アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニーシー」のブログ記事

みんなの「ディズニーシー」ブログ

タイトル 日 時
閉鎖します。
閉鎖します。 いつも『まるぱのページ 分室』をご覧いただきありがとうございます。 突然(でもないか)ですがこのブログはこの記事をもって閉鎖します。 「ミシカの鑑賞エリアは改善したんだから止めなくても…」と思われる方も いらっしゃると思いますが、理由は違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 07:54
当たった席から
当たった席から 抽選で当たったBブロックの6列目からの景色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 08:15
ジェダイな妹
ジェダイな妹 シェリーメイ・ティスホーンはジェダイマスターの格好がお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 18:42
当たっちゃったよ、おい…
当たっちゃったよ、おい… ミステリアスマスカレードの鑑賞席が当たっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 21:07
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 14:25
多分まだこのまま
多分まだこのまま 9月7日のガッレーリアのショーウィンドウです。 11日に前を通った時もこんな感じでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 23:46
デリのデコレーション
デリのデコレーション 今年はこんなとこにも飾り付けが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 23:59
エンポーリオ内
エンポーリオ内 ハロウィーン仕様のエンポーリオ店内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 19:16
エンポーリオのショーウィンドウ
エンポーリオのショーウィンドウ !ハロウィーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:54
カリー
カリー チップとデールのハロウィーンのパレードを見た後、カスバへ。 ボンの時期は入りたくても辺りに人が多かったから久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 10:59
シーにイン 追記あり
シーにイン  追記あり シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/11 10:02
マゼランズラウンジで
マゼランズラウンジで ミシカを見た後はマゼランズラウンジでティータイム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 11:11
マクダックスの棚
マクダックスの棚 昨日のマクダックスの商品棚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 11:27
買い物しにイン
買い物しにイン ダッフィー&シェリーメイのハロウィンコスの為にインしました。 着いた時はブラヴィッシーモの最中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 21:26
違いはどこでせう
違いはどこでせう ミラコスタのロビーで九鬼・ドレイクとアレクトーの2ショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 23:21
しまったぁぁぁ
しまったぁぁぁ 昨日のマクダックスのディスプレイです。 ダッフィーとシェリーメイの日常がモチーフ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 23:37
見納めました
見納めました 8日で終わる『オーバー・ザ・ウェイブ』を見納めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 19:05
9周年のシーにイン
9周年のシーにイン シーにインしました。 エントランスはハロウィーン仕様になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 11:05
またお会いしましたね
またお会いしましたね 渋谷駅の埼京線に向かう通路で発見した、TDRのハロウィーンはJRのチケットでね、の案内。 『ミステリアスマスカレード』のミッキーよーO(≧∇≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 16:08
画像確認中
画像確認中 「ちゃんと撮れました?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 16:11
おやつ
おやつ 昨日はミシカに間に合うようにインして撮影しました。 1枚目は撮影に使ったキヤノンの5D MARKIIとニコンのD700にそれぞれ300ミリf4のレンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 19:49
シーにインしてます
シーにインしてます シーにインしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 17:19
夏のストラップ
夏のストラップ 夏!ってデザインのペアストラップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 23:05
ブライトさん
ブライトさん オーバー・ザ・ウェイブが始まる前に撮ったブライトさん。 貫禄あるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 08:44
中華で夕食
中華で夕食 昨日のランチは後日公開しますが、夕食はシーのヴォルケイニアで中華を。 昼に牛肉でしたから洋食はパス気分だったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 10:05
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 14:28
今月のスーベニアメダル
今月のスーベニアメダル 今月のシーのスーベニアメダルはアリエルです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 11:44
ダッフィーの新グッズ
ダッフィーの新グッズ 今月からダッフィーのトートバッグとタオルが販売されています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 16:32
日曜の食事
日曜の食事 日曜はほんと暑くって、午前中は水分しかとってませんでした。 アサヒビールのカフェでランチの相談したら、「ポテトチップスかラーメンが食べたい」とばあと。 汗かきすぎな答えですが、酷暑でも一大観光地の浅草でふらっと入れるラーメン屋さんを探し出すのは至難の業。 食欲が復活してるわけでもないので、涼しい電車の中にいるうちに食べる気力が出てるはずだからと舞浜駅構内のお店でラーメンを食べに移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 15:21
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 16:50
あまりに暑いんで…
あまりに暑いんで… ザンビーニ兄弟の葡萄園の近くに向日葵畑が登場してますが、暑すぎて既に枯れ始めてるのが1/3くらいあるエリアも…。 造花ではないですから、季節感があると言えばあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 09:15
メイク道具持ってますかー!!!!!!
メイク道具持ってますかー!!!!!! 今年もシーではリスっこどもの傍若無人なクールサービスが行われています。 基本はメディテレーニアンハーバー内でのショーですが、1日1回は水路をぐるっと回ってクールデリバリー。 各テーマポートを繋ぐ橋の上にいると洩れなく水をかけてくれます。 下手すりゃ全身びちゃびちゃ(^-^; そんな危険な橋の上の端っこに陣取って携帯で撮影したのがこの2枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 13:41
ダッフィー・スパロウとドナルド
ダッフィー・スパロウとドナルド 金曜日はダッフィー・スパロウも一緒にイン。 シルクで食べてる時はぼーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 19:56
ゼリー入りコーヒーフロート
ゼリー入りコーヒーフロート 金曜から日曜にかけて食レポがいっぱい(+0+)ぁゎぁゎ 順番に公開していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 17:17
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 13:21
ミスマス(*´艸`)
ミスマス(*´艸`) シーのウォーターフロントパークは7月の前半は小さな子供達の水遊びスポット(親御さん達、変態がいないとは限らないので着替えはパンツを優先にしてください)、後半に入ってからはハロウィンのショー準備で封鎖中です。 で、封鎖&目隠しで壁が入口にあるんですが、ちょっと離れた所からだと去年見たあれが…。 『ナミナミナ』を見る為にWFPの横を通ると植栽の間から準備の様子が…。 はい、スフィンクスの頭部は設置終了〜♪ 今年もここからあんなミニーさんが( ̄▽ ̄+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 12:31
今月のスーベニアメダル
今月のスーベニアメダル 今日で7月も終わりです。 駆け込みセーフで今月のシーのスーベニアメダルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 12:04
シーにイン
シーにイン 今日は夏休みを取って、シーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 11:13
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 09:43
シーで夕食
シーで夕食 夕方からインしました。 目的は“グリルドビーフ”のおろしソースを食べること! わざわざ食べにきた甲斐がありましたわ(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/18 20:26
好きじゃないんだけど、ね
好きじゃないんだけど、ね ディズニーリゾートに出没する鴨です。 ポートディスカバリーのホライズンベイレストランの傍の水場にいました。 なんでこんなとこにいるんだか…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 16:52
箱入りクマさん
箱入りクマさん 土曜のマクダックスのショーウインドーに飾られてた『箱入りシェリーメイ』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/13 16:34
ランチ抜き
ランチ抜き 昨日は1回目と2回目の“クールザヒート”を見た後シーに移動して“クールサービスデラックス”のハーバー内の3回目を見る関係でランチをとる時間は無し。 “ミシカ”までの時間内にランチをゆっくりとれるのも微妙だったので、アップルパイやホットドッグを食べておいてミシカ後にニューヨークデリでデリサラダを二人でつつくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 18:16
シーにイン
シーにイン シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 14:20
ランドにイン
ランドにイン ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 11:06
今日の記事はこっち
今日の記事はこっち バルーンを見てたら新しい柄が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 09:45
またやっちゃった…
またやっちゃった… また昨日中に更新しそこねた…|||orz 気がついたの今朝だもん、フォローのしようがない(・ω・`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 08:48
流行りの鍋が!
流行りの鍋が! アラビアンコーストのアグラバーマーケットとカスバフードコートの間の道の辺りはアラビアンな感じの町並みが楽しめます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 23:06
新柄
新柄 フィガロズクロージアーズに設置されてるメダルマシーンで造れるメダルのイラストが変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 20:36
隠れてるの?ミッキー?
隠れてるの?ミッキー? こちらも前に紹介したものですが、ある日近付いてみると…、ミッキー! これは隠れてる分類に入るのかなぁ? 両端のポッドがミッキーでした(『まるぱのページ』には両方アップされてます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 14:31
今日で見納め
何日か前に記事にした“フェアリーズ号”が運行してたので(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 14:24
今月のスーベニアメダル(シー)
シーの今月のスーベニアメダルはクラッシュ。 さり気にパーク内の不動の人気キャラになろうとアピール中? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 14:35
土曜のガッレリーア
土曜にインした際に『ハロー・フロム・ケープコッド』の様子を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 08:46
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 13:47
フェアリーズ号
ディズニーリゾートラインでは“ディズニーリゾートライン・フェアリーズ号”という名がついたモノレールが走っています。 車体のカラーリングが紫のの1編制のみなんで、舞浜インしても必ず乗れるわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 18:14
昨日のレポ
昨日は総勢6人でシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 17:46
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 10:14
ジャスミンズガーデン
アラビアンコーストの中央にある花壇と噴水は『スプリングカーニバル』に合わせて“ジャスミンズガーデン”に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 16:58
分類は“サマージャンボリー”?
先週金曜日に発売された『ハローケープコッド』シリーズのコスは、ダッフィーの夏のグリの定番のセーラーカラーとカンカン帽になぜかシャツとズボン。 シェリーメイの格好に合わせたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 17:57
せくすぃーぶちょう
「“せくすぃーぶちょう”です。 よろしくお願いします」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 12:01
昨日のランチ
プリマの歩いてくるドナデジを撮影したら、オーバーの立見に移動。 オーバーの開始までにランチを!なのでホットドッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 10:33
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 10:06
もう夏ですよ
職場の掲示板にマジックキングダムの新しい告知ポスターが! ちゃんと読んでないからあやふやなんだけど、なんかやるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 10:40
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 11:00
フォトスポット
去年までとミッキー広場(ピアッツア・トポリーノ)のデコレーションが違う『スプリングカーニバル』。 今年はこんな記念撮影スポットがエンポーリオ前に登場してます。 時間によってはカメラキャストさんが撮影してくれたりも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 10:21
ミースマヌイバ
先月末からシーの朝のショー『ミート&スマイル』のぬいぐるみバッジが発売されてます。 ミッキーとミニー(下の方に写ってるのは携帯ストラップのミニーの手(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 09:57
スプリングカーニバルのメダル
毎月シーのスーベニアメダルを紹介していますが、今回はイレギュラーなこちらを。 イレギュラーって言ってもイベント柄なんで、うちのブログ的に、なんですが(^皿^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 15:37
ザンビで夕食
パークで珍しく夕食も(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 09:17
ユカタンでランチ
昨日はシー→ランド→シーで遊びました。 “サルードス”のミッキーの撮影は半分リベンジ成功?かな。 外部フラッシュにプロカメラマン御用達のアイテムで撮ったけど、シャッタースピードの調整がまだまだ必要です。 もしくは明るいレンズを使うか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 14:42
シーにイン
シーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 12:20
ミラコスタ通り
ミラコスタ通りの“スプリングカーニバル”のデコレーション。 正面は去年と特に変わらないけど、通りの上の方にはティンカー・ベル(2枚目)、テレンス(3枚目)、イリデッサ(4枚目)、ロゼッタ(5枚目)、フォーン(6枚目)、シルバーミスト(7枚目)のバナーが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 13:36
反射
ゴンドラ乗り場に渡る橋にも花が飾られています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 11:03
ミニーとダフとシェリメ
ガッレーリアディズニーの一角は現在はダッフィー&シェリーメイのコーナーです。 そのコーナーの上の方にはタイルアートのミニーの絵が。 ダッフィーとシェリーメイがセーラー服姿でその左右に展示されてます。 お母さんとお兄ちゃんと妹のコーナーとも言えるかな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 15:49
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 10:13
お家で「ははっ」
ミッキーのフィギュア(?)発見です。 ランドでの姿をコピーしたものになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:47
サルードスアミーゴスの待機列に
今月からスタート(ホントは4月末からテストスタート)したミッキーと必ず会えるグリーティング『サルードスアミーゴス』の整列エリアの画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 11:52
チョコとクッキー
ダッフィーの新しいお菓子が登場してます。 チョコとクッキー( ̄¬ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 11:06
工事中…
以前、オリエンタルランドから“アラビアンコーストに新アトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』を造る”と発表がありましたが、現在その工事が始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 17:45
シェリーメイ三姉妹
シェリーメイ3姉妹揃ってシーにインしたので記念撮影(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 21:04
過ぎちゃったけど端午の節句
もう1週間近く経ってしまいましたが、端午の節句の飾りを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 20:57
今月のスーベニアメダル
シーの今月のスーベニアメダルはアラジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:59
おじさんの店とおばさんの店
5日のおじさんの店とおばさんの店です。 って、これじゃ分かる人にしかわからないですね。 ドナルドの伯父さんが経営する“マクダックスデパートメントストア”を“おじさんの店”、“アーント・ペグズビィレッジストア”は和訳したら“ペグおばさんの店”なんで“おばさんの店”と呼んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:33
1日の夕食
1日は久しぶりに遅くまでインしていました。 夕食はホライズンベイレストランで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 11:09
ギリギリ?
今日の日付に間に合うか?の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:59
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 14:25
1日のランチ
1日は久しぶりにミラコスタのシルクロードガーデンでランチメニューの“シルクランタン・リパスト”を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 19:10
昨日のおばさんの店
昨夜9時過ぎにアーントペグズの前を通ったら、店内はガラガラでした。 品物はたくさんあるけどゲストはほんの一握りなんて、ダッフィーに改名してすぐ以来かも(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:08
グリ待ちぬぬなう
今日から始まったミッキーのグリに並んでるぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 19:11
シーにインぬぬなう
シーにインしたぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 13:38
28日のマクダックスで
28日のマクダックスのデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 11:16
ハロー・フロム・ケープコッド
昨日から始まったダッフィーの新コスチュームシリーズ『ハロー・フロム・ケープコッド』の第一弾はセーラー服。 Mタイプのダッフィーとシェリーメイ用のセーラー服と、ぬいばが発売されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 14:48
昨日の食事
昨日は早くインしたかったんで、昼食抜きで舞浜に向かったもんだからお腹すきまくり。 ミシカ見た後で、ロストリバーでフェアリー達のグリを待ちながら、ユカタンソーセージをぱくり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 14:07
雨のシーにイン
ダッフィーとシェリーメイの買い物しにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 13:39
車にも花
アメリカンウォーターフロントを周遊するビッグシティビークルにも花飾りが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 08:52
ケープコッドシーズン
今日で「ケープコッドシーズン」も終わりです。 この看板も見納めかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 14:27
アッガイ2
アッガイ2はS.S.コロンビア号の船員コスチュームを着てるので、遠目だけどS.S.コロンビア号をバックに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 12:02
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 14:06
メディテレーニアンハーバーで
メディテレーニアンハーバー近辺にある植栽のあれこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 11:05
今月のスーベニアメダル(シー)
今月はピノキオ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 11:01
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 11:22
ダッフィー達
ワスチャによっ掛かる九鬼・ドレイク。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 15:37
ぬいぐるみストラップ
新しくランドとシーのぬいぐるみストラップが発売されてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 13:25
外灯の花飾り
スプリングカーニバルの期間、ほとんどのテーマポートが植物に彩られます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 10:02
フェアリーズ・プリマヴェーラ
「今年も携帯で撮影してみるかなー」と『フェアリーズ・プリマヴェーラ』を撮ってみましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 09:54
ダッフィーグッズ
ガッレリーアとマクダックスでダッフィーグッズをチェックしてきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 10:36
停電の中でのお茶
ニューヨーク・デリが停電したことは一昨日報告しましたが、完全に真っ暗だったわけではなく、外に面したガラス張りのエリアや、外のテーブル席、そして私達が座った天窓の真下の席は自然光でそれなりに明るく食事できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 10:13
ストール
マフラーの季節は終わったけど、首元のお洒落アイテムが新たに登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 14:17
ニューヨーク・デリ停電中
ただいま“ニューヨーク・デリ”でお茶してますが、停電中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 17:31
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 13:48
地下通路に
池袋駅の地下通路を歩いていたら“スプリングカーニバル”のポスターを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 12:14
ドナデジのアルバム
シーでふと見つけたアルバム。 ドナルドとデイジーがシーでデートして、その時に撮影したスナップ写真のコラージュが裏表紙になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 15:48
ショーウインドーのダッフィー
ある日のマクダックスのショーウインドーのダッフィー達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 09:56
デリでお茶
『プリマヴェーラ』撮影後にデリでお茶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 15:03
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 14:16
カメラ。そしてご注意を
ダッフィー・ワスチャが2台のカメラをぶら下げてますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 17:03
マゼランズラウンジで
3月19日の食レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 20:34
一週間以上経ったぬぬ(つω<*)
「食レポぬぬ。 22日のシーでのランチぬぬよ。 やっと公開ぬぬよ(ToT)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 12:00
ツーショット?
19日にアーントペグズで撮影した2体。 オーブンの上に置かれて『ぼーっ』としてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 11:13
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはニモ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/24 18:02
ミシカ待ち
13時まで食事とショー鑑賞してきました。 明るいレンズなら感度400でフラッシュ無しで撮影できるデータを撮れました。 画像公開は相方のページで相方撮影分を近いうちに…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 14:29
整理券ゲット
1時間程並び整理券ゲットです。 思ってた時間より早い時間となりました(/ロ゜)/ FPタイプで、1分でも過ぎたら無効になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/22 10:51
シーにイン
“マイフレンドダッフィー”の入店整理券配布待ちの列に並びました。 そろそろラインカットかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:46
ケープコッドシーズン
昨日発売された『ケープコッドシーズン』のテーマはイースター。 これを着せてランドに行け、ということでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 17:55
トラブル
ミシカのユニコーンが、頭を下げないと橋を通過できないのに下がらず立ち往生(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 15:55
買い物しにイン
買い物しにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 14:04
スイートダッフィー(アメフロ)
こちらは、アメリカンウォーターフロントのマクダックスで見かけたスイートダッフィーのデコレーション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 13:39
スイートダッフィー(ケープ)
明日はホワイトデー。 なので今年の『スイートダッフィー』も明日がラス日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 13:31
デザート
「TDRのファンクラブ会員限定のデザートだよ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/09 16:17
これも?
アメリカンウォーターフロントパークの花壇で見かけたタイル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 14:04
シーにイン
雨のシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 14:01
ガブッ!
ディッパがミッキーの帽子を被ってるとこなんですけど、どう見ても『ガブッ!』って…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 11:14
くたくた〜
チャンドゥの新グッズが出てましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 09:57
桃の節句
今日は桃の節句ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 09:10
久しぶりのミゲルズで
「ミゲルズでランチだよ♪」 「たくさんあるのじゃあ♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 10:59
河津桜
シーの河津桜が咲いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/01 09:45
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/28 10:04
お菓子なグッズ
今月発売された『ディズニーファン』に載ってましたが、TDRのお菓子をモチーフにしたグッズです。 キーホルダーとかストラップとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 15:11
同期の桜?
洋服を着てるギラと作務衣を着てる九鬼・ドレイクは『ディズニーベア』が『ディズニーベア・ダッフィー』と新しくなってすぐに買ったダッフィー達です。 一緒に買ったから同期なんですけど、だんだん体のラインに個体差が…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 10:54
何話してるの?
先日のシーのエントランスのグリの時のこと、フリーグリする為に出て来たグーフィーがいきなりしゃがみ込む。 足元に紙(?)のようなものが落ちてるのを見つけて思案顔。 そこに仲良く手を繋いだドナルド&デイジーもやって来て3人で(・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 11:38
今月のスーベニアメダル(シー)
シーの今月のスーベニアメダルは“アブー”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 10:48
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 15:55
チケットホルダー
この前のインで見つけたチケットホルダー(多分)。 ミッキーとミニーがモチーフで、エントランスでもらう“TODAY”を入れるのにいい感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 11:16
そげなとこに…(^-^;
大きなミニーのぬいぐるみ。 背中の方を見たら… 「ガハハハハ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 11:02
デザートタイム♪
ランドで愛知のお友達と別れたら、そのすぐあとでtokkoさん達とバッタリ! ショーのキャンセルが相次いでいたので、シーのダッフィーのグッズの様子を見に行こう、とシーに移動しました。 アーント・ペグズは入店に約30分。 グッズも発売日と比べたら半分以下。 ただ、シェリーメイは山ほどいましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/09 11:46
元の場所に戻そうよ(^-^;
先日のマクダックスでは、ダッフィーのグッズが本来あるコーナー以外の場所にたくさん置かれてました。 スーパーとかでもよく見かけますが、買うのをやめたからと適当な場所に置いて行くんですよね。 スーパーじゃ、要冷蔵食品を日用雑貨のコーナーに置いてある時も…。 画像のマグネットダッフィーも1番離れた場所のチョコの缶に張り付いてましたよ。 可愛かったから撮ったけど、元の場所に戻してあげようにも場所がイマイチわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 11:09
シリキの湯〜
「ガハハハハ。 今回のシリキの湯はピンクもあるのか!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 11:27
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 13:57
フォトロケ
ケープコットの灯台近くの“ダッフィー”用フォトロケがマイナーチェンジして、2体が座って撮れる様に(-/■ゝ=☆ 多分3月14日までの限定ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 10:26
クックオフ店内には
『スイートダッフィー』のデザートが食べられるケープコッド・クックオフの一角にはダッフィーとシェリーメイが仲良くデザートを食べてる姿が(・(〜)・) 去年はダッフィーのぬいぐるみと『スイートダッフィー』のグッズが飾られてたけど、グッズが売り切れるとディスプレイのグッズも消えどんどん淋しくなってったから、今年の方がいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 10:21
スーベニアカップとチョコムース
クックオフのみで食べられるスーベニアカップ入りのチョコムース♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 11:20
スーペニアプレート
まだ食べてないロールケーキ用のスーベニアプレート。 ロールケーキ、美味しそうなんだけど、昼間はクックオフが行列になる率が高そうだからお茶の時間以降でないと無理そう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 10:00
クックオフの前に
去年に引き続いて、クックオフの入口前にダッフィーが。 メガエラとティスホーンを置いて記念撮影(-/■ゝ=☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 11:02
ホット用紙コップ
今の時期、クックオフではホットのドリンク(レギュラーサイズ)を頼むとこの紙コップで提供されます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 10:56
ストラップ
だいぶ前に撮影していて公開するの忘れてました(最近多いな…)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 10:27
ダッフィーのクッキー
メイプル味のダッフィーのクッキーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 10:08
アーントペグズのデコレーション
“シェリーメイ”がレギュラーグッズ分類でオフィシャルページ(パソコン、携帯とも)にアップされましたね。 これであの待ち時間も少しは減るといいな。 とりあえず、ネットオークションで『期間限定グッズ』として高値で売り付けることができなくなって良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/25 10:09
昨日のランチ(?)
昨日のランチはなんだかんだで昼時に食べはぐれて4時近くになりました。 久しぶりにレストラン櫻で。 櫻ってプライオリティ以外で入ったの初かも。 時間が時間だからガラガラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 15:36
メガエラとティスホーン
22日に家族となったメガエラ(右)とティスホーン(左)。 メガエラの方がお姉ちゃんですが、ティスホーンの方が凛々しいから年上のようにも。 ほんとは更に上にアレクトーがいるはずなんだけど、今回は家族入りせず…。 混み具合が落ち着いて、「これが“アレクトー”!」という子に出会えたらお迎えしようと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 15:01
本日活躍中の
今日のシーでの撮影に活躍してくれてるカメラ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 13:09
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 11:12
一休み
買い物終わって一休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/22 17:25
シーにイン
午後半休にして、シーにダッフィーグッズを買いにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 14:20
イチゴのお菓子
まだ春には早いですが、パークにはイチゴ系のお菓子が登場してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 10:48
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 13:30
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはチャンドゥ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 11:41
先週末は
12月28日に発売されたコスチュームはまだアーントペグズで扱われてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 10:14
ミシカの朝練
朝6時過ぎに目覚めた時はハーバーは何もなく、再び目覚めた6時半頃には朝練が始まってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/12 10:26
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 14:12
タートルトーク
タートルトーク、スタンバイ20分なので楽しみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 16:44
テディでお茶を
4日はテディでお茶もしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 11:05
彗王丸
ランドの20周年に販売されたミッキー、彗王丸です。 めったに インしないので、メディテレーニアンハーバーをじーっと見てます(私の指も写しちゃった|||orz)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 15:40
元旦の食
元旦のランチはシーでホットドッグを( ̄〜 ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 12:31
引き裂くぬぬ(☆_☆)
「ピッタリくっついてるミッキーとミニーを離せるか試してみるぬぬ(☆_☆)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 14:20
生八ッ橋
新年のお菓子に生八ッ橋が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 12:55
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 13:17
シーの門松
シーの門松です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 23:55
ミースマでの出来事
昨日撮影した、アドリブの様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 23:42
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 11:46
ランチしてまたシーへ
花でランチして、またシーに戻ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 14:12
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/31 11:27
おしるこ( ̄〜 ̄)
日曜のお茶のデザートは、年末年始だけ食べれるおしるこを( ̄〜 ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 15:17
クックオフでランチ
日曜は『ドナルドのボートビルダー』を見ながらランチをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 14:40
ケープコッドシーズン
昨日は『ケープコッドシーズン』の発売日だったので夕方からインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/29 13:51
お久しぶりです、キャプテン!
ランドではこれまでに何度かお目にかかる機会があったんですが、シーでも会えるという話をハロウィン期間中に聞いてからずっと探していたキャプテン・ジャック・スパロウに昨日会えました♪\(>∀ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/28 10:48
ぬくぬく〜
寒い日々ですが、これらを使えばぬくぬくになれそう(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 10:29
ボートビルダー
ボートビルダーを観ながらランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 11:57
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 10:10
気付かなかった!
先日、シーのエンポーリオで買い物してた時に気付きました。 ジンジャレジのとこにーミッキーがいる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 10:34
シリキ様もクリスマス?
アトラクション『タワー・オブ・テラー』の併設ショップにもクリスマスグッズが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 13:24
ランチ
ポルトフィーノでランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 11:58
シーにイン
のんびりとシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 12:17
マクダックスのデコレーション、でした
11月9日に撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 11:18
見ようと思えば見える?
昨日ミシカ終了後に、エレクトリックレイルウェイの下を歩いてたら発見! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 11:55
再販
マクダックスとアーントペグズにキャンリフコスのMタイプが再入荷されてました。 今日入荷したそうです。 ヌイバは完売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/13 10:35
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:54
ダッフィーのデザートとシリキの湯
土曜に漸くダッフィーのデザートを食べてきましたよ♪\(>∀ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:42
デコレーション
メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの境目辺りにある花壇にあるデコレーション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 10:01
今月のスーベニアメダル
シーの今月のメダルのキャラはドナルドの伯父さん・スクルージ・マクダック。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 11:40
カリー
土曜は夕方から雨の中のインで、そんな時間に楽しめるものと言ったらキャンリフくらい。 なのに悪天候で開始1時間以上前にキャンセルになってしまいました(つД`。) しょうがないのでとりあえず先にインして色々と撮影してた相方と友人にカスバで合流。 本当ならキャンリフ後に夕食のつもりだったんですけど、2回目にかけるにしても時間があるし、友人はお腹空いてたんだか一人先に食べてたので私と相方も食べることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 11:04
晴れのシーにイン
昨日と打って変わって晴天のシーにインしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 11:41
雨のシーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 17:14
お正月(^-^;
世間はクリスマスムード一色ですが、パークでは正月グッズも発売してる関係で正月飾りも(^-^; これ見て後ろ向いたらクリスマスだから、頭の切り替えが必要です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 09:55
ミラコスタ通り・3
ミラコスタ通りのショーウインドー(1枚目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 10:45
かぽー
カップルのぬいぐるみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 10:28
ミラコスタ通り・2
ミラコスタ通りの通路の壁にはこんなタペストリが。 それぞれ『キャンドルライトリフレクションズ』に乗る時の衣装を着てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 10:06
ミラコスタ通り・1
ミラコスタ通りのデコレーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 08:51
マスクとクリスマス
メディテレーニアンハーバーはイタリアの港街の設定だから、デコレーションもイタリアをイメージした感じになります。 ハーバーの近くにあるD'24の入口に置かれた飾りにはマスクが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 09:19
エミリーはここに
ダッフィー・ワスチャのお気に入りのダッフィー・エミリーがいません。 黒猫コスになっても離さなかったのに…(2枚目)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 10:51
昨日のダッフィーグッズ
昨日は午後からシーに入り、ミシカを見てからダッフィーの新コスチュームを買う為に入店1時間待ちのマクダックスに並んだところ、前日発売のパジャマのヌイバが品切れとのアナウンスで、慌てて列を抜け、まだあるというアーントペグズの入店待ちの列に並び直しにいきました。 アーントペグズの行列はケープコッド内では収まらず、隣接するテーマポートのポートディスカバリーまで伸びていました。 最後尾から入店まで2時間。 まあ、クリスマスコス発売日の4時間待ちよりはマシなので(;^_^A マクダックスのキャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/29 18:18
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 13:11
ジミニー・クリケット
ハロウィーンの期間に出会ったジミニー・クリケット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 10:48
ツリーのフレーム
ミラコスタ通りの入口に毎年2本の大きなツリーが飾られます。 デコレーション自体はあまり変わらない(てっぺんにエンジェルミッキーとエンジェルドナルドがいるのも変わらず)けど、このフレームの中のは変わってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 09:10
ティガー年
来年は寅年ですね。 で、ディズニーの虎と言えばティガー! なので18日から発売されたお正月グッズはたくさんティガーか虎のコスプレ姿のミッキー達が登場してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 10:38
クマ達とランチ
ランチは最初、ケープコッドクックオフで食べたかったんですが、有り得ない長蛇の列だったのでニューヨークデリに変更しました。 ダッフィーのグリの所で合流したtokkoさん達と一緒=クマ達多数。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 09:42
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 11:14
ダッフィー・ユキ
去年のクリスマスのダッフィーで、名前は“ユキ”です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 09:26
今月のスーベニア(シー)
今月のメダルです。 『ファインディングニモ』のキャラですね(作品見てないから名前わかんない(/_\;)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 09:15
ダッフィー絡みのデコレーション
1枚目はダッフィーの整列グリーティングの場所の屋根の部分のデコレーション。 もっと高い所には横断幕もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 10:44
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 13:37
キャンリフコスのみ
昨日インした際に「ヌイバがなくなったたようだ」とのコメントをいただき、アーントペグズで確認してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 11:25
エントランスグリーティング
シーのエントランスでのグリーティング用コスチュームが変更されています。 過去のクリスマスイベントの時に着ていたコスチュームとなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 11:22
昨日のランチ
昨日は食欲魔熊ズがいなかったのでのんびりとしたランチになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 11:20
デリでランチ
「ジンジャー・ミニーでーす。 今日は食欲魔熊ズが泊まりがけでご飯食べに行ってるので、静かなランチです(^-^)」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 12:44
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 09:22
チョコレートムース
シーのスーベニアカップ付きチョコレートムースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/12 08:44
キャンドルライトリフレクションズのグッズ
すみません、キャンリフグッズの画像はこの3枚のみです。 もっと撮影してたつもりだったんですが…m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 09:38
ダッフィーグッズ+
昨日はクリスマスバージョンのダッフィーグッズの発売日だったので仕事後インしてきました。 明るい時間にインしてた相方からの情報では昼2時頃はマクダックスが90分待ちの入店規制、ダッフィーグッズの総本店アーントペグズにいたっては待ち時間は不明なものの入店待ちの列の最後尾がケープコッドでは収まらず隣のポートディスカバリーのアクアトピア辺りまで延びたとか。 更に、混雑緩和の策として臨時に屋外での販売もあったそうです。 で、私がインした夜7時半頃のマクダックスは75分待ち。 並んでみたら60... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 10:33
グッズ
すいません、グッズの画像も大量にあるのでまとめきれてません。 明日以降アップしていきますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 14:27
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 14:02
千歳飴
七五三の時期ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 18:09
赤いお菓子
1枚目はドットミニーシリーズの中からバウムクーヘン。 ケースが円筒形だから、ペン立てとかに再利用できそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 10:05
そろそろ必要です
ショールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 09:15
ミッキーのブロンズ像
ケープコッドにあるミッキーのブロンズ像。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 09:19
外灯
マーメイドラグーンの外灯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 11:26
ハロウィーンなケープコッドを歩いていたら烏がいるのを見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 10:34
クマたち
「ミッキー、降りられないねー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/30 10:39
ゴスなデコレーション
ピアッツアトポリーノ(ミッキー広場)があまりにも混むのでデコレーションの1つがエントランスにお引っ越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 09:46
ランチケース
シーのハロウィーンバージョンランチケースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/28 09:53
ミステリアス・マスカレード
日曜に当たった席はそのブロックの1列目だったので、ショースタート時に目の前の通路をダンサーさんが練り歩きます。 そこを2人ほど携帯で撮影してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/27 10:09
トラブル中…
昨日のミシカはトラブル発生。 ダイヤの精が収納されミッキーが華々しく登場!のはずが中途半端な位置で止まってしまい…。 普段は展開に合わせて回転するミッキーの乗ったところの回転もなく、終わってもここから動けないのでミッキーは周りで見守るゲストに手を振ったり、「困ったなぁ。降りれるかどうかドキドキするよー」なんてボディランゲージをしたり、後ろのダイヤの精と「困ったねぇ」とお話したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 11:32
みんなでランチ
昨日はtokkoさん達と一緒にヴォルケイニアで中華ランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 11:00
♪\(>∀< )/♪
今日も当たりました♪\(>∀<)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/25 11:55
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 09:01
ゲットー!
シーで行われてる年間パスポートのショッピングキャンペーンで10個目のスタンプを貰いました。 10個目の記念品はミッキーとダッフィーのフィギュア。 ケープコットの灯台を造ってるミッキーの傍らで灯台の屋根を被るダッフィーが可愛すぎるぅ(*´∀`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 12:53
当たりました♪\(>∀<)/♪
『ミステリアスマスカレード』、当たりました♪\(>∀<)/♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/23 16:24
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 09:28
昨日のアーントペグズ
昨日は半月ぶりくらいにアーントペグズの店内に入りました。 店内はハロウィーンの飾り付けはそのままだけど、ハロウィーングッズは3枚目の黒猫コスとお菓子だけしかなかったです(^-^; 黒猫ヌイバも完売かぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 11:15
ようやく…
昨日、ダッフィーの買い物があったので仕事の後でインしました。 そしてようやく、ハロウィーンのダッフィーのデザートを食べれることに゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/21 10:30
ミニーの新グッズ
ミニーファンの皆様、新シリーズが発売されましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 11:31
食難民でした
昨日はランドでハロウィーンパレードを楽しんだ後でシーに移動しました。 食事はケープコッドクックオフのつもりでお店の方に近付いたら、遠目からも判る長蛇の列。 お店の入口の扉が閉じられてるから入店規制中なわけで…。 しょうがないので違う店に向かおうとしたんですが、他の店も似たような状況だよなー、って思いながら歩いてたら、ビールと骨付きソーセージの店も、小さなちらし寿司の店も長蛇の列(^-^; こりゃあ“食難民”決定だな、って。 でもちらし寿司の店の先に期間限定オープンの餅菓子のお店は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 11:14
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 13:32
新たな食べ物ストラップ
新しい食べ物ストラップが発売されてます。 今回はカレーとかハンバーグ、オムレツもラインナップに♪ もちろんデザート系も強化。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/17 10:14
自立した!
「誰〜? 上の皮だけ食べたのは?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/16 11:44
撮れました
この前は明るさが足りずに撮れなかったグーフィーとチップ&デールのを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 10:51
夜のフォトロケ
S.S.コロンビア号の前にある僚船のスクリューの場所は記念撮影ができるフォトロケになっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 09:04
ショーウインドー
9月に撮影したものですが、マクダックスのショーウインドーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 10:06
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/11 10:33
仮面だらけ
シーのエンポーリオのデコレーションは仮面だらけ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 09:43
配布されてたんです
ディズニーストアではないけどディズニーグッズのみを扱ってるショップで買い物したらもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 09:55
ディズニーファン増刊号
皆さんは先週発売された『ディズニーファン増刊号』を買われましたか? 私もゲットしましたよ。 表紙にドナルドとデイジーもいたのがなんか嬉しいO(≧∇≦)o 綴じ込み付録でシールとダッフィーのポスターとポストカードがあったから、保存用にもう一冊買おうかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/07 12:03
マクダックスのデコレーション
マクダックス・デパートメントストアの店内のデコレーションです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 10:25
コロンブスも…
メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーカーフロントの境目にあるコロンブス像もハロウィーン仕様に。 仮面を着けて、首からカボチャをかけてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 09:51
10月のスーベニアメダル
金曜の夜に買い物しにインしたので撮影してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 11:19
もう無いの!?
先月アップした1枚目のマスクですが、もう販売されてないみたいです(´〜`;) 『ViVi』とのコラボで、買ったらミラコスタでのパーティーの抽選権利の申し込みできたからかなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 11:36
ビッグシティビークルも
ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーから見て左側のエリアを走る“ビッグシティビークル”もハロウィーン仕様に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 09:28
ヤバッ…(゜_゜……
もう今更遅いんですけど、9月のシーのスーベニアメダルですm(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 09:15
ミラコスタ通り
ミラコスタ通りの辺りの飾り付けです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 09:43
アーントペグズ店内
27日のアーントペグズの店内です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 09:52
ノイズだらけさー
ミッキー広場のデコレーションを夕方6時半頃に撮影してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 12:05
インしてます
昼過ぎからシーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 15:41
黒猫コス
昨日はダッフィーの季節毎にコスチュームが発売される日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/26 09:31
シーにイン
黒猫のコスを買いにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 19:42
ここも
ホットドッグのワゴンもハロウィーンのデコレーションがされてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 09:10
フレーム
パークで写真現像をすると、撮影したものと一緒に印画紙に焼き付けてくれるフレームの1つです。 これはTDRのハロウィーン柄です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/24 09:31
潔い
ミッキー広場のワゴンの飾りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/23 09:09
スティッチな…
九鬼・ドレイクです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/22 08:39
みんなでごはん・2
「デザート食おうぜー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 11:24
みんなでごはん・1
ファンダフルディズニーのファンパーティーを楽しんだ後、チケットを譲ってくださったtokkoさん姉妹と一緒にファンパに付いてきたランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 11:02
携帯だとなぁ
アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアの頭上には大きな蜘蛛の巣が。 愛嬌ある顔の蜘蛛が張った巣にキャラ達がかかってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 09:25
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 09:21
ハロウィーンは関係ないです
ハロウィーンが始まる前に撮影したものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 08:43
お腹の上に…
ギラのお腹の上にキャンディが乗ってるのわかりますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 09:38
ViViとコラボ
講談社の雑誌『ViVi』とのコラボ企画グッズがシーのD'24で販売されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 08:43
2日連続
2日連続で、“ミステリアス・マスカレード”の2回目を観賞後はニューヨーク・デリで休憩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 09:49
12日のランチ
12日のランチはザンビーニで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 09:34
お菓子
ダッフィーのハロウィーンモチーフのお菓子は3種類(だっけ?)。 画像のクッキー以外にチョコレートのとかがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 09:12
11日のランチ
11日のランチはケープコッドクックオフで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 14:05
シーにイン
シーに移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 13:53
本日で
当ブログは、お陰様で二周年を迎えました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/11 23:49
ミステリアスマスカレード
16時50分からの「ミステリアスマスカレード」を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 17:41
ミシカ見ます
抽選が立見とはいえ当たったので心置きなくミシカが見れます。 外れても見るけどねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 14:14
シーにイン
残った夏休みを使ってハロウィーンなシーにインしました(ん?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 09:57
征士、復活!
去年のハロウィーンで家族になったポーチの“征士”がシーズンになったので復活です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 10:08
バッグ類
バッグ類のみの紹介です(昨日の1枚目もバッグだったなぁ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 08:49
シーで見つけたグッズ
日曜に見つけたハロウィーンのグッズ類です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/08 11:06
8周年グッズ
ハロウィーンに押されて、シーの8周年コーナーはひっそりとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 10:48
これから
昨日大量に撮影した為に、まだ何一つまとまっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 09:13
シーにイン
歯医者の時間の都合で、今シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 14:22
TDRを満喫なスティッチ
少し前からですが、スティッチのステーショナリーグッズが充実しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/05 09:58
ワスチャとドレイク
去年の2月に家族になったワスチャとダッフィーの古参ドレイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/05 09:44
お花?
今日はディズニーシーがオープンして8周年の記念日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 16:36
やっと…
やっと更新できました。 朝からず〜っと職場のレイアウト変更してたもんで…。 廃棄物置き場がいっぱいなので続きは来週の金曜日に、って私来週休むんですけどー(ノ゜O゜)ノ 真っ当にレイアウトの青写真も作らないでやってるもんだから、来週また大移動な気がするよ、うん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 15:56
もう
土曜(8月30日)にシーにインしたところ、レストラン櫻の外側にハロウィーンの飾り付けされたのを発見しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 09:12
同期なんですよ
左がダッフィー・ギラで右が九鬼・ドレイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/01 08:42
見上げれば…
2階のベランダに植木鉢が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 09:47
タートルトークの
ディズニーリゾートラインで明日まで限定発売の「タートルトーク」柄の1日乗車券(大人用)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 15:19
アラビアにて
すっかり公開するのを忘れてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 14:06
ミシカの為に再度イン
ミシカを見る為に再度インです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 16:25
周回コースで
ようやく、クールサービス“デラックス”の周回コースで濡れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 14:00
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 09:52
家庭菜園
ディズニーシーは植物が絵になる場所が多いです。 そして家庭菜園風の植栽も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 09:15
レモンのムース
ニューヨークデリでまだ食べてなかったレモンのムースを(^〜^) 上のゼリーもレモンでさっぱりした味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 09:54
ブラッドオレンジのシェイブアイス
ゴンドリエスナックでのみ扱ってるブラッドオレンジのシェイブアイス♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 08:41
ラストスパート
夏のイベント終了まで一週間を切りましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 08:40
キャンディ
缶入りのキャンディ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 10:19
花でランチ
昨日はアンバサダーホテルの『花』でランチでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 09:56
カレンダー
東京ディズニーリゾートでも来年のカレンダーが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 09:22
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 12:08
眩しいけども
アラビアンコーストの一角を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 08:50
また〜り〜
ロストリバーの休憩エリアにあった椅子に座ってまた〜り〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 09:43
キャアアァ
久しぶりにノーチラスギフトを覗いてみたら、『レジェンドオブミシカ』と『BraviSEAmo!』のスーベニアメダルが|||orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 08:29
八ツ橋
25周年期間に売られてた八ツ橋ですが、26周年になった今年はパッケージとかを変えて再登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 08:20
フローズンゼリー
「夕方になっても暑いのでフローズンゼリーを買ってもらいました」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 09:12
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはクレオです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/18 08:48
グリ三昧
昨日はデイジー以外にもグリーティングでキャラに会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/17 10:18
アラビアなデイジー
15時過ぎにデイジーに会えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 15:43
BMT
ブロードウェイミュージックシアターのショーに並んでます。 30分から始まるのに中にいつまでも入れない(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 12:14
シーにイン
いつもよりゆっくりとシーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 11:33
チーズのお菓子3種
チーズがテーマのお菓子3種です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 08:49
マイナーチェンジ
アーントペグズ店内のダッフィーのボード。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/14 10:14
茶色い三連星
左から“オルテガ”、“ガイア”、“マッシュ”です。 嘘です(*´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 09:57
ボンのヌイバ
7月半ばに売切れてたボンのヌイバが復活してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 11:31
タートルトーク
この秋にオープンする新アトラクション『タートルトーク』の工事がいつの間にか終了してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 11:27
再度イン
再度インしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 14:33
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 09:43
シーにインしたいんですけど…
シーにイン!しに来たんですが、有り得ないくらい入園待ちの列が…。 モノレールの駅からミラコスタに繋がる渡り通路からその状況を撮影(-/■ゝ=☆ 最後尾がどこだかわからないくらいに伸び、確認できた後ろの方は、リムジンバスの出口横|||orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/12 09:15
ふりかけ
ふりかけを見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/11 09:39
ペットボトル用の
ペットボトルをかばんからぶら下げて持ち歩く用のアイテムを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 11:08
メガスプラッシュ!
アメフロを歩いていたら発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 10:49
マゼランズラウンジで
ミシカを流し撮りした後、涼む為に入ったマゼランズラウンジで夏メニューのゼリードリンクが気になり注文してみました(1枚目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/06 09:46
目に見える
紫外線を感知して色が変わるストラップ、先月の頭にイベント合わせで発売されたスティッチのバージョンしか気付いてなかったんですが、ミッキーとミニーバージョンも売られてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 09:12
見えますか?
1日にアラヒアンコーストの通路(マーメイドラグーンの境目近辺)でカストーディアルさんが描いたドナルドのモップアート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 09:55
ドナルドコーナー
マクダックス・デパートメントストアの棚の一角がドナルドコーナーに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 08:24
31日のランチ
31日のランチはばあととたくさんのクマ達と一緒にニューヨークデリで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 11:33
人気です
この夏は、フード付きタオルが人気です。 水に濡れるショーが多いし、日焼け対策にもなるからなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 11:19
2日間
7月31日・8月1日の2日間はたくさんの人達とお会いしたインになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 15:52
シーにイン
お昼食べたあとシーにインしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/01 16:23
ボンファイヤー待ち
アラビアンコーストでボンファイヤーの1回目を待ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 17:55
シーにイン
夏休みを取ってインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 09:43
食べれるのも…
ようやくミッキー&ミニーバージョンを発見しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 08:37
セーラーさん
『マーチオブチャンピオンズ』から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 08:06
●●とは違うのだよ!●●とは!
タイトルがガン●ム続きですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 08:07
ETERNAL WIND(意味不明)
私の得意な縦撮りで撮影したミッキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 08:13
星の鼓動は愛(意味不明?)
アラジンの衣装をあまりじっくり見てなかったんですが、結構細かい刺繍が施されています。 青の色合いも素敵。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 16:40
渋谷で
渋谷駅のハチ公口に大きな宣伝ポスターが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 11:39
クールダウン
濡らして軽く絞って首筋に巻くと涼しく過ごせるアイテムがディズニーバージョンで登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 11:16
お菓子な
両パークで扱ってるお菓子をモチーフにしたグッズ群。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/23 10:08
暑かったから
パーク限定のフルーチェを食べました。 マンゴーの果実も入ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 09:54
珍しく…
『ボンファイアーダンス』を見た関係もあり、珍しくパーク内で夕食を食べました。 本当はカスバでカレーのつもりだったんですけど、ボンを見るゲストが多くってイベントと一切関係のないポートディスカバリーのホライズンベイレストランに逃げちゃいました(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 08:51
シーに再度イン
再度シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 16:25
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 11:26
愛でる
マクダックスデパートメントストアのショーウインドー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 13:13
ツボな…
アーントペグズで見つけた可愛いダッフィー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 11:29
カラビナ風キーチェーン
キャラクターの顔の形をしたカラビナ風キーチェーン(780円)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 11:26
プロメテウス火山
5月末に撮影したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 09:03
バナナケーキ
ニューヨークデリのバナナケーキ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 09:02
まだまだビッグフェイス
東京も梅雨明けしましたが、梅雨の間に新作のビッグフェイスグッズが登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 08:54
ランチ・3
メインは帆立貝と海鮮入り翡翠冷麺 四川風胡麻ソース。 シルクの麺類でもこのコースでしか食べれない冷麺です。 ピリ辛の胡麻ソースにつけて食べます(2枚目)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 09:22
ランチ・2
シルクの“アラウンド・ザ・シー・ダイニング”のランチコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/14 10:46
ボンのミニーヌイバの違い
昨日はミッキーの比較でしたが、今日はミニーです。 左側のが去年で右側のが今年のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 08:49
ボンのミッキーヌイバの違い
去年と今年の『ボンファイアーダンス』のミッキーのヌイバの比較です。 左側のが去年ので、右側のが今年発売されたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 13:50
ランチ・1
昨日のランチはミラコスタ内のシルクロードガーデンででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 12:06
)゜0゜( ヒィィ
既にミッキーのヌイバがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/12 12:38
シーにイン
シーにインしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 11:09
今月のスーベニアメダル
今月はニモでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 08:31
てるてるダッフィー
まだまだレインコートコスチュームはヌイバと共にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/10 10:32
新作バッグ
新作バッグの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 10:05
ボンファイヤーのグッズ
今年もボンファイヤーのグッズがたくさんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 11:58
クールのグッズ
クールサービス&クールザヒートのグッズです。 案の定、サマガミニーとレゲエドナルドのヌイバもシーで発売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 11:29
シーにイン
残業してシーにインしたらBraviSEAmo!のクライマックスでした。 撮影、してないなぁ( -o-)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 21:35
安くゲット(^з^)-☆
商品入れ替えの時期(TDRは毎月な気がしないでもない)だからか、頻繁に“SPECIAL PRICE”のコーナーに新規にグッズが登場します。 今回は、最初に登場した時に買うか悩んだケース付き脂取り紙をゲット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 09:51
これ、素敵
アンバサダーホテルのショップで見つけたんですが、渋くて素敵な団扇を発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/04 17:24
発売されてた…
オフィシャルページにもアップされてましたが、『ミート&スマイル』のCDが発売されてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 09:06
マスク
こんなマスクをパークで見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 10:02
スペシャルカクテル
マゼランズ・ラウンジのノンアルコールカクテルです。 青空をイメージしてるそう。 味は…甘いけどなんか不思議な味。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 10:00
最終日
今日で今年の『スプリングカーニバル』は最後ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 09:57
プリマのデザート
明日まで食べれるスプリングカーニバルプリマヴェーラのデザートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 10:27
クックオフで
昨日のランチはクックオフででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 10:02
ワスチャとエミリーとヒュートラン
ワスチャのバッグの中にいるのがエミリーで、外にいるのがヒュートラン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 08:40
雨プリマと夕食
雨の中、防塵・防滴なのをいいことにカメラを剥き出しで夕方のプリマヴェーラを撮影しました。 その証拠のレンズフード(これ撮影する時には、ボディとレンズはざっと拭いてしまってました)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 19:55
雨版です
プリマヴェーラの終わり頃から降り始め、このまま明日まで降り続くみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 14:22
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 09:55
ワスチャの欲しい物
「シーのミニーとお揃いのリボン、欲しいなー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 08:23
トポとヒュートラン
トポとヒュートランです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 08:50
今月のスーベニアメダル(シー)
シーの今月のメダルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 08:57
横濱開港150周年
横浜でビールを飲む機会があり、出されたそのビールのラベルがこれ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 08:53
昨日の食事
昨日のランチはニューヨーク・デリのルーベンホットサンド。 いつもこれを食べてしまうf(^ω^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 08:23
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 13:46
ポッド
ボンボヤージュで見つけたミニ栽培ポッドです。 値段や植物の種類は見てません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 08:46
妖精の羽
背中に背負う妖精の羽です。 ティンクと同じタイプの羽かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 09:46
お気に入り♪
12日に発売されたヌイバのダッフィー(しかも一目惚れした子)をワスチャのエプロンの中に入れてみたところ、ワスチャが気に入ってしまって離さない(;^_^A ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 09:36
新作コスチューム
12日に発売されたダッフィー(旧ディズニーベア)用の新コスチュームです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 07:54
ご飯を食べに
ランドにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 19:36
シーにイン
仕事が終わったのでインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 16:40
チデジ対応
こちらチデジ対応です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/12 09:11
扇子
この夏発売されてる扇子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 08:40
シス調?
11時15分の“オーバー”を見ようとドックサイドステージに来たら、システム調整で、内容変更や中止の恐れあり!とのアナウンス。 内容変更の内容が気になるぅ((o(^-^)o)) 変更で構わないからやってくれないかしらん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 10:59
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 10:09
ミッキー危機一発
“黒ひげ危機一発”のミッキーバージョンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 08:54
ベストカップルズ
ビッグフェイスシリーズに新グッズが登場してました。 今回はペアぬいぐるみ。 マグネットが仕込まれているのでくっつきます。 と、ここまで書いてて気付いたけど、スティッチとエンジェル裸やん。 頭に見えにくいけどスティッチは帽子、エンジェルがカチューシャを着けてます。 スティッチ&エンジェルのTDRデート中の姿? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/04 09:12
お菓子なキャラストラップ
最初に見かけたのはプラネットMで1枚目のを。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/04 09:08
ふぁんたじっくふぉーかす?
こちら、分室でも今日はオリンパス製のカメラで撮影した画像を・・・。 オリンパスの一部の機種には「アートフィールター」という機能が搭載されています。 今回は、その機能を使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 08:12
お得なようです
職場の掲示板に貼られてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 08:57
シーにイン
シーにインしてミースマを見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 10:39
ディスプレイ
23日撮影しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 09:36
適正(?)とアンダー
メディテレーニアンハーバーのライトと飾りを撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 10:16
W海賊
丘海賊のダッフィー・スパロウと食欲魔熊な海賊キャプテン・ルフィ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 08:14
バナナケーキ
ニューヨーク・デリでお茶を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 08:21
ダッフィーグッズ
土曜に見たダッフィーグッズのレポです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 08:16
珍しく撮ってみた
土曜にプリマ1回目を撮影しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 23:33
昨日のランチ
昨日のランチはヴォルケイニアで食べたよ。 一昨日はじゃあじゃあのせいで食いっぱぐれたかんなー、しっかり食ってやったぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 16:15
ランチ
ヴォルケイニアでランチしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 13:15
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 10:42
やりたい放題シリキ様
これも3月に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/21 09:10
アップしてなかったはず…
3月15日に撮影したものなんですが、確か公開してなかったですよね?(?。?”) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 09:04
ある日のミート&スマイル
先日、ミート&スマイルを撮影した時のことです・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/18 08:07
1枚目はミッキー広場の片隅にあった色とりどりのカラーをメインにした寄せ植え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/15 09:23
問題
問題! 画像はシーのショップです。 そのショップの名前は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/13 09:26
シリキ様と
シリキ様のクッションと同じサイズ(・∀・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 08:17
イル・ポスティーノのメダル
イル・ポスティーノで造れるメダルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 08:10
グッズ
1、2枚目はシー限定のグッズですね。 タンブラーとオルゴール。 オルゴールの曲はもちろん“ハートオブユアコンパス”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 08:08
いただいたんです
いただいてから日があいてしまいましたが、相方のブログと相互リンクしている『LovelyDisney』のみぃたんさんからいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 15:27
まだあります
昨日のマクダックスの店内で撮影したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 15:04
本日撮影分〜分室版
午前中に用事があったので、ミシカ後からパークで撮影していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 22:07
シーにイン
シーにインしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 16:42
トピアリー
ミッキー広場にあるミッキーとミニーのトピアリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 10:34
飾り付け
スプリングカーニバルの飾り付けは花がメインで華やかです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/08 11:38
本日撮影分〜分室版
今日はミシカのみの撮影となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 22:04
ミシカ途中中断
雨が強くなりすぎてミシカ途中中断になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 15:09
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 13:38
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルはトリトン王です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 22:44
本日撮影分〜分室版
今日はシーで撮影をしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 21:48
今日のダッフィーグッズ
今日もマクダックスでダッフィーグッズを扱っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/03 11:40
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 11:20
メーデーのダッフィーグッズ
発売から4日目だったので品薄になってるかも…と思ってましたが、マクダックスでコスもヌイバも扱っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 10:18
マリタイムバンド
まだ“スプリングカーニバル”が始まる前の時期のミースマ待ちの時に見たアトモスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 09:04
本日撮影分〜分室版
今日はシー→ランドで撮影していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 22:48
シーにインしてます
食後にミシカを見にシーにイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/01 15:20
プリマヴェーラのグッズ
プリマヴェーラのグッズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/30 09:12
雨の日に
先日の雨の日にエントランスを撮影してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 08:23
ダッフィーのグッズ・2
昨日のダッフィーのグッズレポ第2弾はアーントペグズからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 09:24
ダッフィーのグッズ・1
昨日から発売された『Cape Cod Season』のコスチュームを着たダッフィー(アーントペグズ店内で撮影)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 08:59
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 19:54
ザンビでランチ
雨版プリマを撮影後、ザンビーニでランチ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 09:41
奪還
シリキ様コーナーだった一角に、スプリングカーニバルのミッキーとミニーが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 08:36
昨日の雨
昨日のミースマ、1回目のプリマは雨の中での撮影でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 14:31
久々に・・・。
やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 11:52
本日撮影分〜分室版
雨の中での撮影となりました。 それぞれカメラが違いますけど、細かいことは気にせずに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 21:50
アウトしました
ミシカが中止になり、ランドに移動して久しぶりにバズのアストロブラスターに乗りました(ジュビも中止でした)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 18:12
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 09:48
バウムクーヘン
シー限定販売のバウムクーヘン。 5個ずつ入って1600円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/24 08:17
シリキ様コーナー?
マクダックスの窓辺にシリキ様のコーナーが(●^ω^●)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/23 09:56
こんなものも…
パークの食べ物を使ったデザインのグッズが他にもありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 09:09
スプリングカーニバル開始
今日からスプリングカーニバル開始ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/22 08:16
バッグ
日曜にインしたら、アーントペグズでこんなバッグが売られてました(マクダックスでは扱ってません)。 1枚目は店内、2枚目は買って夕方の自然光の中で撮影したものになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/22 00:17
スプリングカーニバルのスーベニア
スプリングカーニバルのスーベニアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/21 08:39
ランチ
「デリでランチぬぬ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 10:07
シール
シールのコーナーを見たら新しいのが増えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 09:49
挟まってみたぬぬ
暇つぶしに、挟まってみたぬぬよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 09:32
木馬責めは左から?
意味不明なタイトルです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 21:42
シリキの湯(春)
食後にシリキの湯(*´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/19 14:04
シーにイン
眩しい(;´皿`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 10:11
塩あげせんべい
1つのイベントが終わる頃から新しいグッズやお菓子が登場します。 この塩あげせんべいもその一つ。 味はこの組み合わせなら大丈夫なはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/18 08:46
こんなものも
ロミオの店内で見つけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 09:11
すぺさるでざーとー
ファンダフル会員限定のデザートだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 09:05
今日で…
25周年も終わりですね。 あっという間の25周年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/14 08:37
ファイナル・カウントダウン
昔、こんなタイトルの映画がありましたよね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/14 08:08
ミッキーのドリームカンパニー〜夜の回
E-3はパークで初めて、もちろんこのショーで初めて使うカメラです。 そして、初めての夜の撮影で初めての設定。 初めて尽くしの経験でした。 撮影場所は二番目のブロックのセンターエリアです。 この場所から、35mm換算の焦点距離で300mmから400mmで撮っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/13 00:16
記念撮影
ばーそろみゅーを中心に記念撮影。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 08:16
布の…
リゾートラインとクルーザーのおもちゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 09:29
装身具あれこれ
タイトルに反し1枚目はバッグなんですが、これは2枚目のシュシュがこのシリーズのものなのでアップしました。 シュシュはバッグの色と連動してて、さらにペアとなったヘアゴムにはマスコットが付いてます。 確か1400円でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/07 10:11
ランチ♪
「日曜の食レポ〜。 東京駅構内の“グランスタ”とかで買ったんだ♪ この『あぐー黒豚重』、気になるぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 09:02
今月のスーベニアメダル(シー)
今月のシーのスーベニアメダルは“シリキ・ウトゥンドゥ”様♪\(>∀<)/♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/06 08:40
ダッフィー
ダッフィーのMタイプとポーチが再販されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 13:33
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 13:04
シーの桜
先週見た時はいい感じに咲き乱れてたシーのピクニックエリアの桜。 近隣に住むリピーターと思しき人達が何組も酒盛りしてたくらい見頃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/04 09:05
ファイナルのスーベニアカップ
『Dream Goes On』のスーベニアカップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/01 09:07
土曜の食レポ!
「土曜の食レポ、始めるよー。 ご主人達は東京ビックサイトでやってた『PIE』の全部のブースを見てたわけじゃないのに舞浜に移動する時間ぎりぎりまでかかったもんだから、お昼抜きになりかけたー(>ε ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 10:20
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 14:26
昨日の夕飯♪
昨日は、アーントペグズに行ったからそのままクックオフで夕飯♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 08:50
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 20:33
ダッフィーのスーベニアメダル
ダッフィーのスーベニアメダルが変わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/24 09:11
ベビーなチップ&デール
まゆだまさん・プッチくん親子と会った時に、ベビーなチーデーのぬいぐるみを持っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 08:12
オーバー
今の所やる予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 13:11
ダッフィーがぁぁぁ(┰_┰)
アーントペグズを覗いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/22 10:47
シーにイン
シーにインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 09:55
レアな光景?
トランジットスチーマーラインが逆走してる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 13:26
夜景
先月25日にインした時に撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/19 09:07
D'24
D'24のディスプレイとグッズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 09:30
日曜のディナー
日曜のディナーはホライズンベイのセレクトファイブを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 08:37

トップへ | みんなの「ディズニーシー」ブログ

まるぱのページ分室 ディズニーシーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる