アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
土曜の食事
土曜の食事 土曜のランチはイクスピアリの1階に新しくできたフードコートのラーメンを。 「味玉入りの醤油ラーメンです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:15
またお会いしましたね
またお会いしましたね 渋谷駅の埼京線に向かう通路で発見した、TDRのハロウィーンはJRのチケットでね、の案内。 『ミステリアスマスカレード』のミッキーよーO(≧∇≦)O ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 16:08
肉!
肉! 昨日までやっていたデニーズのサーロインステーキフェアの為にデニーズに駆け込みましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 17:25
60D
60D 品川のキヤノンSタワーに来月発売のEOS 60Dの展示品を触りに来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 12:09
飲み会
飲み会 金曜は頻繁に暑い会う友人、数年ぶりに会う友人、初めてお会いした方と総勢女7人で新宿で飲み会でした。 飲むよりよく食べる飲み会(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 09:12
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京スカイツリーの工事現場に行って来ました。 人があちこちから集まってて、車で来てる人は道路にそのまま放置するからかパトカーがまめに巡回してどかしてたくらい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:36
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京スカイツリーの撮影に来てます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 12:46
赤の陣
赤の陣 『蒼の陣』に行ったなら対の『赤の陣』も行かなきゃ!と秋葉原のメイドカフェに行って来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 17:55
サンドイッチが食べたかったのよ
サンドイッチが食べたかったのよ 職場のディズニー好きの子と高村さんの3人でゲーセンへ。 私は“パワーオブミュージック”のネームタグのパチモンストラップ(“パワミュー”終了後にゲーセンに登場したから、そうだとしか思えない)を200円でゲット。 高村さんはリトルグリーンメン等々のディズニー系ぬいぐるみを色々とゲット。 そんで、ゲーセンを梯子して疲れたんでカフェ・ド・クリエでお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:07
ドーナツ
ドーナツ “クリスピークリームドーナツ”の夏季限定抹茶ドーナツの前で行き倒れてる食欲魔熊ズ。 上の抹茶部分、てっきり抹茶チョココーティングだと思ってたら、抹茶クリームでした(O.O;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 14:10
ジャパフル
ジャパフル 秋葉原の食レポの最後はミスタードーナツの“ジャパフル”! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 15:55
“蒼の陣”
“蒼の陣” 昨日、秋葉原に行ったのはメイドカフェに行く為♪ 初メイドカフェですよ〜。 メイドカフェの中にはサービス内容がカフェレベルじゃないのもあるそうですが、こちらは正統派のメイドカフェの『キュアメイドカフェ』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 14:10
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き 今日は秋葉原に行ってきました。 ばあと抜きで女友達2人とです(^皿^) メインの目的は明日紹介するとして、秋葉原と言えばこれも外せない“ガンダムカフェ”の名物“ガンプラ焼き”! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 22:34
さくらんぼ
さくらんぼ 「高村さんがさくらんぼ持ってきたよ(☆_☆)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 08:46
パフェ
パフェ デパートの金券の消費期限が迫ってたので女3人でデパート内のファミレスに。 3人それぞれ違うパフェを頼んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/14 11:58
デパ地下スイーツ
デパ地下スイーツ 池袋西武がリニューアルしつつあり、地下の食品フロアも大改装しました。 新しい食品フロアはどの通路も人だらけで活気があります。 そんな食品フロアの買物の休憩用にか“よつ葉”のアイスクリームを食べれるお店が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 09:59
秋葉原で
秋葉原で 金曜は秋葉原に。 家電量販店のポイント還元を考慮しても、それより安いカメラ機材を新品で手に入れられたりできるので時折覗くのです(私のサブ用愛機E-620はそんな店でゲット)。 結局買ったのはSDHCの8GBだけなんですけど、高速タイプで4100円だったので満足。 そして夕食はいつものお店(1枚目) 「せくすぃーぶちょうです。 花粉太郎せんぱいたちのだいりです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/22 08:52
ジェラード
ジェラード デパートに来てたジェラード屋さんのジェラードをぱくり(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 19:01
日曜もブラックぬぬ
日曜もブラックぬぬ 日曜のランチはコンサートを見る関係で青山一丁目駅近くのサンマルクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 19:21
SHOW-WA-SHOW
SHOW-WA-SHOW 昨日は赤坂の方にある草月ホールでタナボタ企画のコンサートを楽しんできました。 好きなミュージカル俳優さん達が選んだ昭和の歌謡曲のみの『SHOW-WA-SHOW』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 23:35
ラー油バーガー
ラー油バーガー 昨日から販売開始のモスの『ラー油バーガー』を早速食べてみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 14:53
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ 巷で有名な『クリスピークリームドーナツ』に行ってみましたよ。 ルフィの後ろ側のが夏メニューのドーナツ2種で、じゃあじゃあの後ろのがレギュラーの2種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 18:58
後楽園で
後楽園で 今日は仕事の後で後楽園に。 31アイスでダブルだけど期間限定でトリプルのアイスを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 21:38
新宿で
新宿で 日曜はチックタックでランチの後は舞浜をアウトして新宿へ。 理由はペンタックスとニコンにレンズ内のゴミの相談、と、私の伊達眼鏡製作。 私、裸眼なんですよーσ(・_・) だけど、今時は眼鏡でない=コンタクト、って世の中のほとんどの人が思い込んでるから、本当に裸眼なのに道を歩けばコンタクトのチラシを渡される。 コンタクトしたら逆に眼に悪いでしょーが(;`皿´) 伊達眼鏡はUV加工レンズで作っているんで、紫外線による将来的な白内障等の予防アイテムとして使うつもりです。 というわけで、私... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 16:43
“エコボトル”とか言うらしい
“エコボトル”とか言うらしい 日曜に茶葉を入れて楽しめる水筒を買ったことを記事にしましたが、ブログの読者の方や職場でも興味を持たれた方が何人かいらっしゃったので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 16:58
千疋屋で
千疋屋で 昨日は久しぶりにショッピングに渋谷と新宿へ。 ばあとと一緒だけど、どちらも私の買い物がメインの目的。 カメラを一切見ないショッピングなんて久しぶりだわぁ(´∀`) 渋谷で茶葉を茶漉しに入れて抽出しながら飲める水筒を中国茶屋さんでゲットし、新宿でPJ行ったりと。 疲れたのでデパート内の千疋屋でお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 19:39
3日の夕食とガンダム
3日の夕食とガンダム 中野→秋葉原に移動しようとしたら乗ってた電車が新宿駅で人身事故起こしてしまいιι(+_+) ホームに前の方の車両は入線してたんで(要はホームから人が転落)10分弱車内に缶詰され、1両目から降りて各停に乗り換えて秋葉原に行きました。 事故の報道は新聞とかに出てなかったみたいだけど、どうなってたんだろう? 駅員や保全担当者に警察官がみんな慌ただしく走り回ってたし、連結部分を切り離して救助活動する関係で停電したりしたんで、その後が気になります。 余談ですが、5日は京葉線が人身事故で1時間... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 16:01
3日のランチとお茶
3日のランチとお茶 日付は3日(1週間前!)に戻りますが、この日は舞浜にインせず新宿を起点にJR利用でカメラ屋巡りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 08:50
箱入り(?)じゃあじゃあ
箱入り(?)じゃあじゃあ 1日のレポをまとめられてないので他のネタを…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 12:28
舞浜ぬぬなう
舞浜ぬぬなう 舞浜ぬぬなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:30
ロッテリアで
ロッテリアで 友達とロッテリアへ。 早速、食欲魔熊達は食い意地が…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 14:03
仲良くご飯
仲良くご飯 先週の平日、学生の頃からの友人達と夕食を食べました。 ファミレスのCASAで女4人和気藹々と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 18:17
雪!
雪! 朝起きたら雪が積もってました! 4月も半ばなのに…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 10:26
地下通路に
地下通路に 池袋駅の地下通路を歩いていたら“スプリングカーニバル”のポスターを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 12:14
UNIQLOでゲット
UNIQLOでゲット 現在、UNIQLOでは来週から公開の『Disney ALiCE IN WONDERLaND』とのコラボした衣類やバッグを扱っています。 で、コラボアイテム1点購入すると非売品の鏡をプレゼントしてたので、2点買って2つゲット(^з^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 12:08
石神井川の桜
石神井川の桜 今年は桜の時期になっても寒い日が多く、東京でもまだ花見を楽しめますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 10:30
Newてりたまバーガー
Newてりたまバーガー マクドナルドの新メニュー、『てりたまバーガー』を食べてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 10:53
復活したテキサスバーガー
復活したテキサスバーガー 先週、売切れ次第終了復活の『テキサスバーガー』を食べて来ましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 08:50
上野へ
上野へ 3月28日は上野に行ってきましたよ。 上野と言ったら、お約束の西郷隆盛像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 14:57
渋谷で
渋谷で 渋谷を歩いているとミッキーの耳付きキャップを被った女性が何かを配ってるんで貰ってみたらこれを! 4月1日から始まる『ディズニー・イースターワンダーランド』の宣伝に携帯クリーナーでした(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 19:03
桜まつり
桜まつり としまえんに来ました。 夜桜ウィークで夕方から入園が無料になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 18:29
カリフォルニアバーガー
カリフォルニアバーガー 「“カリフォルニアバーガー”だぁ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 17:09
ミニークチュール
ミニークチュール 15日から原宿のキデイランドにできた『ミニークチュール』のコーナーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 23:24
桜 先週の土曜に、小石川植物園の横を通った時に発見した桜です。 まだソメイヨシノが咲くには早いから違う種類のなのは確かなんだけど…。 それより、小石川植物園の塀の外側に根本あるけど、根本本体は植物園の中なんじゃなかろうか?って生え方してたのが気になる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 22:42
セイルアウェイ
セイルアウェイ ランチの後は横浜港の客船ターミナルの方へ。 全くチェックしてなかったんだけど、ラッキーな事に客船がいた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 11:33
横浜でランチ
横浜でランチ 昨日行ったカメラのイベント“CP+”の記事はまとまり次第公開していきます。 なのでランチを公開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 10:37
CP+
CP+ 年に一度のカメライベント、今年は装いも新たに『CP+』と言う名前でパシフィコ横浜で開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 10:25
今ここに
今ここに みなとみらいにいま〜す。 (-/■ゝ=☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 09:51
広島焼き
広島焼き 池袋に広島焼きのお店があります。 広島焼きって一般的なお好み焼きより好きなんだけど、東京で食べられるお店ってあまりないんですよね。 そしたら父が教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 10:44
積もってるよ…
積もってるよ… 夕方頃から雨がみぞれになり、みぞれが雪に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 19:51
お茶しました
舞浜から有楽町に移動し、国際フォーラムの中のお店でお茶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 11:31
新木場止まり
チリの方の地震の影響で、京葉線は新木場〜蘇我間で営業、武蔵野線は直通運転中止、東海道線も止まってる区間があります。 で、TDRから帰るにもこれからインするにしても、東京駅から京葉線が発着してないので身動きできない方達がたくさんいるかと思います。 私もアウト後の行き先を秋葉原から有楽町に変更です。 振り替えやってるけど、地理感なかったら行き方わからないよなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 16:29
アンドナンド
ミスドのランクが高いドーナツショップの『アンドナンド』に久しぶりに行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 15:10
ハワイアンバーガー
「アメリカンバーガーの第三弾、“ハワイアンバーガー”だよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 10:00
みたらしまん
「コンビニに“みたらしまん”ってのがあったんだ。 見た目はみたらし団子とかには似てない感じだけど…」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 08:43
友チョコ
高村さんから“友チョコ”をもらいました。 私と一緒に貰った友達の分のチョコに潰されるルフィ(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/19 12:34
ニューヨークバーガー
「いい匂いがするのじゃあ♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 12:03
昨日は
昨夜はまた東京で雪が降りました。 粉雪タイプだったので大して積もらなかったけど寒かったぁ{{(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 10:25
昨日、東京でも雪が降りました。 公式の初雪なんか見てないから、私的には今回のが初雪。 朝にはすっかりやんでて、5センチほど積もってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 11:06
中華♪
女3人でデパートの中華料理店でご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 10:09
モッフルのおしるこ
後楽園にあるカフェでモッフルのおしるこを(^〜^) ワッフルの様になってるけど、やはり元はお餅だから、おつゆで柔らかくなるとお餅の部分に戻るのも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 11:26
鼎泰豊で
22日の夜は新宿で友達とご飯。 今回も鼎泰豊で。 新宿店は毎度の混み具合で、池袋店が空いてるのってラッキーなんだなーと実感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 09:42
ツナバーガー
「モスの新バーガーはツナなのじゃあ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/22 09:41
デパートのご当地グルメ展で
火曜で終わってしまいましたが、デパートでご当地グルメのイベントをやってたので食べ歩いてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 09:49
テキサスバーガー
「これは何?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 10:15
元旦の食
元旦のランチはシーでホットドッグを( ̄〜 ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 12:31
初詣
シーをアウトして神田明神に初詣しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 16:59
丸の内で
昨夜、皇居の辺りから有楽町にかけて飾られていたイルミネーションを見てきました。 キャンドルのイルミネーションは終わってたけど、他にもまだまだ綺麗なイルミネーションがありました(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 18:35
中華〜(/ ̄∀ ̄)/
シーを夕方で切り上げ、私はブログで知り合ったYさんと一緒に夕食を(^〜^) 時折紹介している台湾料理のお店『鼎泰豊』の池袋店へ。 池袋店は初だけど、雰囲気は明るい感じ(新宿店も明るいけど、日本橋店はシックな感じなのです)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 11:23
カフェでお茶を
先週の土曜に池袋で気になってたカフェに行ってみました。 まあ、カフェと言っても、本店は古くからある喫茶店とレストランで、すぐ近くに若者向けのカフェを作った、って感じなんですが(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 10:55
宇宙戦艦ヤーマート♪
「『宇宙戦艦ヤマト』の映画公開記念のコラボメニューのホットドッグだって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 11:12
ばくだん焼き
“ばくだん焼き”ってご存知ですか? 大きなレアなタコ焼きみたいな粉物です。 渋谷や池袋にはお店があり、秋葉原やイベント会場等ではワゴン車でテキヤみたいな感じでその場で作って販売してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 10:45
メープルとクリームの鯛焼き
「鯛焼きだよ♪ 寒い日に嬉しい温かさだよね。 しかも中はメープルとカスタードクリームで甘ぁ〜い(*´▽`*)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 09:48
“ONE PIECE ”で食べ歩き
“ONE PIECE”の企画は食べ物も対象! ナンジャタウンのレストランの大半が何かしら“ONE PIECE”っぽいメニューを提供してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 12:09
“ONE PIECE ”体験
この前の日曜は友人達と池袋で“ONE PIECE”を楽しみました。 “ONE PIECE”は週刊少年ジャンプで連載されてる人気マンガで、アニメ化しています。 そしてアニメ映画10周年記念として原作者が映画の内容等の指揮を執った『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の公開を記念して、今、池袋の東口エリアが“ONE PIECE”にジャックされているんです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/27 11:12
二の酉
昨日は二の酉でした。 で、一の酉と同じように食べ歩き開始(^〜^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 08:47
一の酉
12日は一の酉だったので、近くの大鳥神社に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 10:04
とんかつ屋さんで
13日は『キャンリフ』を見た関係で夕食をイクスピアリで食べることに。 私は日本蕎麦を食べたいような気分もあったけど、とんかつにも惹かれて結局とんかつ屋さんに入りました。 ここ入るの5年ぶり〜(ランド20周年の大晦日に利用したので覚えてる)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 10:29
クリスマスの宣伝
今日からTDRのクリスマスが正式にスタートですね(2日くらい前に見たネットのニュースで「TDLでクリスマススタート」なんて有り得ない見出しを見つけたので読んでみたら『イクスピアリのクリスマスツリーの点灯式が行われ…』。って“TDL”じゃなくて“TDR”やんけ(><)\(°0°)とツッコミどころ満載の記事がありました)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 08:46
ロッテリアにて
「ロッテリアに来たのじゃあ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 18:08
先行販売(^〜^)
「6日から販売開始の“クォーターパウンダー ベーコン&バーベキュー”なのじゃあ。 先行販売のお店が行動範囲にあったから食べに来たのじゃあ♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/05 08:51
アキバで一服
秋葉原の電気街を巡り歩いて疲れたのでヨドバシカメラの中に入ってる“丸福珈琲店”でお茶しました。 大阪が本店だったかな? 東京の支店はここだけになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 10:42
好吃(^Q^)
昨日のランチは友人と3人で新宿タカシマヤにある鼎泰豊(ディンダイフォン)ででした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 09:03
鼎泰豊でランチ
新宿にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 12:57
食べ放題・2
「2はデザート編だよ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 10:25
食べ放題・1
後楽園のLaQuaのレストラン街に食べ放題のレストランがあります。 そこに女5人と食欲魔熊ズで食べに行きました。 10月いっぱいはイタリアフェアということで、カポナータとかイタリアの名物料理も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 10:20
ラズベリー味のショコラフローズン
Echika池袋のチョコレート屋さんで、ショコラフローズンを! ラズベリー味を選んだので綺麗な赤いシロップが混ざってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 10:00
もう終わり〜Σ(´Д`;)
「“チキンタツタ”なのじゃあ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 09:26
白猫違い
現在、池袋西武がキティとコラボしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 09:23
チキン南蛮のバーガーと
モスバーガーで、あの知事が宣伝してるチキン南蛮バーガーを食べてきました。 「これがチキン南蛮…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/07 10:08
クラシックな
池袋の駅の近くには昔ながらの喫茶店がいくつかあります。 友達とお茶するのに利用したこのお店もその一つ。 フロアによっては、窓際に座ると眼下に池袋の駅前の交差点の人の流れを見ることもできます。 祖父が客人と食事する時によく利用してたと聞いたお店に自分も普通に利用できるようになると、なんか大人になったんだな、って感慨深いものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 10:53
よ〜く焼いたよ
シルバーウイークはずっと仕事でしたが、一日、仕事の後に秋葉原にメモリー系を買いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 08:48
お祭りデザート編
お祭りでたらふく食べた後は近くのファミレスでだべりながらデザートを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 10:29
お祭り
この前の土日は近所の神社で秋の祭礼でした。 高村さんとまひろさんと食欲魔熊ズと一緒に神社へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 08:51
おろしチキンサンド
「今回はウェンディーズのバーガーなのじゃあ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 08:44
辛いのOK
「ジューシーチキンブラックペッパーバーガーを食うんだ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 08:34
フラッペ
あまりの暑苦しさに喫茶店でかき氷を食べることに。 アイスも付けたくなって宇治抹茶フラッペにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 08:47
渋谷で
渋谷駅のハチ公口に大きな宣伝ポスターが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 11:39
モス
「久しぶりのモスなのじゃあ♪」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 08:54
スタバで
スターバックスで夏のドリンクを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/24 11:19
マカロン♪
ゲーセンで見つけたマカロンのキーホルダー。 あとミスバニーがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 11:09
機動戦士ガンダムinお台場
お台場で7月11日から8月末まで機動戦士ガンダムのほぼ実物大サイズが展示されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 18:01
ジェラード(^〜^)
「ジェラード屋さんで3つのアイスを頼むと少しお得だったから食べたよ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 08:45
安かったんです
少し前ですが、ミスドのドーナツが安くなってたので食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 17:32
わほ(*´▽`*)
チキンナゲットが100円♪ 「肉〜肉〜(/ ̄∀ ̄)/」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 09:15
六本木ミッドタウンへ
土曜出勤日だったので仕事した後、六本木ミッドタウンへ。 目的は昨日の記事に書いたフジフイルムスクエアでやっている『“PHOTO IS”10,000人の写真展』を観る為です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 23:01
DUFFY'S
銀座を歩いてた時に発見したお店。 店名が『DUFFY'S』って(〃▽〃) ダッフィーが入り口やバーカウンターとかにいて、一所懸命接客してくれてる姿を想像してしまった(*´▽`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/27 08:27
ダ〜イブ
駄菓子のサラミの箱にダ〜イブε=(/*~▽)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 08:51
マックにて
先日、マクドナルドでお茶しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 08:48
シェイク
ロッテリアでシェイクが1つ105円だったので飲んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 08:55
横濱開港150周年
横浜でビールを飲む機会があり、出されたそのビールのラベルがこれ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 08:53
OLYMPUS PEN
舞浜をアウト後、小川町のオリンパスプラザに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 09:22
ベーカリーカフェで
ベーカリーカフェで柚子のスムージーを。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 09:16
小籠包(^〜^)
銀座でお茶して少しぶらついたら夕食の時間。 なので、銀座から日本橋まで歩き日本橋高島屋へ(銀座から日本橋高島屋までは20分もかからないです)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 09:49
銀座でお茶を
日曜に友人と別れた後、お茶をしに『銀座 ふう月堂』へ(「ふう」は“風”のなかの部分が“百”)。 TDLのゴーフルを作ってるメーカーですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 10:03
新宿と秋葉原で…
日曜は札幌の友人と中古カメラ屋巡りをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/16 09:13
今半で食べたのは
昨日は知人の奢りで今半の“昼のすき焼き”をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/15 09:26
今半です
新宿に買い物来てます(中野で買い物もした)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 12:56
オラに元気を…
「ローソンでまたドラゴンボールのからあげくんが発売されたよ。 今度はチャーシュー味だって。 いただき…」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 08:39
シフォンケーキ
「メープルシフォンケーキなのじゃあ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 08:46
今度はこちらで…
ウェンディーズで食事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 09:38
いろいろじゃあじゃあ
じゃあじゃあ使って遊んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 08:42
バーガー食べて
「バーガーも食うぞ!」(1枚目) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 08:41
扇子とタイトネイブ
扇子を使って遊ぶのじゃあ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 08:27
復活〜♪
ベーコンポテトパイが復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 13:25
ガム
ねー、ねー、これ、知ってる? スーパーで扱ってるガムだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 08:37
アイスクリーム
ゲーセンでアイスクリームが取れました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/30 09:47
インドア海賊と
まひろさんちの『インドア海賊』と。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/29 08:47
和!!
夢庵で食事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 08:46
もっとドーナツを
「『モスド』メニューも食い終わったから、他のドーナツもくうぞ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 10:11
リベンジ!
この前はじゃあじゃあに邪魔されて食いに来れなかったけど、リベンジしに同じミスドに来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 10:32
クォーターパウンダー
マックでクォーターパウンダーを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 08:43
5月の半ばまでは
5月の半ばまではよく使う池袋の駅に『スプリング・カーニバル』のポスターが掲示されてました(地下鉄やJRの車内扉のシールは貼られています)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 08:41
またまた食レポなのじゃあ
金曜のお茶にじゃあじゃあがついていったのじゃあ。 ルフィはお留守番なのじゃ♪ (夜中にじゃあじゃあがルフィをかばんから追い出してたんですよ。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 16:03
ファーストキッチンで
今回はファーストキッチンで。 池袋はほとんどのファーストフードが揃ってんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 08:45
ドーナツ(^〜^)
女3人のお茶にまたまた同行。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 10:38
じゃあじゃあの食レポなのじゃ
じゃあじゃあの食レポなのじゃあ(*^□^*) ルフィはお留守番なのじゃ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/19 09:23
(〃▽〃)
じゃあじゃあ(タイトネイブ)なのじゃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/16 10:00
マカロンでサンド
赤と緑のマカロンにサンドされたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/15 09:30
ディナー・2
『2』はデザート♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/14 09:19
ディナー・1
ご主人とまひろさんが「夕飯食べよ」ってことで“ダッキーダック”に。 ねー、このプチディナー、お得じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 09:12
UFOキャッチャー
むー( ̄Λ ̄) おれはマネキンじゃねーぞー! シュシュとかをおれに着けて遊ぶなー(≧△≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/14 08:45
わほ♪
レトロな喫茶店でお茶♪ 3人分は豪勢だぁ( ̄¬ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 09:18
ベッド?それとも…
まひろさんの携帯ゲーム機のケースってちょうどおれサイズだ。 ベッドにいいかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 08:38
バーガーキングで
オニオンリングぅ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 08:34
マクドナルドで
マクドナルドで( ̄〜 ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 16:35
豊島園行き999
また西武池袋線の『999』列車に会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/09 10:18
ハム入りチーズドッグ
Echika池袋の中にチーズドッグのお店があるんだ。 チーズだけのが基本だけど、ハム入りのも。 焼きたては熱いけど美味しいよ(o^〜^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 13:41
メーテルだぁ〜
鉄道ヲタと松本零士ファン以外あまり興味ないと思いますが、地元を走る西武池袋線の1編成が『銀河鉄道999』のキャラクターのイラストでラッピングされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 09:43
博多ラーメン
舞浜から東京駅へ移動してその後丸ビルで夕食を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/06 15:26
ミスドでもぐもぐ(^〜^)
ミスドにね、食べに行ったんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 08:17
ステーキ( ̄¬ ̄)
今月いっぱいまでステーキがどれでも半額!なお店に食事に来たよ♪ まずはエスプレッソをブラックで。 う〜ん、大人な味(エスプレッソのお代わりはブレンドかアメリカン)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 08:40
ツツジワスチャ編
ツツジ、綺麗ねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 12:13
ツツジ
区の文化センター前の広場がツツジが満開でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 12:03
くんくん(・(ェ)・)
くんくん… この箱の中からいい匂いがする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 10:02
戦利品なんです
先日ゲーセンで高村さんがゲットした戦利品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 08:14
和・菓・子♪
高村さんのお友達のHさんから貰ったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 08:07
より取り見取り
後楽園でまたお茶〜、つーかご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/18 09:44
最近よくお茶してるかも
最近、ご主人は高村さんとまひろさんとよくお茶してるんだ。 この時は駅ビルの中のカフェでお茶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 20:23
思い出した浅草の桜
公開するのをすっかり忘れてましたが、浅草に行った時に撮影した桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 11:46
チキン〜( ̄¬ ̄)
ケンタの新しいセット♪\(>∀ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 11:17
モンスターズ・インク
昨日は、ランドのNewアトラクション『モンスターズ・インク』のプレス公開日だったそうで、テレビのニュースやネットのニュースリリースで流れてましたね。 「一般公開は15日から」とどれも言ってましたけど、先月からスニークが始まってたから、15日は「オープニングセレモニーがある日」という印象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/10 09:51
ドーナツな豆腐
「としまえんで『花より団子(ドーナツ)』!」 「高村さんが買ってきてくれたんです(o^o^o)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 09:54
団子♪
新宿御苑の園内で『追分団子』のお団子を買いました。 桜の撮影の休憩中にぱくり。 アヒル帝國の皆さんも興味があるみたい。 「美味しそうねぇ」 「どっちを食べるぬぬ?」「悩むぬぬねぇ」 「わしはそうさのう…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 09:25
新宿御苑にイン
新宿御苑に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 09:29
桜♪
地元の遊園地『としまえん』にインしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/04 20:05
遊ばれた…
青山行って浅草行った後はゲーセンで遊んだんだけど、その戦利品で遊ばれちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 08:30
じゅ〜るじゅるじゅる( ̄¬ ̄)
この前の日曜の食い物レポのおまけ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 10:36
(●^ω^ ●)♪
こんにちは、ワスチャです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/02 08:42
日曜の食レポ
日曜の食レポ開始! 朝のは生中継したから飛ばしてー、昼ご飯から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 09:40
浅草にイン
浅草にインしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 14:12
飲んでます
またまたCSIカフェに来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 11:15
朝ごはんから生中継
今日もお出かけー♪ 朝ごはんは朝マック(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 08:36
カレーとモッフル
後楽園でこの前お茶したんだよ。 メンバーは最近固定の高村さんとMさん、ご主人、そしておれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 09:53
Echika池袋
昨日、池袋の地下通路に『Echika池袋』がオープンしました。 東京メトロ副都心線の改札そばがEchikaになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 09:23
昨日は
昨日の夜は“★☆I love TDR☆★”のみゅーさんとお食事*^ー^* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 08:36
会社そばの桜並木もだいぶ花開き始めた木が増えてきました。 といってもまだ一分咲きにもなってませんが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 09:39
肉しょって
ゲーセンで“肉”ゲット(^з^)-☆ 普段は背中にしょってて、腹減ったら食う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/23 10:56
一日空いたら…
昨日は休みだったので一日空いた桜並木を見てみると…。 違う木ですが、一昨日よりも花が咲いてる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 09:11
アンドナンド・2
神保町のアンドナンドに高村さんとMさんの三人で行ったんだ。 一週間で2回もドーナツ食ったぁ(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 21:06
アンドナンド・1
「土曜に汐留のアンドナンドでお茶したよ。 ドーナツもドリンクもうま〜(●´∀`●)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 20:30
咲き出した!
今朝、出勤途中に見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/19 09:13
おやつターイム
ゲーセンでゲットしたお菓子もろた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 08:26
すでにアウトして…
ミシカ終了後アウトして、今は銀座&汐留にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 18:17
新宿で
先週末、高村さんとMさんと3人で新宿に。 買い物後、『追い分け団子』でお茶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 09:19
− タイトルなし −
コンビニで見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 09:58
ポイントの為に…
某コンビニのキャンペーンのポイントを貯める為に買い食い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 08:12
うどん雑炊
ある日の夕食におそば屋さんで、うどん雑炊を頼みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 09:26
昨日は
ご主人昨日はねー、地元で“★☆I love TDR☆★”のみゅーさんとご飯食べたのー。 なんちゃってドリームキーを渡す為だって。 二人、リゾートの話で盛り上がってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 09:13
買っちゃった…
仕事で『三國無双MULTI RAID』のクエストモードに面白いクエストがあることを知り、つい魔がさして買ってしまいました…。 年パス更新も控えているというのに|||orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/04 09:11
気に入ったかも
CSI:カフェが入ってたビルの中庭(?)です。 結構洒落た感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 08:37
CSI:カフェ
CSI:カフェの食レポです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 08:08
浅草の食レポ
浅草で食べ歩き〜(^〜^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/02 08:59
浅草方面
浅草方面にそのまま足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 17:15
CSIカフェ
青山のカフェで期間限定でアメリカドラマの『CSI』とのコラボが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 16:16
おぉちゃっ♪
小川町のオリンパスプラザに寄った後は秋葉原へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 18:36
買いました
ミッキー達の旅行社のグッズ第二弾を買いましたよ。 バッグとか可愛かったけど、惹かれたのはパスケース。 いつか使うでしょ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 08:29
上野で甘味
またまた古い食レポ発見したぞ。 これは上野に行った時のなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 08:13
はもはも(^〜^)
マックでお茶したのーヾ(=^▽^=)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/21 08:22
イノダコーヒー・2
イノダコーヒーの食レポの続きだよ。 2回目と3回目をまとめて紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 10:32
ポップキャン
スーパーで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 10:25
イノダコーヒー・1
古い食レポが見つかったんだ。 いい機会だからレポすんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 09:44
欲しい人いるぅ?
ゲーセンでまたおれサイズのドリームキーのストラップを取ったよ(高村さんが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/02/19 08:39
甘味処♪
新宿駅そばの甘味処で、3種の甘味セットを食ったんだ♪ たくさんのメニューの中からご主人が決めた組み合わせは、あんみつ、磯辺餅、白玉あずき。 ホントはミニどらやきをチョイスしてたんだけど、品切れで1品チェンジになっちゃった。 これで、お茶もついてるからお得だよね(●^ω^●)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/19 08:11
エビチリ味の
オッス、オラ、ルフィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/17 08:07
おれのドリームキー
ゲーセンで見つけたおれのドリームキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/13 08:22
モスに行ったよ(^〜^)
モスバーガーに行ったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/11 08:02
SWEETベーカリー
スーパーで見つけました。 ミッキーとミニーのパン屋さんがコンセプトの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/06 08:03
プーさんだ!
地元の薬屋さんで59円で発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/04 08:12
これ知ってます?
ブルボンから発売されてるお菓子です。 スーパーもコンビニも扱ってるとことそうでないとこがあるんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 08:10
閉店前に!
職場の最寄駅近くにあったコンビニ“ミストカフェ”が先日閉店してしまいました。 朝なんて、店内の半分を占めるイートインコーナーにたくさんのサラリーマンが座って朝食を摂ってたから、閉店した今は不便だろうな、って思ったり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/03 08:43
富士フイルム
六本木の富士フイルムに来ました。 目的はチェキの接眼レンズを買いに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 17:26
散歩と肉!
後楽園のLaQuaは今光りのデコレーションだらけ。 キラキラしてんなぁ☆・。・☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 08:08
忘れてたっ
昨年末に東急東横線の渋谷駅のホームで撮影したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/20 10:06
神田明神にイン
舞浜をアウトして、神田明神に参拝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 16:49
駅貼りポスター
1枚目は東京駅の構内にありました。 学生さん達、お得になりますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/30 11:38
飯!・2
27日の夕食は秋葉原で。 この前来た時も利用したお店で、前回おいてきぼりにされたルフィは大喜び♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 11:02
飯!・1
27日の昼食は高村さんに案内されて歌舞伎町の方へ。 そこで隠れ家的な(大きな通りに面してるんで、実際は混むのが当たり前らしい)定食屋さんを教えてもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/29 09:44
昨日は
昨日は朝から新宿、目黒、秋葉原とショッピングして歩いてました。 目黒と秋葉原が出てくる段階でファッション絡みでないことは判ると思います(;^_^A ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/28 22:50
ミッキー♪
高村さんがガチャガチャをやって余ったから、ということでもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/26 09:16
地元で
地元の商店街の花屋さんで発見しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 09:06
アキバで食べたのは…
本来は時系列で公開してくんですが、今日はこれを。 昨日アキバで食べた夕食です。 お店の名前(『須田町食堂』)から取った“須田町プレート”。 プレートの上には、チキンライス、ポークソテー、サラダ、エビ入りのミニグラタン、茄子と貝柱を炒めたもの。 更にコンソメスープが付きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/22 09:25
アキバで夕食
強風で京葉線のダイヤが乱れ始めてたので、さっさと舞浜をアウト。 そして、メディアの価格を調べに秋葉原へ。 だいぶ安くなったなー(;^_^A また来週も来るだろうから何も買わず、ヨドバシカメラに移動して、シグマを除く全てのメーカーのデジタル一眼レフをレンズを付け替えたりしながらいじりたおして遊びました。 ペンタックスもαも気になるボディとレンズがたくさんあるなぁ。 この2社手に入れれば、コンパクトカメラを所有してたメーカーの一眼レフがコンプリートになるんだけど…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 19:58
ストロベリーのデザート
日曜に新宿に行った時にこのお店でお茶しました。 オムレツやオムライスの専門店なんですが、デザートも美味♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 08:15
腕時計
高村さんからゲーセンで取れたという腕時計をもらいました♪\(>∀ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/17 08:05
ディアブロ
昨日、『舞浜駅に向かう途中に新たなトラップが…(^-^;』と書きましたが、これがそのトラップです。 旧ネポス前でのジャグリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 09:14
クリスマスのパン
ヤマザキデイリーストアで見つけました。 パンは3種類で、うち2つを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/14 11:04
グラタンチーズフランスと…
ミニストップのカフェ付きコンビニの『ミストカフェ』で美味いもん食ったどー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/12 09:19
後楽園のデコレーション
職場から近い後楽園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 08:40
食った食った
地元のお酉さんに行って食い倒れてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/29 23:07
今日はお酉さん♪
今日は三の酉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 09:05
ジャンボ海鮮マン
おっきな肉まんでしょう? これ、池袋で食べれる海鮮マンなんです。 値段は400円しなかったような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/28 10:48
ソーサラー・ミッキー…ではなく
ゲーセンで見かけたソーサラー・ミッキー、ではなくソーサラー・スティッチ。 とことこ歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 08:38
ボーロなドナルド
ガチャガチャに入って売られてた可愛いストラップ。 ドナルドが欲しかったからやってみたら、一発で出た♪\(>∀ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/27 08:37
ゲーセンで
それぞれゲーセンでゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 08:17
パンダさん♪
中華料理を調理中のパンダさん。 名前は…、あ、名札付けてる。 “独楽助”さんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 08:37
ドーナツとクマ
“アンドナンド”はミスドより少し上のランクのミスド。 前に汐留ショップに行った記事をアップしたのを、皆さん覚えてますか?(ルフィがドリンクカップに潰されてたやつです。) 今回は、職場から歩いて約1時間程の距離にある神保町の“アンドナンド”に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 07:13
ドーナツ
汐留の散歩で疲れたからお茶しにドーナツの店に入ったよ。 ミスドの高い店なんだってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 08:42
汐留で
ちょっと用事があったので汐留に行った日がありました。 その時に撮影したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 08:38

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

まるぱのページ分室 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる