがするのじゃあ♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 12:03
何話してるの?
先日のシーのエントランスのグリの時のこと、フリーグリする為に出て来たグーフィーがいきなりしゃがみ込む。 足元に紙(?)のようなものが落ちてるのを見つけて思案顔。 そこに仲良く手を繋いだドナルド&デイジーもやって来て3人で(・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 11:38
ハイピリで
アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 13:49
昨日のランチ
昨日のランチはアンバサダーの花で。 だってパーク内のレストラン、何処も混んでたみたいなんだもん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 11:51
今月のスーベニアメダル(シー)
シーの今月のスーベニアメダルは“アブー”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 10:48
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 15:55
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 10:34
チケットホルダー
この前のインで見つけたチケットホルダー(多分)。 ミッキーとミニーがモチーフで、エントランスでもらう“TODAY”を入れるのにいい感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 11:16
バッグハンガー
「これ、なぁに?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 11:12
ハートオブロマンスのディナー2
ディナーコースの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 13:33
ハートオブロマンスのディナー1
1月31日に食べた“ハートオブロマンス”のディナーコースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 13:27
シェリーメイ・メガエラ
メガエラがランドに初インだったので記念撮影。 クリッターカントリーは今の時期は人が少ないからこんなとこでも(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 12:05
そげなとこに…(^-^;
大きなミニーのぬいぐるみ。 背中の方を見たら… 「ガハハハハ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 11:02
デザートタイム♪
ランドで愛知のお友達と別れたら、そのすぐあとでtokkoさん達とバッタリ! ショーのキャンセルが相次いでいたので、シーのダッフィーのグッズの様子を見に行こう、とシーに移動しました。 アーント・ペグズは入店に約30分。 グッズも発売日と比べたら半分以下。 ただ、シェリーメイは山ほどいましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 11:46
記念撮影
6日は愛知に住む“ダッフィー”ちゃん達と会いました。 上段右がハナちゃん、左がハルちゃん、下段右がティスホーンで、左がメガエラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 10:46
クレープ
土曜のランチはカフェオーリンズのクレープを。 最初は外の席にいたんだけど、あまりの強風で寒くて店内の席が空いてるのを見つけてソッコー移動しましたよ(;^_^A 食欲魔熊ズ達が飛んでってしまう心配もしないで済んだし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 10:57
戦利品
毎週水曜のお得な買い物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 18:56
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 10:36
引越してます
1番大きなぬいぐるみがショーウインドーを飾っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 09:08
鉄板アート
先日、花の鉄板焼きカウンターで食事した後にシェフが描いてくれたものです。 光の反射で見にくい部分があると思いますが、ミッキーとミニーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 10:49
昨日は
昨夜はまた東京で雪が降りました。 粉雪タイプだったので大して積もらなかったけど寒かったぁ{{(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 10:25
元の場所に戻そうよ(^-^;
先日のマクダックスでは、ダッフィーのグッズが本来あるコーナー以外の場所にたくさん置かれてました。 スーパーとかでもよく見かけますが、買うのをやめたからと適当な場所に置いて行くんですよね。 スーパーじゃ、要冷蔵食品を日用雑貨のコーナーに置いてある時も…。 画像のマグネットダッフィーも1番離れた場所のチョコの缶に張り付いてましたよ。 可愛かったから撮ったけど、元の場所に戻してあげようにも場所がイマイチわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 11:09
“パワミュー”のデコレーション
今、ランドで開催されてる“パワーオブミュージック”のデコレーション。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 10:25
シルクのデコレーション
シルクロードガーデンの店内のバナーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 11:24
シリキの湯〜
「ガハハハハ。 今回のシリキの湯はピンクもあるのか!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 11:27
プルートとミスター・スミー
ランドのエントランスで見かけたこの二人。 他のキャラも含めエントランスグリーティングの為に出て来たところだったんですが、プルートがミスター・スミーの後ろに付いて同じ動きをしながら歩いてました。 珍しいコンビですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/01 11:14
夕食
シルクロードでご飯です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 17:48
再びランドにイン
ランドに再びインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 15:42
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 13:57
ランドホテルの中庭でご飯食べたらシーに移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 12:29
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 10:33
フォトロケ
ケープコットの灯台近くの“ダッフィー”用フォトロケがマイナーチェンジして、2体が座って撮れる様に(-/■ゝ=☆ 多分3月14日までの限定ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 10:26
クックオフ店内には
『スイートダッフィー』のデザートが食べられるケープコッド・クックオフの一角にはダッフィーとシェリーメイが仲良くデザートを食べてる姿が(・(〜)・) 去年はダッフィーのぬいぐるみと『スイートダッフィー』のグッズが飾られてたけど、グッズが売り切れるとディスプレイのグッズも消えどんどん淋しくなってったから、今年の方がいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 10:21
スーベニアカップとチョコムース
クックオフのみで食べられるスーベニアカップ入りのチョコムース♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 11:20
スーペニアプレート
まだ食べてないロールケーキ用のスーベニアプレート。 ロールケーキ、美味しそうなんだけど、昼間はクックオフが行列になる率が高そうだからお茶の時間以降でないと無理そう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 10:00
クックオフの前に
去年に引き続いて、クックオフの入口前にダッフィーが。 メガエラとティスホーンを置いて記念撮影(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 11:02
中華♪
女3人でデパートの中華料理店でご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 10:09
モッフルのおしるこ
後楽園にあるカフェでモッフルのおしるこを(^〜^) ワッフルの様になってるけど、やはり元はお餅だから、おつゆで柔らかくなるとお餅の部分に戻るのも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 11:26
ホット用紙コップ
今の時期、クックオフではホットのドリンク(レギュラーサイズ)を頼むとこの紙コップで提供されます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 10:56
ストラップ
だいぶ前に撮影していて公開するの忘れてました(最近多いな…)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 10:27
ダッフィーのクッキー
メイプル味のダッフィーのクッキーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 10:08
アーントペグズのデコレーション
“シェリーメイ”がレギュラーグッズ分類でオフィシャルページ(パソコン、携帯とも)にアップされましたね。 これであの待ち時間も少しは減るといいな。 とりあえず、ネットオークションで『期間限定グッズ』として高値で売り付けることができなくなって良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/25 10:09
鼎泰豊で
22日の夜は新宿で友達とご飯。 今回も鼎泰豊で。 新宿店は毎度の混み具合で、池袋店が空いてるのってラッキーなんだなーと実感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 09:42
昨日のランチ(?)
昨日のランチはなんだかんだで昼時に食べはぐれて4時近くになりました。 久しぶりにレストラン櫻で。 櫻ってプライオリティ以外で入ったの初かも。 時間が時間だからガラガラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 15:36
メガエラとティスホーン
22日に家族となったメガエラ(右)とティスホーン(左)。 メガエラの方がお姉ちゃんですが、ティスホーンの方が凛々しいから年上のようにも。 ほんとは更に上にアレクトーがいるはずなんだけど、今回は家族入りせず…。 混み具合が落ち着いて、「これが“アレクトー”!」という子に出会えたらお迎えしようと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 15:01
本日活躍中の
今日のシーでの撮影に活躍してくれてるカメラ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 13:09
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 11:12
一休み
買い物終わって一休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/22 17:25
シーにイン
午後半休にして、シーにダッフィーグッズを買いにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 14:20
イチゴのお菓子
まだ春には早いですが、パークにはイチゴ系のお菓子が登場してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 10:48
ツナバーガー
「モスの新バーガーはツナなのじゃあ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 09:41
春キャン!
ランドのショーウインドーが“春キャン(春のキャンパスキャンペーン)”仕様に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 10:36
デパートのご当地グルメ展で
火曜で終わってしまいましたが、デパートでご当地グルメのイベントをやってたので食べ歩いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 09:49
ラブラブなショーウインドー
グランドエンポーリアムのショーウインドーです。 バレンタインが近付いてきてるから、ラブラブなミキミニがアピール中(ノ∀<*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 10:34
テキサスバーガー
「これは何?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 10:15
杏仁豆腐
女5の男2でシルクに杏仁豆腐を食べに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 14:37
閑散期だから
ミラコスタに泊まって花で夜食を食べた後、歩いてミラコスタに戻る時に撮影したものです。 これは閑散期だから見れる光景ではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/19 14:21
ねぼすけ
ランドのエントランスで会った白雪姫の七人の小人の一人、ねぼすけ。 スリーピーとも呼ばれますね。 名前の由来はこの眠そうな目でわかるかと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/18 11:45
昨日のランチ
昨日のランチはまたまた“花”で(^〜^) セレクトランチにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 11:01
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 13:30
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 09:48
宇宙熊?
宇宙熊になりたいの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/16 09:45
今週の戦利品
「今週の戦利品〜♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 09:24
サローネで
スペチアーレに宿泊だったので、チェックインはロビーのカウンターではなく、サローネで手続きをします。 手続きはばあとに任せ、私はジュースを飲みながらのんびり。 ばあとも手続きが終わってジュースを飲んでたら、サローネの男性キャストさんが、 「ダッフィーちゃんもどうぞ〜」 とテーブルの上に座ってたワスチャにエスプレッソを。 Mタイプに合うサイズを考えてエスプレッソを選んでくれたみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/15 11:46
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはチャンドゥ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 11:41
室内をちょこっとだけ紹介
泊まった部屋の中を紹介します。 これだけしか撮影しなかったのでちょこっともいいとこですが(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 11:34
明けましてメリークリスマスw
クリスマスも松の内もとっくに過ぎましたが、紹介し損なってたものがあったので、今日紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 10:48
夕食は“シルバームーン”
9日のランチは朝食をガッツリ食べたので抜いて、ディナーをまたシルクで。 “シルバームーン”をオーダー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 10:58
先週末は
12月28日に発売されたコスチュームはまだアーントペグズで扱われてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 10:14
ミシカの朝練
朝6時過ぎに目覚めた時はハーバーは何もなく、再び目覚めた6時半頃には朝練が始まってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/12 10:26
サローネの朝食
スペチアーレやスイートの部屋は朝食が付いてきます。 朝食はルームサービスかサローネか選べますが、今年もサローネで朝食ビュッフェ(過去1度だけテラスルームだからとルームサービスを頼みましたが、テラスで食べるのは寒い!以降はずっとサローネにしてます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/12 10:05
夜食です
8日の夕食は夜9時からの花の夜食タイムで(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 10:49
キャラクタータグ
キャラクタータグの列が短かったので作っちゃいました(・∀・) “スウィートミッキー”と“スウィートミニー”で作ったんですけど、これ、バレンタイン&ホワイトデー期間限定みたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 10:19
デザートとノンアルコールカクテル
ハート・オブ・ロマンスのランチのデザートはマンゴープリンと杏仁ムース、グレープフルーツゼリーとフレッシュフルーツ添え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 21:37
8日のランチ
8日のランチはシルクロードガーデンででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 21:10
夕食
今日の夕食はまたこちらで(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 18:53
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 14:12
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 12:00
朝練見ながら
ミシカの朝練を見ながら朝ごはんを食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 09:01
おはようございます
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 06:48
おやすみなさい
そろそろ寝ます(-.-)Zzz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 00:50
花で夕食
花で夕食中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 21:37
舌が回らん
“マーレ・メディテレーニアネオ”を頼んでみました。 発音できん(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 19:57
タートルトーク
タートルトーク、スタンバイ20分なので楽しみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 16:44
部屋からの景色
部屋からトリメロの演奏が聞けます(●^ω^●)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/08 15:58
潜入
サローネ・デッラミーコに潜入(・∀・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 15:31
ランチ中
『モンスターズインク』に予想外に時間を取られたので今からランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 14:04
ミニー(*´∀`*)
クリッターカントリーでミニーを(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/08 12:10
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 10:47
テディでお茶を
4日はテディでお茶もしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 11:05
4日のランチ
4日のランチは久しぶりの“ガゼーボ”のスープ。 量が少なめなのでカルビスープとうどんのセットとホタテのチャウダー、あとおしるこ(^〜^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 10:52
彗王丸
ランドの20周年に販売されたミッキー、彗王丸です。 めったに インしないので、メディテレーニアンハーバーをじーっと見てます(私の指も写しちゃった|||orz)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 15:40
元旦の食
元旦のランチはシーでホットドッグを( ̄〜 ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 12:31
引き裂くぬぬ(☆_☆)
「ピッタリくっついてるミッキーとミニーを離せるか試してみるぬぬ(☆_☆)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 14:20
生八ッ橋
新年のお菓子に生八ッ橋が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 12:55
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 13:17
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 11:05
スペシャルデザート
“花”の鉄板焼きカウンターのみで食べれるスペシャルデザートを頼んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 15:10
セレクトランチ
大晦日のランチは“花”でセレクトランチを食べました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 14:34
シーの門松
シーの門松です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 23:55
ミースマでの出来事
昨日撮影した、アドリブの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 23:42
初詣
シーをアウトして神田明神に初詣しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 16:59
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 11:46
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:45
ランチしてまたシーへ
花でランチして、またシーに戻ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 14:12
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/31 11:27
おしるこ( ̄〜 ̄)
日曜のお茶のデザートは、年末年始だけ食べれるおしるこを( ̄〜 ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 15:17
クックオフでランチ
日曜は『ドナルドのボートビルダー』を見ながらランチをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 14:40
ケープコッドシーズン
昨日は『ケープコッドシーズン』の発売日だったので夕方からインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/29 13:51
お久しぶりです、キャプテン!
ランドではこれまでに何度かお目にかかる機会があったんですが、シーでも会えるという話をハロウィン期間中に聞いてからずっと探していたキャプテン・ジャック・スパロウに昨日会えました♪\(>∀ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/28 10:48
ぬくぬく〜
寒い日々ですが、これらを使えばぬくぬくになれそう(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 10:29
ボートビルダー
ボートビルダーを観ながらランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 11:57
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 10:10
噴水
ランドホテルの正面玄関の向かいにある噴水。 魔法使いの弟子なミッキーをモチーフにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 16:51
スノーマン
昨日でクリスマスが終わってしまいましたが、まだ画像がありますのでもうちょっとお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 16:32
メリークリスマス♪
今日はクリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 10:16
ランドホテルのデコレーション
ランドホテルのデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 10:07
気付かなかった!
先日、シーのエンポーリオで買い物してた時に気付きました。 ジンジャレジのとこにーミッキーがいる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 10:34
駅のデコレーション
ディズニーリゾートラインの駅のデコレーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 10:04
ランドのバナー
プラザの周りにはたくさんのバナーが飾られてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 10:48
ウエスタンなデコレーション
今日は祝日だし、明日・明後日はクリスマス本番だからTDRは混んでるんでしょうねー。 私は年末進行の業種ですし、元々、平日の祝日も仕事ですから、いつもの通りお仕事ですけどー(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 10:40
シリキ様もクリスマス?
アトラクション『タワー・オブ・テラー』の併設ショップにもクリスマスグッズが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 13:24
中華〜(/ ̄∀ ̄)/
シーを夕方で切り上げ、私はブログで知り合ったYさんと一緒に夕食を(^〜^) 時折紹介している台湾料理のお店『鼎泰豊』の池袋店へ。 池袋店は初だけど、雰囲気は明るい感じ(新宿店も明るいけど、日本橋店はシックな感じなのです)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 11:23
ランチ
ポルトフィーノでランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 11:58
シーにイン
のんびりとシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 12:17
ファイブダイムのデコレーション
トゥーンタウン内にあるショップ『ファイブダイム』のショーウインドー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 10:58
エンジョイ!クリスマス
ランドのディズニーカンパニーのショーウインドー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/18 11:00
カフェでお茶を
先週の土曜に池袋で気になってたカフェに行ってみました。 まあ、カフェと言っても、本店は古くからある喫茶店とレストランで、すぐ近くに若者向けのカフェを作った、って感じなんですが(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 10:55
マクダックスのデコレーション、でした
11月9日に撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 11:18
ダッフィー・ユキ
11月8日に撮影したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 11:03
アンバサダーのツリー
アンバサダーホテルのクリスマスツリーです。 ハイピリ側から撮影しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/16 11:25
宇宙戦艦ヤーマート♪
「『宇宙戦艦ヤマト』の映画公開記念のコラボメニューのホットドッグだって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 11:12
ん?
チックタックの撮れなかったデコレーション撮影のリベンジしてきましたよ。 デイジーの雪だるまをドナルドが作り上げ、デイジーにお披露目してるみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 11:08
ハイピリのデザート
「これは何?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 10:38
見ようと思えば見える?
昨日ミシカ終了後に、エレクトリックレイルウェイの下を歩いてたら発見! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 11:55
リパスト
シルクのランチは私達の定番“リパスト”! ライチ紅茶を飲みながら料理が出来るのを待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 11:34
シルクでランチ
シルクでランチ食べま〜す(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 11:47
再販
マクダックスとアーントペグズにキャンリフコスのMタイプが再入荷されてました。 今日入荷したそうです。 ヌイバは完売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 10:35
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:54
アンバサダーの通路
アンバサダーホテルのレストランエリアの天井部分のデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 10:54
ばくだん焼き
“ばくだん焼き”ってご存知ですか? 大きなレアなタコ焼きみたいな粉物です。 渋谷や池袋にはお店があり、秋葉原やイベント会場等ではワゴン車でテキヤみたいな感じでその場で作って販売してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 10:45
クリスマスリース
画像のリース、ランドのどこにあるかわかりますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 11:54
チックタックのデコレーション
サンドイッチのレストラン、“チックタックダイナー”のショーウインドーもクリスマス仕様に。 パン細工のデコレーションが飾られてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 11:46
花の入口
花の入口のイラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 10:37
シャーウッドでケーキを
ランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェでクリスマスのケーキを食べました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 10:29
花でランチ
日曜のランチは“花”で鉄板焼き(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 12:19
ランドのエントランス
ランドのエントランスの花壇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 11:47
ダッフィーのデザートとシリキの湯
土曜に漸くダッフィーのデザートを食べてきましたよ♪\(>∀ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:42
デコレーション
メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの境目辺りにある花壇にあるデコレーション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:01
今月のスーベニアメダル
シーの今月のメダルのキャラはドナルドの伯父さん・スクルージ・マクダック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 11:40
カリー
土曜は夕方から雨の中のインで、そんな時間に楽しめるものと言ったらキャンリフくらい。 なのに悪天候で開始1時間以上前にキャンセルになってしまいました(つД`。) しょうがないのでとりあえず先にインして色々と撮影してた相方と友人にカスバで合流。 本当ならキャンリフ後に夕食のつもりだったんですけど、2回目にかけるにしても時間があるし、友人はお腹空いてたんだか一人先に食べてたので私と相方も食べることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 11:04
晴れのシーにイン
昨日と打って変わって晴天のシーにインしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 11:41
雨のシーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 17:14
お正月(^-^;
世間はクリスマスムード一色ですが、パークでは正月グッズも発売してる関係で正月飾りも(^-^; これ見て後ろ向いたらクリスマスだから、頭の切り替えが必要です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 09:55
メープルとクリームの鯛焼き
「鯛焼きだよ♪ 寒い日に嬉しい温かさだよね。 しかも中はメープルとカスタードクリームで甘ぁ〜い(*´▽`*)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 09:48
ドコモのカレンダー
ドコモから先月末にカレンダーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/04 11:02
ミラコスタ通り・3
ミラコスタ通りのショーウインドー(1枚目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 10:45
かぽー
カップルのぬいぐるみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 10:28
ミラコスタ通り・2
ミラコスタ通りの通路の壁にはこんなタペストリが。 それぞれ『キャンドルライトリフレクションズ』に乗る時の衣装を着てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 10:06
バルーン
ランドのワールドバザールでバルーンとツリーを合わせて撮影してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 09:06
ミラコスタ通り・1
ミラコスタ通りのデコレーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 08:51
バート
11月頭、クリスマスのグッズは発売されたけど、まだイベント自体は始まってない時にランドで本物のバートに会えました(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/01 09:43
マスクとクリスマス
メディテレーニアンハーバーはイタリアの港街の設定だから、デコレーションもイタリアをイメージした感じになります。 ハーバーの近くにあるD'24の入口に置かれた飾りにはマスクが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 09:19
エミリーはここに
ダッフィー・ワスチャのお気に入りのダッフィー・エミリーがいません。 黒猫コスになっても離さなかったのに…(2枚目)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 10:51
花で夕食
土曜の夕食はアンバサダーの花で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 10:32
ピザ
ランドで久しぶりにピザを食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 18:44
昨日のダッフィーグッズ
昨日は午後からシーに入り、ミシカを見てからダッフィーの新コスチュームを買う為に入店1時間待ちのマクダックスに並んだところ、前日発売のパジャマのヌイバが品切れとのアナウンスで、慌てて列を抜け、まだあるというアーントペグズの入店待ちの列に並び直しにいきました。 アーントペグズの行列はケープコッド内では収まらず、隣接するテーマポートのポートディスカバリーまで伸びていました。 最後尾から入店まで2時間。 まあ、クリスマスコス発売日の4時間待ちよりはマシなので(;^_^A マクダックスのキャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/29 18:18
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 13:11
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 10:03
“ONE PIECE ”で食べ歩き
“ONE PIECE”の企画は食べ物も対象! ナンジャタウンのレストランの大半が何かしら“ONE PIECE”っぽいメニューを提供してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 12:09
ランドホテルのデコレーション
ランドホテルの外のデコレーションです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 10:58
ジミニー・クリケット
ハロウィーンの期間に出会ったジミニー・クリケット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 10:48
ツリーのフレーム
ミラコスタ通りの入口に毎年2本の大きなツリーが飾られます。 デコレーション自体はあまり変わらない(てっぺんにエンジェルミッキーとエンジェルドナルドがいるのも変わらず)けど、このフレームの中のは変わってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 09:10
二の酉
昨日は二の酉でした。 で、一の酉と同じように食べ歩き開始(^〜^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 08:47
キラキラ太郎
このドナルドの名前は“キラキラ太郎”。 香港のディズニーランドからやってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 10:08
シルバームーン
9人での食事でしたが、それぞれ食べたい物をオーダーしました。 私とばあとはシルバームーンを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 09:55
シャンパン
土曜は総勢9人(男2人・女7人)でディナーとなりました。 あ、あとダッフィー達も。 みんなシルクが好きだから当たり前のようにシルクでご飯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 11:06
ティガー年
来年は寅年ですね。 で、ディズニーの虎と言えばティガー! なので18日から発売されたお正月グッズはたくさんティガーか虎のコスプレ姿のミッキー達が登場してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 10:38
プラザのグーフィーとプルート
ランドのプラザの花壇のデコレーション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 11:24
クマ達とランチ
ランチは最初、ケープコッドクックオフで食べたかったんですが、有り得ない長蛇の列だったのでニューヨークデリに変更しました。 ダッフィーのグリの所で合流したtokkoさん達と一緒=クマ達多数。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 09:42
ミラコスタでディナー
これから大人数でご飯です(^〜^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 18:59
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 11:14
ダッフィー・ユキ
去年のクリスマスのダッフィーで、名前は“ユキ”です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 09:26
今月のスーベニア(シー)
今月のメダルです。 『ファインディングニモ』のキャラですね(作品見てないから名前わかんない(/_\;)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 09:15
シルクロード・ガーデンのクリスマス
ミラコスタの中華レストラン、シルクロード・ガーデンのクリスマスのデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 10:20
プーさんもクリスマス
久しぶりにファンタジーランドのプーさんのお店に入ったら、ここもクリスマスモードでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 09:46
今週の戦利品
「今週の戦利品なのじゃあ。 黒飴ゲットじゃあ。 ご主人、仕事中にストレスたまると頻繁に口に何か入れたがるからちょうどいいのじゃあ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 08:46
スノーマンとジンジャーブレッド
今年のクリスマスでダッフィーのよりも買ってしまったグッズがスノーマンとジンジャーブレッドのもの。 といっても全種類制覇なんて無理な数しか買ってませんが…。 アップしたので買ったのはピアスだけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/18 10:39
一の酉
12日は一の酉だったので、近くの大鳥神社に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 10:04
ランドのグッズ
ランドのグッズ紹介が遅くなってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 11:02
ケーキだぁ♪
日曜はランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェでお茶を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 10:45
ダッフィー絡みのデコレーション
1枚目はダッフィーの整列グリーティングの場所の屋根の部分のデコレーション。 もっと高い所には横断幕もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 10:44
とんかつ屋さんで
13日は『キャンリフ』を見た関係で夕食をイクスピアリで食べることに。 私は日本蕎麦を食べたいような気分もあったけど、とんかつにも惹かれて結局とんかつ屋さんに入りました。 ここ入るの5年ぶり〜(ランド20周年の大晦日に利用したので覚えてる)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 10:29
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 13:37
質素なランチ
ランドホテルのコンビニのおにぎりでランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 12:07
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 10:45
キャンリフコスのみ
昨日インした際に「ヌイバがなくなったたようだ」とのコメントをいただき、アーントペグズで確認してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 11:25
エントランスグリーティング
シーのエントランスでのグリーティング用コスチュームが変更されています。 過去のクリスマスイベントの時に着ていたコスチュームとなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 11:22
昨日のランチ
昨日は食欲魔熊ズがいなかったのでのんびりとしたランチになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 11:20
デリでランチ
「ジンジャー・ミニーでーす。 今日は食欲魔熊ズが泊まりがけでご飯食べに行ってるので、静かなランチです(^-^)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 12:44
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 09:22
マグカップもクリスマス
マグカップもクリスマス仕様に変身です! と言っても、いつものキャラマグカップにサンタ帽子の蓋を冠せただけなんですが、印象が変わりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 11:01
チョコレートムース
シーのスーベニアカップ付きチョコレートムースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/12 08:44
キャンドルライトリフレクションズのグッズ
すみません、キャンリフグッズの画像はこの3枚のみです。 もっと撮影してたつもりだったんですが…m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 09:38
スペシャルドリンク
“ナターレ・ア・ミラコスタ” スペシャルノンアルコールカクテル ホーム・フォー・クリスマス (グレープフルーツジュース、バニラシロップ、キウイシロップ、トニックウォーター) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/11 09:29
ダッフィーグッズ+
昨日はクリスマスバージョンのダッフィーグッズの発売日だったので仕事後インしてきました。 明るい時間にインしてた相方からの情報では昼2時頃はマクダックスが90分待ちの入店規制、ダッフィーグッズの総本店アーントペグズにいたっては待ち時間は不明なものの入店待ちの列の最後尾がケープコッドでは収まらず隣のポートディスカバリーのアクアトピア辺りまで延びたとか。 更に、混雑緩和の策として臨時に屋外での販売もあったそうです。 で、私がインした夜7時半頃のマクダックスは75分待ち。 並んでみたら60... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 10:33
シルクのクリスマスコース・2
デザートは、杏仁プリンとジュレ入り苺ミルク フレッシュフルーツ添え。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 09:50
クリスマスの宣伝
今日からTDRのクリスマスが正式にスタートですね(2日くらい前に見たネットのニュースで「TDLでクリスマススタート」なんて有り得ない見出しを見つけたので読んでみたら『イクスピアリのクリスマスツリーの点灯式が行われ…』。って“TDL”じゃなくて“TDR”やんけ(><)\(°0°)とツッコミどころ満載の記事がありました)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 08:46
グッズ
すいません、グッズの画像も大量にあるのでまとめきれてません。 明日以降アップしていきますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 14:27
シルクのクリスマスコース・1
昨日のランチはシルクロードガーデンでクリスマスのランチコースでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 13:53
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 14:02
シルクでランチ
シルクロードガーデンでランチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 11:44
ランドにイン
ランドにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 10:16
千歳飴
七五三の時期ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 18:09
ロッテリアにて
「ロッテリアに来たのじゃあ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 18:08
赤いお菓子
1枚目はドットミニーシリーズの中からバウムクーヘン。 ケースが円筒形だから、ペン立てとかに再利用できそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 10:05
今週の戦利品
「今週の戦利品だよ。 炭酸のジュース、今週も100円(^-^)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 09:38

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

まるぱのページ分室 ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる